ブレンド・S 第2話 『仁義なきスイーツ』 苺香、普通に接客出来るじゃん!

| コメント(2) | トラックバック(7)

blds-2-250.jpg

blds-2-323.jpg

blds-2-574.jpg

その笑顔に店長もドッキリ。
あとドSパフェを勧める時の苺香も普通に可愛かった。
意識したり緊張したりすると顔がこわばってしまうんじゃないの。
目付きが悪いというのは多分本人の思い込み。 

店長カコ(・∀・)イイ!!
外国人と英語で会話、イタリア人なのに。
日本語も合わせてトライリンガルなんだろうか。 
この光景にウットリの苺香。
留学を目指す彼女はインターナショナルな男に弱そう。
多分今口説けば落ちるんじゃないか。
苺香にも話し掛けて来たのに全然分からないとは。
留学したいのに英語勉強してないの。 

女の子が足りない!
経営ミーティングにバイトも参加するんですね。
秋月の意見に店長も賛同。
公式サイトに居る新キャラ登場か!?違いました。
実は秋月の言う「女の子」はスタッフじゃなくて客。
この店に女性客呼ぶのは無理があるんじゃないか。
俺が求めているのは百合だ!
こいつも普通じゃなかった。
百合のイメージイラストが凄く気になったのですが、後に驚愕の事実が判明します。 

ガールフレンドを招待したら?
店長がこう言った時、秋月って彼女持ちなのかと思った、まあ居なかったんですが。
それ以上に驚いたのは夏帆にも同性の友人が居ないこと。
ゲーマーなので小学生の時は男友達ばかり、現在はネトゲ友達がメイン。
可愛くてスタイルが良くて社交的なのにぼっち。
何と言うか…資源を無駄遣いしている気がする。 

試しにやってみた苺香と夏帆の擬似百合がとっても嵌っている。
苺香緊張のあまり夏帆の服にアイスこぼした。
テンパッて脱がそうとする苺香、挙句自分の服を脱いで渡そうとする。
予想外に百合っぷりに眼福。
ただし苺香の服は夏帆にはきついと思う、主に胸。 

blds-2-852.jpg

blds-2-1067.jpg

blds-2-1262.jpg

新メニュー作成。
企画にも参画するバイト、殆ど社員みたい。
チームに分かれてのコンペ方式で、勝った方は店長から商品が出る。
これはモチベーション上がりそうですね。
実際みんなやる気満々、初参加の苺香が圧倒されている。
店長は審判かと思ったら自身も参加。
つまり3人と2人に分かれることになる。
苺香とチーム組みたいのかな。

クジに細工してあると思ったのですが、別になっちゃいましたね。
不正は無かったけれどメンツに偏りがあります。 
赤チーム:苺香、麻冬
青チーム:店長、夏帆、秋月。
青が圧倒的に有利です。
新人の苺香は3人の組に入れなきゃダメでしょ。
増してキッチンスタッフ(店長と秋月)が2人とも青とか。 

いいと思います!
先輩なので麻冬メインで話をすすめるのは分かります。
でも苺香「いいと思います」しか言ってない、ただのイエスマン。
社会に出ると苦労するわよ。
麻冬も大学生、社会に出たことありませんよね。
こうして完成したのがスペシャルパフェ、1000円て結構高い。

私と麻冬さんが作ったんですよ~。
ドSキャラじゃない苺香にビックリ。
辛い、しょっぱい、酸っぱいってパフェの味じゃない。
不味いパフェを食わせ、笑顔で感想を聞いてくる…流石ドS!と納得する客。
違うのに…やはり天性のドSなんだろうか。

blds-2-491.jpg

blds-2-641.jpg

決め手はは塩と酢とタバスコ。
店長たちのパンケーキが浮かばれませんね。
或いは麻冬のレシピ通りなら美味しかったのかもしれません。
苺香って実はメシマズだったのかな。
留学して自炊したら大変そうですね。 

勝ちは勝ちと麻冬がリクエストしたのは魔法少女のコスプレ衣装。
これを苺香に着せて激写!
店長凄く羨ましそう。
恥ずかしそうな苺香ですが、ドSパフェを出したペナルティって考えると因果応報ですね。

百合イラスト:鬼頭明里。
最初エロ漫画家かと思いました、鬼頭だし(失礼)。
なんと夏帆役の声優。
素人ってレベルじゃねーぞ!!
お世辞抜きでイラストで食えるんじゃないかと思いました。

次回はブレンド・S 第3話 『デートのち18禁』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#ブレンドS)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(7)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5363

ぬる~くまったりと - ブレンド・S TokyoMX(10/14)#02 (2017年10月16日 06:18)

第2話 仁義なきスイーツ バイトにはまだ慣れない苺香。 初めて雇ってもらえたのだからと更衣室で練習する。 ゴミクズ、豚野郎、外からは呪文に聞こえる。 店長...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - ブレンド・S 第2話「仁義なきスイーツ」感想 魔法少女コスの苺香ちゃんに怒られてみたい。 (2017年10月16日 07:08)

新メニュー大戦!(賞品にコスプレ撮影会も含む) アルバイトに雇ってもらえただけでなく、夏帆ちゃんや麻冬ちゃん、そしてディーノ店長さんや紅葉さ...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - ブレンド・S 第2話「仁義なきスイーツ」感想 魔法少女コスの苺香ちゃんに怒られてみたい。 (2017年10月16日 07:08)

新メニュー大戦!(賞品にコスプレ撮影会も含む) アルバイトに雇ってもらえただけでなく、夏帆ちゃんや麻冬ちゃん、そしてディーノ店長さんや紅葉さ...

アニメガネ - ブレンド・S 第2話 仁義なきスイーツ 譲歩感想 (2017年10月16日 15:36)

おーええやん、気に入ったわ。

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(ブレンドS・少女終末旅行) (2017年10月16日 16:13)

ブレンド・S 第2話 夏帆ちゃんと苺香ちゃんの食べさせあいっこ眼福(^^) 麻冬さん苺香ちゃんに魔法少女コスプレ! あらまあ可愛い♪ なんというGJ...

うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 - ブレンド・S 第2話 (2017年10月16日 18:28)

「燃えつきたぜ…まっしろにな…」 またもや「あしたのジョー」ぱろでぃキター!しか

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - ブレンド・S 第2話 「仁義なきスイーツ」 感想 (2017年10月17日 22:19)

百合は良いゾー!

コメント(2)

・天性のドS?


知らずに寝ている店長の上に座ってしまう苺香ちゃん……さて何人が“店長ソコカワレ”ぅて叫んだやら。


・紅葉君ガッカリ


どうも腐女子はダメらしい……あんな会話されたら少しは後ずさりしますわ

・ドSパフェはあり?

バラエティ番組なら使えそう……

・鬼頭さん、A-1にキマセンカ?(マテ


これなら声優がダメになってもイケるんじゃないのと思う……後作品内で出ていた魔法少女は一話完全再現するのか?

>紅葉君ガッカリ
近そうで遠い思考…お互いの主張は平行線でしょうね。


>ドSパフェはあり?
秋葉原限定で事前に告知していれば成り立つかもしれません。
ただ美少女でもない人にあんな態度取られると…。


>鬼頭さん、A-1にキマセンカ?(マテ
なまじ上手いので、動かすと大変そうです。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net