To LOVEる-とらぶる- OVA(TV未放送) 『Multiplication~前から後ろから~』 一人でも大変なリトが無限増殖!これどうなっちゃうの?

| コメント(0) | トラックバック(0)

tolc-o1-54.jpg

tolc-o1-177.jpg

tolc-o1-219.jpg

「とらぶるくろにくる」に付属のアニメDVDです。
通常のアニメ(30分)の半分くらいしか無いのが残念。
そう思っていたら中身メチャ濃かった。
あとタイトルが「To LOVEる-とらぶる-」ってダークネスが入っていない。
そう思ったらネメシスが出てくるので古い話ではありません。

ワンパターン様式美。
ララがなんか作っている→リトの所へ持ってくる→暴走する。
そしてリトがやらかすという黄金パターンです。
今回の道具は「にゃんにゃんコピーくん」という一見ネコ型ロボット。
コピーって付いているけれど実際どういう効果があるのか。
そのまんまでした。
くしゃみするたびにリトが分裂。
元に戻すため学校中を駆けまわり、犠牲者が増えていく寸法です。
ネコ型であることといいドラえもんの「バイバイン」を思い出します。
増えるのは栗まんじゅうじゃなくてリトですが。

リトが増えればトラブルも増える!
リトは六つ子だったのか!…おそ松くんネタですね。
一人でもエッチなトラブルを引き起こすリトが集団で女の子とくんずほぐれつ。
手が当たるとか、うっかり揉んじゃう「偶然」はままあるかもしれません。
裸に剥いてしゃぶっている、もう偶然じゃないだろこれ。
明らかに襲っています。
増殖した影響で、破廉恥ぶりも増量しちゃったんでしょうか。
増えると薄まりそうなものですが、リトですから。

tolc-o1-363.jpg

tolc-o1-557.jpg

tolc-o1-625.jpg


いつものメンバーは当然として。
籾岡や沢田に天上院グループと出番の少ないサブキャラも網羅しています。
果ては学校全部の女子全員がリトにもみくちゃ。
なんか猿山とか男も混ざっている気がしますが、気にしない。
一部がリコに変身して男といちゃついていたらそれはそれで良かったかも。
流石にそれは無かったんですが。

この様子にハーレムが完成したとネメシス。
リトを増やしたらむしろ1対1の健全?カップルになる気がする。
結局セリーヌの花粉で騒ぎは収まったものの、既に取り返しがつかないじゃないの。
記憶消去とかしないとヤバイレベル、明日からリト学校行けるのかな。

一人ぐらい(リトを)連れて帰っても…。
やはりそう考えるやつ居たか。
薄い本でありそうなネタを公式がガチでやったというお話でした。
今後のTo LOVEるのアニメ展開ってどうなっているんだろう。
ダークネス3期があれば最高ですが、無理ならOVAでリリースし続けて欲しいですね。

公式サイト / 公式サイト(第一期)公式サイト(第二期) / 公式サイト(ジャンプSQ) / ウィキペディア / ニコニコ大百科 / 公式Twitter(#toloveru2,#toloveru_d)

新しい記事: いぬやしき 第4話 『鮫島』 犬屋敷、ヤクザに容赦なし!

古い記事: 十二大戦 第5話 『羊の皮をかぶった狼』 代理戦争...これガンダムファイトだったの?

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5396

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net