からかい上手の高木さん 第7話 『買い物/水着/海/部屋』 西片のパーソナルスペースはもう虫の息。

| コメント(0) | トラックバック(4)

tkg-7-763.jpg

tkg-7-624.jpg

tkg-7-717.jpg

tkg-7-893.jpg

高木さんがどんどん侵食していきます。

店変えたけど無駄でした。
100%片想いの最新刊を購入した西方。
前に買った本屋さんは高木さんに遭遇したから外したか。
どっこい高木さんもしっかり来てました。
母と買い物らしいので今回は本当に偶然でしょうか。
そして当然のように遭遇。 

またも誤魔化そうとする西方、既にバレているのに意味があるのか。
起死回生の策があるというから何をするかと思ったら、
堂々と振る舞う。
いや最初に挙動不審なの見られているじゃないか。
西方の予想ではこの態度に高木さんが疑念を抱くそうです。
そんな訳無いじゃん。
迷いなく「100%片想い」と言い切られて敗北。
しょぼくれて帰ろうとする西片ですが、高木さん逃しません。
賭けに負けたので嫌とも言わせません。 

水着選び手伝って。
どんなのが好きなのかって本人に聞けば一番ですしね。
他方西方は適当に話しあわせて早く帰りたいオーラが出ていますね。
まあ高木さん逃さないんですが。
試着すると言って西方を待たせます。
この時の男って居心地悪いですよね。
周囲からは男一人に見えますし、気を紛らわそうと自分用の服見たりも出来ない。

更に高木さん、次の水着を西方に持って来てと言い出した。
しかも顔だけカーテンから出した状態で。
隠れている部分は何も着ていないのでは。
勝手に妄想が膨らんでしまう西方。
そして水着を渡す時にカーテンがハラリ。
しっかりと服を着ていた高木さん、ここまで全て計算ですね。

見せるのは西方だけ。
次に高木さんが試着を終えると西片が居ません。
耐え切れなくてとうとう逃げたのか。
実は水着選びにやってきた中井くんと真野さんに遭遇。
西片とっさに隠れちゃったと。

中井くんを見た高木さんがサッとカーテンに隠れるのは可愛い。
水着姿を見せるのはあくまで西方だけなんですね。
まあ中井くんも真野さんの視線がありますから、これ幸いと見られないんですが。
手詰まりに見えた状況ですが、真野さんが気づいて一時去ってくれました。
子供っぽい感じに見えて、流石彼氏持ちですね。
「うん、うん」と気のない返事をする西片を逆手に取って、海へ行く約束を取り付けた高木さん。
やはり一枚も二枚も上手ですね。

高木さんじゃなかった。
そして2人で海水浴…と思ったらユカリ達でした。
勉強の時と違ってミナとサナエは元気いっぱい、他方ユカリがダルそうにしています。
実はユカリ金槌だったんですね。
島っぽい場所なので泳げないとは意外ですが、ミナ達も知らんかったんかい。
必死で浮き輪膨らましていますが、息切れしてクタクタ。
ユカリちゃん人生楽しめてる?
一番頑張っている子だと思うんですが、何か報われていない気がしますね。

tkg-7-1020.jpg

tkg-7-1140.jpg

tkg-7-1130.jpg

tkg-7-1271.jpg

今日いっしょに宿題しない?
最近原作で見た話が来ました。
構成が多少変わっていますね。
原作では二人乗りしてくれたら宿題を見せるというものでした。
宿題で態度をコロッと帰る西片現金ですね。
でも「西片の家で」と言われて一転、スローモーションになったのは笑った。 

夢ではなかろうか、高木さんが俺の部屋に。
この反応、嬉しいのか嬉しくないのかどっちなんだ。
しかも家には誰も居ないそうで。
普通ならエッチな妄想が膨らみそうな状況です。

ベッドで勉強!?
一緒に勉強しようにも、一人用の机しか無い状況です。
じゃいっしょに椅子に座って勉強する?
そんなの勉強になる訳ありません。
次に高木さんが提案したのがベッドで勉強。
立ち位置がベッドを背に西片と向かい合っている高木さん。
もう押し倒してOKみたいな状況になっていませんか。
そもそも居間でやれば良いと思うのですが、西片にそんなアイディア出てきません。 

高木さんに言われるままにベッドをテーブル代わりにする西片。
ともあれ宿題を見せてもらえる。
そう思ったら高木さんが持ってきたのは漢字の書き取り。
一緒にやる意味ねー。
消しゴムに手を伸ばした2人の手が触れてしまう。
こ、これは100%片想いにあったシチュエーション!
西片どんだけその漫画好きなんだ。 

出来るか!
漫画じゃそのまんまイチャイチャに突入したらしいですが、西片に出来るはずもない。
この時ヒロインの名前が「きゅん子」だと初めて知りました。
名前で笑って話に入り込めそうにありません。
結局終わったのは夕方。
確か昼から用事あるとか言ってなかったか、あれもハッタリか。
帰り際に「また来るね」と高木さん。
本当に次に繋げるの上手いですね。

公式サイトウィキペディア / ニコニコチャンネル / ニコニコ大百科公式Twitter(#高木さんめ)

新しい記事: 宇宙よりも遠い場所 第8話 『吠えて、狂って、絶叫して』 南極行き最大の難関。

古い記事: りゅうおうのおしごと! 第7話 『十才のわたしへ』 待ってましたの桂香回!

関連記事

トラックバック(4)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5574

ぬるーくまったりと 3rd - からかい上手の高木さん BS11(2/19)#07 (2018年2月20日 18:17)

第7話 買い物 水着 海 部屋 100%片思い最新巻を購入したら高木さんと出会った西片。彼女は水着を買いに来たのだったが、どんなのが好きかなと考...

悠遊自適 - アニメまとめて感想 (2018年2月20日 22:58)

確かに凄いポテンシャルだ…

ゆる本 blog - からかい上手の高木さん #07 「買い物」ほか (2018年2月21日 00:32)

進撃の高木さん、「からかい上手の高木さん」の第7話。 大好きなコミック「100%片想い」の新刊を購入して早く家に帰りたい西片。 しかしもう運命と言...

ぐ~たらにっき - からかい上手の高木さん #07 (2018年2月22日 00:06)

『買い物/水着/海/部屋』

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net