いぬやしき 第6話捕捉 『2chの人たち』 を演じたのは日給5万円のバイトだった。

| コメント(0) | トラックバック(3)

inu-6-1201.jpg

inu-6-1233.jpg

inu-6-1243.jpg

inu-6-1299.jpg

「2ちゃんねらー」役の声優バイト募集。
公式サイト>ニュース>いぬやしきが『an 超バイト』とタイアップ!獅子神を煽る「2ちゃんねらー」役声優を大募集wwww
ねとらぼ>アニメ「いぬやしき」で“2ちゃんねらー”役の声優バイトを募集 原作のセリフ「おーー」「ウケるーー」
an超バイト>獅子神皓を晒した結果www「2ちゃんねらー」役の声優バイト募集要項&レポート
これらに載っていますね。

募集要項。
・自称“2ちゃんねらー”の方
・応募の順番で2getを目指している方
・釣りが趣味の方
自称なんで特に実績は必要無い様です。

実際に採用された人たち。
・佐生宏雅
・大家健吾
・加藤隆介
名前で検索をかけた所、佐生宏雅氏はTwitterをやっていますね。
佐生宏雅氏のTwitter
anの紹介では専門学校生となっていますが、Twitterでは声優志望の役者だそうで。
他の人は特に引っかかりませんでした。 

レス325を演じたのは誰だ!?
一番気になったのはここです。
ネットで調べるまで3人共本業の声優だと思っていました。
特に声に違和感なかったので。
役者が多い「いぬやしき」だからかもしれませんが。

特に最初に殺された「レス325」の演技は凄く上手かった。
オタク的な喋り方や「釣りだから、やってねえから!!」という悲鳴、そして頬を撃ちぬかれた後の「ヒューッ、ヒューッ」という声にならない悲鳴。
明らかに素人レベルじゃありません。
単純に考えるとキャストの並びで佐生氏でしょうか。
実際演技畑の人みたいですし。
ただ見た目は大家氏がピッタリなんですよね。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#inuyashiki)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(3)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5420

空 と 夏 の 間 ... - 【いぬやしき】 第6話『2chの人たち』 キャプ感想 (2017年11月17日 12:31)

いぬやしき 第6話『2chの人たち』 感想(画像付) 獅子神の攻撃はネット越しでも届くのか! 煽ったスレ民全滅w 一般公募の人達なの? 演...

ぬるーくまったりと 3rd - いぬやしき フジテレビ(11/16)#06 (2017年11月17日 13:34)

第六話 2chの人たち獅子神皓を杉並連続殺人犯として確保にやって来た。力づくで振りほどいて逃走する。 渡辺しおんに見つかり自宅で匿われる。両親共...

悠遊自適 - いぬやしき 第六話 「2chの人たち」 (2017年11月19日 16:46)

おばあちゃんの大福推し。食いたくなるw やはり獅子神ママはああいう事に。そして闇堕ちの指鉄砲マン。パパに集るマスコミを殲滅したが、あれパパが困る...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net