ブレンド・S 第6話 『水辺にまつわるエトセトラ(成人済)』 水着無いの?と思ったら時間差でキタ!

| コメント(3) | トラックバック(8)

blds-6-64.jpg

blds-6-292.jpg

blds-6-443.jpg

blds-6-592.jpg

のんのんびより?
河原とリスが出た時違うアニメかと思いました。
次に苺香1人が出て来たので帰省しているのかと勘違い。
実際はスティーレのスタッフによる親睦会、河原でバーベキューでした。
…全員で来ているんですが、店は休みなんでしょうか。 

楽しそうなイベントなのに夏帆、秋月、美雨のテンションが低いです。
全員インドア派だから。
おもむろにマンガや電子機器を取り出して勝手に遊び始める。
これじゃ家と変わらない。

川にマグロ!?
こんな状態ですが、慣れた手つきで準備するディーノ。
子供の頃家の庭でやっていた、実家が裕福だったんでしょうか。
それぞれが肉、野菜、おにぎりそして飲み物を出してくる。
肉担当の夏帆の負担が大きくないか。
そして苺香が持ってきたのはマグロ一匹まるごと。

まるで写真みたいにリアルだ!…写真ですね。
これ持ってくるって苺香意外と力持ち。
そして誰が捌けるのか、誰も捌けない。
そもそも刺身で食ったほうが上手いだろうに、焼くなんて勿体無い。
とりあえず頭切って兜焼き?にしたけれど身はどうしたんだろう。

舌、やへほしてませんか?
いざ始まるとインドア組も寄ってきた。
何だかんだで楽しめて良かったね。
秋月や見た目アウトだけれど麻冬はビールを嗜んでいる。
実は成人の多いアニメ、未成年は苺香と夏帆だけ。
マシュマロ焼きって食べたこと無いんですが上手いのかな。
ちょっと舌を火傷した苺香。
舌っ足らずな口調で舌を出す仕草がエロい。
当然ディーノ大興奮です。

そして帰宅…水着無いの!?
残念ですが劇中では夏前、まだ寒かった。
今度水着買うのに付き合ってもらえませんか?
何と苺香からのお誘い。
水着選びって…もう彼氏彼女じゃん。

早速水着買うイベント来た。
てっきり後日の話と思ったら続くんですね。
数が多いせいか選ぶのに難儀。
店員に聞こう…喫茶店の店員かい!
そしてWebで検索、この店の店員に聞いたほうが良いのでは。
ディーノの妄想した苺香水着、黒ビキニは中々良いですね。
ただし胸が大きくないか…この時はそう思いました。

blds-6-808.jpg

blds-6-926.jpg

blds-6-946.jpg

blds-6-1413.jpg

実際デカかった。
夏帆程じゃありませんが、苺香胸大きいんですね。
普段ぺったんこなのに着痩せするタイプなのか。
残念だったのは美雨。
スタイル良いのにフリル付きってのがいただけない。
そして夏帆は期待通り、ダイナマイトボディを惜しげも無く見せれくれる。
秋月が目のやり場に困ってますね。

目の錯覚でも無かった。
溺れそうになってディーノにくっつく苺香。
胸が当たっている=当てるほどあると。
気になったことがもう一つ。
夏帆は165cmと女性にしては高め。
美雨はその夏帆より頭半分くらい大きいですよね。
170後半~180くらいあるんでしょうか。

これがお姫様抱っこ!
ちょっと脚を切った苺香に大騒ぎのディーノ。
治療道具買ってくる間ひとりぼっち。
ここでナンパ野郎でも来るのかと思いました。
絆創膏ひとつあれば良いのに脚グルグル巻。
大げさというか靴が履けません。
当の苺香はお姫様抱っこに興奮しちゃってますね。

何だかんだで仲が深まりつつある苺香とディーノ。
純日本風女性が好きなディーノと金髪の外国人に憧れの強い苺香。
まさにお似合いのカップルです。
その2人に隠れていますが秋月と夏帆の関係も気になります。
今のところ秋月が一方的に意識しているみたいですが…。
「Working!!」の佐藤と八千代の関係に似ている気がします。

次回はブレンド・S 第7話 『バナナにイチゴで、いそがしい』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#ブレンドS)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(8)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5412

うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 - ブレンド・S 第6話 (2017年11月12日 09:20)

お酒は入稿が済んでから!これ、絶対!(笑) さすがは美雨さん、よく分ってますね。

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - ブレンド・S 第6話「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」感想 (2017年11月12日 09:33)

海だ!水着だ!たくし上げだ!! 巨乳とは揺れるもの。そして慎ましいからこその微乳なのだ! 苺香ちゃんの可愛い舌をペロペロしたい衝動に駆られるじ...

空 と 夏 の 間 ... - 【ブレンド・S】 第6話『水辺にまつわるエトセトラ(成人済)』 キャプ感想 (2017年11月12日 11:54)

ブレンド・S 第6話『水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」』 感想(画像付) やったね! 夏の海で水着回だよ!! 苺香ちゃんと店長のLOV...

ぬるーくまったりと 3rd - ブレンド・S BS11(11/11)#06 (2017年11月12日 16:04)

 第6話 水辺にまつわるエトセトラ(成人済) スティーレの親睦を兼ねて河へBBQに訪れる。 苺香ははしゃぐがインドア派の秋月、夏帆、美雨...

腐った蜜柑は二次元に沈む - 見える浪漫、見えない所での浪漫【アニメ ブレンド・S #6】 (2017年11月12日 17:26)

アニメ ブレンド・S 第6話 水辺にまつわるエトセトラ(成人済) 薄布一枚でいろいろ見えちゃう浪漫 見えない所で進行しているからこその ...

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(ブレンドS・少女終末旅行・ちぃちゃん) (2017年11月12日 21:34)

ブレンド・S 第6話 親睦会、河原でバーベキュー! インドア派の夏帆・美雨・秋月ノリ悪し^^; 食材は各自持ち寄り。苺香ちゃんマグロ一本丸々^^; ...

ニコパクブログ8号館 - アニメ感想 17/11/11(土) #ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第6話、#ブレンド・S 第6話 (2017年11月13日 03:19)

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第6話『Aqours WAVE』今回は・・・次の予選に向けての特訓ですね。なにやら難しいのを取り入れてるみたいです。...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - ブレンド・S 第6話 「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」 感想 (2017年11月14日 20:27)

ナチュラルな水着回。

コメント(3)

・応用性があるアイキャッチ


麻冬さんはどうも20歳以上と言う事が判明、夏帆ちゃんが慌てているけど某ラノベの学園都市には麻冬とほぼ同じ体格の先生が居るから……そして美雨のセクシーなアイキャチは制作陣のクレーム対策と見た、更にその後のアイキャッチは……これラインのスタンプにしたら間違いなく編集者は多用しますね作家さんに対して。

・実写


決してA-1は手抜きしてませんので……


・遂に出た


以前出たドSパフェ……ニコカフェが期間限定で出す様です。しかもあのオムライスも……

>美雨のセクシーなアイキャチは制作陣のクレーム対策と見た
あの紐みたいな水着、自分で持っているんじゃないかと気になっています。


>以前出たドSパフェ……ニコカフェが期間限定で出す様です。
喫茶店が題材なのでコラボはやると思ってました。

こいさん

返信どうもです。


案外資料用として購入しているとか、『こち亀』の作者も結構資料用として色々と持っているようです。

何処がやるのかと思ったら……果たして食べきれる猛者は出てくるのか心配ですね。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net