十二大戦 第7話 『竜頭蛇尾(先攻)』 馬マジで死亡!そして牛と虎の因縁は何だ?

| コメント(0) | トラックバック(6)

12w-7-465.jpg

12w-7-625.jpg

12w-7-696.jpg

12w-7-856.jpg

大丈夫かと思っていたら。
あれで馬終了だったんですね。
戦意喪失して引きこもって酸欠。
嘗てバトル物でこれ以上締まらない負け方があったでしょうか。 

逆に死んだと思った猿まだ生きていた。
まあ直後に死んで、死んだまま動き出すんですが。
格闘最強レベルの猿が手駒になる。
兎優勝しちゃわないか?牛との戦いが見ものです。

竜と蛇の回想始まった!
最初に餌食になるのはどんなマヌケだろうな。
これ蛇の最高にして最後のギャグだったんだろうか。
遊ぶ金欲しさに殺す。
本業は泥棒みたいですね。
他の連中が凄腕の殺し屋みたいなのに、キャッチコピーといいショボいです。
まあ腕は良いみたいですが。
そして竜の兄は空を飛ぶんでしょうか、小物っぽいのに凄い能力ですね。 

それぞれが竜と蛇の一族にスカウト。
どこも養子ばかり、貴重な跡取りを出したくないということか。
先代の猪が妹を指名したのもそのあたりが理由みたいですね。
姉は理解しませんでしたが。

兎が服を着ている。
十二大戦一番乗りと思われた兄弟ですが、兎が居ました。
最初はキチンとタキシード着ていたんですね。
そして蛇の火炎放射器が気に入った模様。
くれ→嫌だ→首スパーン!
何ともしょうもない理由で殺されちゃったんですね。
兄弟でバトルロイヤルに参加するに当たり葛藤もあったみたいです。
しかしいの一番に弟の蛇が殺されてそれも吹っ飛んだと。

焼けると操れないんだろうか。
たとえ金庫だろうと猿には関係ありません。
何でも砂に出来ちゃいますからね。
宝石は回収したものの、馬をゾンビ化はしないみたいです。
手加減ならぬもう少し火加減して欲しかったとのたまっています。

馬を焼き殺した(正確には酸欠ですが)首なし蛇と羊を瞬殺した虎がバッタリ。
酔っぱらいモードで話しかける虎ですが、火炎放射で戦闘モード。
サーカスじゃねえ、火の輪くぐりとかさせてんじゃねー。
酔った勢いで殺す、虎の戦士。
名乗りますが、相手は首なしなので名乗れませんね。

12w-7-976.jpg

12w-7-1008.jpg

12w-7-1153.jpg

12w-7-1217.jpg

それメチルじゃないの。
超スピード酔拳で蛇の片腕切断&タンク強奪。
敵の戦闘能力を奪ったのか?そう思ったら目当てがタンクだった。
タンクの中はアルコール≒酒だからよこせってか。
ともかく蛇もう何も出来ない、そう思ったら構えた。

拳法使えるの…もしかして蛇拳?
まさかのドランクモンキーVSスネーキーモンキーが実現。
しませんでした。
タンク背負って去っていく虎を蛇は追いかけない。
鼠を引き離して殺して、邪魔するならそいつも殺して。
兎の指示に反しないからか。

虎って最初牛を探していましたね。
次に牛が蛇と接触。
すると虎が戻ってきちゃいました。
酔っぱらい状態じゃなくて最初から戦闘モードです。
果たしてどんな因縁があるのやら。
牛には心当たりがない、というより殺し過ぎて覚えていないんでしょうね。
振られたとか乙女チックな理由だったら面白いんですが。
女性陣で生き残っているのは彼女だけ。
出来ればここで退場するのは勘弁して欲しい。

蛇の切られた腕が牛と虎に!
巻き付いて締めあげてきました。
いの一番に殺された上、バラバラにされた蛇が元気です。
この状況で何と牛が虎に共闘を持ちかけてきた。
虎も応じましたが、この状況で何を協力するというのか。
そう思ったら虎の吹いた泡に牛が着火。
アルコールだもんね。
蛇の腕が燃え上がり、巻き付かれた虎が悶絶…共闘なのかこれ。
何ともカオスな状態で続きます。

次回は十二大戦 第8話 『竜頭蛇尾(後攻)』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#十二大戦)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(6)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5416

アニメガネ - 十二大戦 第七話 竜頭蛇尾(先攻) 再起動感想 (2017年11月15日 18:01)

負けるが勝ち。

ぐ~たらにっき - 十二大戦 #07 (2017年11月15日 23:09)

『竜頭蛇尾(先攻)』

こう観やがってます - 十二大戦 #07「竜頭蛇尾(先攻)」 ネタバレ感想 (2017年11月15日 23:30)

この頃はまだマシ(格好が どう見ても怪しいけどね。 丑の登場が遅かったら断罪兄弟・兄と戦ってたかもですね。 だとしたら早々に脱落していたかも...

アニメ色の株主優待 - 十二大戦 第7話「竜頭蛇尾(先攻)」感想 (2017年11月16日 00:00)

なんだろう、戦士というか只のいきがってるチンピラ・・・こんなのに世界の権力争いが・・・んがくっく。 自らの力を誇示するかの如く、数々の窃...

だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - 十二大戦【第7話 竜頭蛇尾(先攻)】感想 (2017年11月17日 06:48)

☆第7話 竜頭蛇尾(先攻)  だんだん残り少なくなってきましたね。辰巳兄弟の回、前半です。 辰と巳、それぞれの代表に選ばれた兄弟は、最後には自分たち兄弟...

ぬるーくまったりと 3rd - 十二大戦 BS11(11/16)#07 (2017年11月17日 08:48)

第7話 竜頭蛇尾(先攻)申をゾンビ化して体内の結晶を抽出する。巳が倒した午を回収、結晶を奪う。 積田一族の辰巳に選ばれた双子の兄弟。2人は宝石強...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net