学園ベビーシッターズ 第8話 『その8』 竜一にラブレター?相手は誰だ!?

| コメント(0) | トラックバック(1)

gbs-8-12b.jpg

雪かと思ったら雪じゃない。
勿論まりあの訳がない。
もしかして奇凛が書いて一騒動なのかと思ったらこれも違う。
三人目が参戦するのか。

関係ありませんが雪の友達が好みです。
サイドポニーのお姉さんっぽい子。
でもキャストに名前が無いうえ検索しても出てこない。
多分誰かと兼役だと思うんですが。
Wikiを見ると「蒲田玲奈」という子がそれっぽいですね。
雪に恋のアドバイスをするのみならず、まりあにも手を差し伸べてくる包容力が素晴らしい。
言動がキツイまりあ、本人前にすると何も出来ないのにいつもじーっとみている雪より良いと思います。
一応この子も竜一のファンなんですよね。
虎太郎に勝てないからと一歩引いていますが。

これで牛丸さんは俺のもの。
いや嘘川それはない。
人のラブレターを大勢の前で読み上げる奴は好かれない。
俺女の子にモテたことないし…。
竜一が言うとイヤミにしか聞こえないけれど、本人は大真面目です。
その証拠にラブレターですっかり挙動不審。
ベビーシッター部でも家でも上の空。
虎太郎にすら気を使われる有様です。
まあ「風邪じゃないのか」という誤解なんですが。
しっかり情報を手に入れて、赤飯で御祝した犀川さん流石です。 

gbs-8-469b.jpg

告白当日。
虎太郎と手を繋ぐ竜一辛そう、そんな中腰じゃ腰悪くするだろ。
ちゃんと断ろう、って結局ごめんなさいなんですね。
彼女と付き合いながら虎太郎の面倒見られるほど器用じゃない。
やはり虎太郎>彼女だったと。
雪の友達の予想は正しかった。 

そして同じく朝早く家を出たまりあと雪がバッタリ。
何だかんだ言って竜一のラブレターが気になっているんですね。
まりあは認めようとしませんが。 
ここに竜一がやってきてまりあの腕を掴んだ。
前にも腕を掴まれましたし、仲良し度ではまりあが一歩リードしているかな。
尚竜一だから許されるのであって、普通にやったらセクハラです。

虎太郎が居なくなった!
竜一が慌てていたのは考え事をしていたため。
見ていないと聞いて去ろうとする竜一をまりあが一喝。
青い顔する前に言う事あるでしょう!?私だって探すわよ! 
相変わらずおこりんぼですが、このまりあは良いですね。
対抗心っぽいですが雪も同意。

捜索で仲良し度が上がるのか。
そう思ったら虎太郎は隼にくっついていてあっさり解決。
結局ラブレターの件は竜一がお断りして終了。
相手もあっさり引き下がって特に大事にはなりませんでしたね。
三人目のヒロインじゃなかったのが残念です。

私達も一緒に振られたのかなと雪。
関係ないと言いつつもあの人らしいとまりあ。
相性的にはまりあの方が良さそうですね。
雪は「私と虎太郎くんどっちが大事なの!?」とか言いそうですし。
この後友だちになろうとまりあに呼びかける雪。
一応恋のライバルなのに良いのかな。 

gbs-8-916b.jpg

「森ノ宮邸でございます」「ハァハァハァ…」
変態からの電話かと思ったら鷹でした。
ガキ大将のくせに緊張していたと。
出たの竜じゃねえ、って人見知りするタイプなのか。
私のパンツの色は黒です。
犀川さんノリ良すぎwww
鷹から虎太郎に縁日のお誘い。
幼児だから許されますが顔を赤らめるな。
既に浴衣を用意している犀川さん、流石仕事が早い。

あのバンツ黒の奴か。
縁日にもおもちゃの剣を持参する鷹。
浴衣姿の竜一に気合入ってんなと隼。
おばあさんと犀川さんの心遣い。
隼、犀川さんのパンツの色しっかり覚えていた。
わたあめに目を見張る虎太郎。

鷹の目に止まったのはおもちゃやゲーム機の当たる紐くじ。
絶対紐つながってない、竜一と隼の意見が一致。
しかし鷹はやりたいやりたいと泣きじゃくる。
五月蝿いと兎田の所へ捨てていくぞ→泣き止んだ、そんなに嫌か。
気がつけば剣持っていない、案の定亡くしましたね。

また泣き出して…隼に殴られた。
完全に自業自得なんですが、探すの手伝おうとする竜一優しい。
しかし隼が待ったをかけた。
学校じゃないんだからそこまで面倒見なくて良いと遠慮する。
一緒に探すよ、友達だろ!
隼無反応…「あれ、友達だと思っているの俺だけ?」と不安になる竜一。
実際は感心していたんですがね。
弟じゃなかったらそんなうぜー奴の面倒絶対見ねえ。
隼の言う事もっともで、竜一が人間出来過ぎです。

本部に何故か山羊が居る。
用もないのに女の子がいっぱい。
あと根津…だけじゃなくて根津兄弟も居た。
実際仕切っているのは多分この人なんでしょうね。
ここでも剣は見つからない、万策尽きたけれど鷹まだぐずっている。

じゃあ一人で探せ。
隼バッサリと思ったら「諦めるならくじやらせてやる」と代案を出した。
上手いな隼。
紐くじにめちゃめちゃ気合入れて望む鷹、中々紐を引こうとしない。
そう思ったら虎太郎が代わりに引いた。
これは良い物を引きそう、そう思ったら無くしたのと同じ剣。

いや同じじゃなくて落とした剣そのもの。
拾った剣を勝手に景品にするとか質悪いな。
こりゃくじもインチキで間違いない。
口止めとして最新ゲーム機…型の貯金箱くれた、微妙にセコい。
虎太郎いい仕事したな…尚本人は縮んだわたあめにしょんぼりでした。

公式サイトウィキペディアニコニコチャンネル / ニコニコ大百科公式Twitter(#学ベビ #gakubaby)

新しい記事: Infini-T Force 全12話一挙放送を鑑賞&劇場版情報など。

古い記事: ダーリン・イン・ザ・フランキス 第7話 『流星モラトリアム』 水着とキスと...廃墟。

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5584

ぬるーくまったりと 3rd - 学園ベビーシッターズ TokyoMX(2/25)#08 (2018年2月26日 10:22)

その8 竜一の下駄箱にラブレターが入っていた。狼谷は面倒で興味なし。友人が囃し立てるので牛丸さんと猪又さんも大いに気になってしまう。 ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net