いぬやしき 第6話 『2chの人たち』 今は5chだけどな!

| コメント(0) | トラックバック(2)

inu-6-98.jpg

inu-6-114.jpg

inu-6-412.jpg

inu-6-550.jpg

匿名だからって好き勝手言ってんなよ!
そんな警告にも思える話ですね。
実際警察が調べれば特定することは出来るでしょう。
コストがかかるからやっていないだけで。
でも獅子神ならあっという間に出来ちゃうと。 

獅子神の顔写真と実名報道されている!
凶悪犯罪且つ逃亡中だから未成年なんて言ってられないという事らしいです。
羽交い締めにされた獅子神ですが、振りほどいて逃亡。
母の前で飛ばなかったのは機械の体を見られたくないからか。
そして降りたところで渡辺しおんと遭遇。
何と彼女、獅子神を匿った。 
いや家族にバレるでしょ。
そう思ったらおばあちゃんと2人暮らし、両親はガンで既に死亡。
自分も長くないと思っている…だから愛に生きるのか。
ばあちゃん長生きしているんですがね。
一応冤罪だと思っているからみたいですね。

犬屋敷は行くよどこまでも。
安堂からスマホのデータ移管を教わっている犬屋敷。
爪先にUSBポート、宇宙規格なんだろうか。
確認したら「USBポートを触ってコピー」したみたいですね。
これで電話無しで通話が可能。
次にどこまで通じるかのテストを始めます。
どんどん上昇していく犬屋敷。
飛行機の高度を上回り…気づけば人工衛星まで。
宇宙行けるんだ。
スマホの電波優秀ですね、或いは犬屋敷の受信能力が高いのか。
宇宙飛行士に見られたけれど、これ伏線なんだろうか。

inu-6-634.jpg

inu-6-676.jpg

inu-6-878.jpg

inu-6-1052.jpg

母ちゃん…。
一人でTVチェックする獅子神。
そこには母の謝罪会見が。
夢のマンション暮らしから殺人犯の母へ。
どん底に突き落とされた状態で泣きながら平謝り。
ネットでは獅子神母子をネタにしている。
この状態を危険だと判断する安堂。
誰も獅子神の能力を知りませんからね。 

久しぶりの犬屋敷家ではやはり獅子神の事が話題になっている。
クラスメートが殺人鬼じゃそりゃ気になるわな。
他方で父である犬屋敷のことはあまり気にしていない。
パパがスーパーマンだと知った時の反応が見ものです。 

獅子神母が自殺!?
家から居なくなったと思ったら速報が流れました。
本当か、それともガセネタか。
ともかくこれで獅子神の最後の枷が外れちゃった様に思います。
母が死ぬとマスコミの矛先は離婚した父へと向かう。
そこに獅子神が現れマスコミを片っ端から射殺! 
殺さないで…。
息子を息子と見ていない父親、こいつも殺すのか。
流石に実父はやりませんでしたね。

次に獅子神の矛先はネット民に向かいます。
自ら実名で書き込んで、
お前ら全員殺す。
予告しますが当然誰も本気にしない。

特定しますた。
犬屋敷もホームレス狩りを公開処刑(晒すだけ)していました。
獅子神はそんなに甘くありません。
ネット民を特定すると画面に出現。
片っ端から撃ち殺していく。
あの指鉄砲って画面越しに使えるの!?
パソコンやスマホ使っている人全員ヤバイ。

こうして自分と母をボロクソ言っていた連中を片っ端から殺していく。
もう警察や自衛隊でも止められませんね。
果たして犬屋敷と安堂はどうするか。
独自に獅子神を追うのか、それともマスコミに顔出しして協力を仰ぐのか。
そこらへんが気になりますね。 

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#inuyashiki)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5418

ぬるーくまったりと 3rd - いぬやしき フジテレビ(11/16)#06 (2017年11月17日 13:39)

第六話 2chの人たち獅子神皓を杉並連続殺人犯として確保にやって来た。力づくで振りほどいて逃走する。 渡辺しおんに見つかり自宅で匿われる。両親共...

悠遊自適 - いぬやしき 第六話 「2chの人たち」 (2017年11月19日 16:43)

おばあちゃんの大福推し。食いたくなるw やはり獅子神ママはああいう事に。そして闇堕ちの指鉄砲マン。パパに集るマスコミを殲滅したが、あれパパが困る...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net