いぬやしき 第4話 『鮫島』 犬屋敷、ヤクザに容赦なし!

| コメント(0) | トラックバック(2)

inu-4-173.jpg

inu-4-351.jpg

inu-4-647.jpg

綺麗な井上さん、但し背は低い。
女性で背が低いってそんなハンデになるのか。
スタイルが良いからあまり小柄に見えませんが…設定じゃ140cm台なんだろうか。

この井上ふみのは彼氏と同棲中。
相手の悟は年収300万位のサラリーマンで、顔も普通。
でも付き合って1年で同棲って悟意外とアグレッシブ。
更に結婚まで口にした。
美人の井上を逃すまいと必死なんだろうか、でも2人が幸せならいいよね。

ハイエース、起きたら裸、そして注射痕。
そんな小さな幸せをぶち壊す男が現れた。
別に元カレでも知人でもなくただ女性を強姦するのが好きなヤクザ・鮫島。
たまたま弁当屋で働くふみのに目をつけたと。
強姦のために人使って攫うわ、覚醒剤使うわ、銃出すわ。
挙句薬が過ぎで死んじゃうと死体遺棄。
強姦の為にそれ以上に重い罪犯すことも厭わない。
ヤクザというよりアホですね。
声が某桐生さんで大物っぽく聞こえますが、物凄い小物です。

ふみのは凄いです。
訳の分からない状況でもヤクザに反撃。
換金先から自力で逃げ出してくる度胸半端ない。
但しそこから足踏み。
ヤクザは逮捕されるが、自分も捕まってしまうのでは。
覚醒剤を打たれたというのが「警察に通報しづらい」という足かせになるんでしょうか。
そういう効果狙ったならヤクザ悪賢いですね。
実際は罪にならないと思いますが。
そして自宅に帰ってしまったのも不味かったですね。
当然鮫島たちにはバレていました。

金払うから!
悟泣きながら懇願しますが、当然鮫島には意味が無い。
首絞められて殺されそう、という所で犬屋敷登場。
あんたは許せない!!
温厚な犬屋敷が怒りモードです。
手下どもを一蹴し鮫島をサバ折りの要領で締め上げる。

苦し紛れに銃を乱射する鮫島。
そんなもん効くわけ…効いたのにビックリ。
頭撃たれると一時的に止まっちゃうんですね。
再起動した犬屋敷、そこには悟しか居ない。
仕返しすると思ったらふみのだけ攫って逃げたのか。
そして悟が息してない。

inu-4-981.jpg

inu-4-1074.jpg

inu-4-1262.jpg

治療能力が…効かない?
既に死んだから効かないのか、と焦る犬屋敷。
今回は間に合ったかと思ったのにまた間に合わないのか。
必死に心臓マッサージ。
これで悟死んじゃったら後味悪いだろ…そう思ったら蘇生した。
治癒能力作動しなかったの何故なんでしょう。
まだ能力を使いこなせていないから?
或いは意識失っているだけだったからか、何もしなけりゃ死んでいたと思うんですが。

二度と悪事が出来ない様にする、女の人も返してもらう!
鮫島は幹部と会合中。
あれだけ悪事働いてよくも余裕ぶっていられるものです。
ここに犬屋敷登場、着地うまくなっていますね。
何度も頭チャカで弾いたのに。
普通じゃないって理解できないんですね、鮫島。
また銃弾打ち込んできたけれど、犬屋敷今度は頭をしっかりガード。 

ならばと複数の部下がサブマシンガン連射!!
お前ら派手にやり過ぎだろ。
しかも強姦魔を守るためってのが情けなさすぎる。 

一斉発射!今度は命中している!!
1話以来の全身レーザー。
しかもホームレス狩りのガキどもと違って命中している。
悪人でもなるべく傷は負わせない。
そんな手加減するのかと思ったら今回は容赦しませんでした。
そこに居た幹部やチンピラども全員が図ったように目を焼かれていますね。
流石に獅子神と違って殺しはしなかったか。

死ぬより辛い目にあってもらう。
実は眼球と頚椎を破壊。
つまり首から下は動かせないし、ものを見ることは出来ないと。
鮫島だけじゃなくて全員図ったように同じ傷を負わせた。
趣味の強姦で組全部を潰す羽目になった鮫島。
しかしこの期に及んでまだぶっ殺すぶっ殺す言ってます。
一生かけて後悔しろ。
そんな犬屋敷の言葉は全く聞こえていませんね。

そしてふみのを迎えに行った犬屋敷。
タクシー代持っていないから、抱えていいかな。
締まらないけれど、飛んで見せたらそんなの吹っ飛びそう。
一緒に嫌な事も忘れられると良いですね。
おじさん何の人なんですか?
こんなに派手に振舞っていたら、そろそろ話題になりそうですね。 

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#inuyashiki)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5398

ぬる~くまったりと - いぬやしき フジ(11/02)#04 (2017年11月 4日 21:25)

第4話 鮫島 ふみのは同棲相手の悟からプロポーズされる。 気分が高揚して楽しそうなふみの。 暴力団員の鮫島が見初めて拉致する。 気に入った女性を拉致して覚...

悠遊自適 - いぬやしき 第四話 「鮫島」 (2017年11月 7日 18:19)

小さな幸せを蹂躙する理不尽がそれ以上の圧倒的理不尽で蹂躙される話。単体だとイイハナシダナーなんだが、1クールしかないアニメ(全11話らしい)でそんなに...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net