ダーリン・イン・ザ・フランキス 第7話 『流星モラトリアム』 水着とキスと...廃墟。

| コメント(4) | トラックバック(5)

dif-7-33.jpg

dif-7-280.jpg

dif-7-464.jpg

外出られるの?
てっきり厳重に隔離されていると思っていました。
人口の海かと思ったら本物の海で休暇中の13部隊。
こちらキッシング成功のご褒美だそうです。
女性陣の水着がワンピースとセパレート(ビキニ)で分かれていますね。
個人的にはゼロツーはビキニが良かった。
ココロが最高ですが、ミクも結構ある。
逆にイクノはもっとあると思ったのに、そしてイチゴは見事にぺったんこ。 

ゼロツーの噂も晴れてヒロも正式なパラサイトになれた。
裏じゃ落第寸前の特殊検体だの娘のくだらん婿探しだのと散々ですが。
あのサイボーグじいちゃんはフランクスの生みの親、フランクス博士ってまんまですね。
前回のラストで出てきた金髪の少年もやってきた。
9’α(ナインアルファ)って言うらしいです。
こいつには角は生えていませんね。 

恋は知らないが、性欲はある。
女子の水着に釘付けのゾロメ、フトシそしてゴローまで。
そういう感情は全部取っ払われているのかと思っていました。
ヒロはゼロツーに引っ張られて二人の世界作ってますね。
ダーリン、これからはずっと一緒。
そう言われると不安になります、フランクス博士に忠告受けたばかりですし。

ダーリンは僕と一線を越えたんだよ。
ストレリチアに3回乗って生き残ったという意味ですが、何とも意味深。
そして顔を近づけるゼロツー。
チューか?チューするのか!?
ペロリって舐める方だった、そう簡単にはしないようです。
それともダーリン、僕以外の人としたことあるの?
イチゴとの件は知られると拙そう。

キスって何だ。
ゼロツーとの話を聞かれていたみたいです。
俺も教えてほしいってゴローお前もか。
人の口と口が触れてくっつく、こんなの説明させられるヒロが気の毒です。
柔らかくて、あったかくって、ドキドキした。
俺にもさせろ!!とヒロに迫るゾロメ、まさかのホモ展開。
イチゴはキスって知ってる?フトシ良い質問だ!
し、知らない!!(汗
イチゴ知ってるどころかやってる。
ゴローが知ったらどう思うんだろう。 

dif-7-796.jpg

dif-7-877.jpg

dif-7-922.jpg

dif-7-1291.jpg

洞窟を抜けるとそこは。
雪国じゃなくて廃墟の街だった。
しかしプランテーションぐらしだったヒロ達にはこれが何か理解できない。
都市みたい、って都市がこれを真似ている。 
大きな洋館に入っていきますが、やはり誰も居ませんね。
まあ叫竜が跋扈する世界じゃ普通に暮らしては行けないでしょうし。 

一人はぐれたココロ、どうやらここ病院みたいですね。
宿舎に似ていると言っていたので、まさに病院に隔離されているということか。
そして拾った本に「初めての出産」とある、妊婦へのガイドブックですね。
これは所謂アダムの林檎。
コドモ達が保健体育を知っちゃうバイブルになるんじゃないの。 

修羅場キタ?
イチゴがキスシーンのポスターに見とれている。
ここに現れたゼロツー。
僕、ダーリンとキスしたことあるよ(ドヤァ)と挑戦的な表情。
イチゴもしたことあるから条件イーブンなんですがね。
あたしだってしたことある、イチゴも対抗。
相手は同じヒロってのがミソですね。
ゼロツーがこの事を知ったらどうなるのか。
某鬼っ娘みたく電撃浴びせるのかな。 
対抗心からイチゴが暴露するのを期待していましたが、ヒロとゴローがやってきて終了…残念です。

結局廃墟の街に人は居ませんでした。
捨てたんだよ、とゼロツー。
かつて人間が地上で暮らし、そして捨てた。
一見コドモでもゼロツーは色々知っているみたいですね。
みんな質問攻めにするのかと思ったらそうでもなかった。 

テント無いの?
夜になったしプランテーションに帰るのかと思ったらバーベキュー。
誰もいないのにいつの間にか用意されている。
イクノ鋭いですね。
お腹膨れて眠くなったのか、ココロの膝枕に横たわるミクが羨ましい。
この状況で一人泳ぎに行ってしまうゼロツー。
余程海が気に入ったのか、或いは13部隊にまだ馴染めていないのか。
一人で波に飲まれないか心配ですが、身体能力考えたら大丈夫か。 
そして寝袋で寝る…ってテント張らないの?砂の上に寝袋だけ!?
夜中に雨が降ったら大変ですね。 

海岸デート。
夜中に起きたヒロにつられたイチゴ。
二人で砂浜を歩きます。
ヒロの足跡をなぞるイチゴが凄く可愛い。
オリオン座はこの世界でも見えるんですね。
昔ヒロがイチゴに星の話をしていた様ですが、当のヒロは覚えておらずイチゴ憤慨。
じゃああの星のことも…。

イチゴの星。
そんなのあるのかと思ったら、オリオン座の15番星だそうです。
リーダーとして頑張るから、ゼロツーだけじゃなくて私のことも見ていて欲しい。
模擬戦でのヒロトのキスは特別だって思っている。
イチゴ猛攻です。
ここにゴローが来ていないかと心配になるほどです。 

私はずっとヒロと一緒…。
見てイチゴ!流れ星だ!!
ヒロ、イチゴの話を最後まで聞け。
或いはワザと遮ったのか、流石にそれは無いか。
流れ星に願い事をすると叶う、イチゴだったら何をお願いする?
さっき言おうとしたよ、ヒロのバーカ。
どこまでもいじらしいイチゴ。
しかし気持ちがヒロに1mmも届いていない感じがして悲しいですね。

エンディングも特別仕様。
公式サイトでも期間限定公開されていますね。

dif-7-1370b.jpg

新しい記事: 学園ベビーシッターズ 第8話 『その8』 竜一にラブレター?相手は誰だ!?

古い記事: 七つの美徳 第5話 『これで・・・いいんですかぁ』 白衣の天使(本物)。

関連記事

トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5583

ぬるーくまったりと 3rd - ダーリン・イン・ザ・フランキス BS11(2/24)#07 (2018年2月25日 17:47)

第7話 流星モラトリアム 今回の働きで02は第13都市の部隊に所属となり、ある場所に向かうことになる。ヒロは02の正式パートナーになりパラサイト...

アニメガネ - ダーリン・イン・ザ・フランキス 第7話 流星モラトリアム 萌芽感想 (2018年2月25日 18:02)

この気持ちに名前をつけて。

ぐ~たらにっき - ダーリン・イン・ザ・フランキス #07 (2018年2月26日 00:18)

『流星モラトリアム』

Moon of Samurai - ダーリン・イン・ザ・フランキス 第07話 「流星モラトリアム」 (2018年2月26日 20:47)

 サブタイトルどおりのモラトリアム回でした。そして水着回でした。くわえて不穏な伏線がはられたりあやしげな雰囲気をただよわせたりと脳天気に楽しませてくれない...

Wisp-Blog - はみ出る心と体――「ダーリン・イン・ザ・フランキス」7話感想 (2018年2月27日 01:49)

 実際にこの笑顔を見られるのはイチゴくらいだろうか。

コメント(4)

・博士の思惑


何故あの廃墟の街がある場所にある海岸での休暇を与えたのか?フランキス博士の思惑がある事は確かです。海が残っていたのも前話のアバンを見ると人為的な可能性もあるし……何よりもココロが拾った本が……どうみても波乱起きるだろ!

・APEも条件付きで認めた


ヒロが正式にパラサイトになり、ゼロツーも第13部隊に……あんな戦力があるのにパートナーが潰れてしまう。渋々って言う感じで第13都市も特別監視対象にする事が条件か。

・EDは限定版?


これを見ると『THE IDOL M@STER』を手掛けている所と分かる。

>フランキス博士の思惑
これまでの「コドモには何も教えない」方針を大転換したように見えます。
恋を知ってフランクスの操縦に良い影響が出ればよいのですが。
なんか恋の先まで知っちゃいそうな勢いですが。
ゴローがイチゴを想ってヒロに嫉妬したり、ココロを巡って男どもが取り合いしたりする様になるんでしょうか。

こいさん

返信どうもです。


フランクスの性質上、動揺があると危ない事は前話で明らかに……他のコドモ達がまだ第26部隊しか明らかになってないからなぁ

>動揺があると危ない
精神でリンクするシステムって不安定この上ない気がします。
エヴァのシンクロでもやばそうだったのに今回は二人一組ですからね。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net