よしこのほっぺ含み笑い…最高にキモかったです。
よしことあっくんの馴れ初め。
さやかの一言から2人の出会いが語られます。
風紀委員長もがっつりストーキングして聞いていますね。
10年前によしこ一家が引っ越してきたのがすべての始まり。
しょっぱなからアホ全開であっくんに警戒心を抱かせるよしこ。
そしてよしこはお構いなしにあっくんに干渉してくると。
5歳の時点で既にベランダを飛び越えられるよしこの身体能力半端ない。
正直この歳で勉強勉強言っているあっくんも変。
親が教育熱心なのかと思ったらそうでもないですし。
邪魔だからとバナナを与えて返そうとしたあっくん。
黄色いち●ち●!
例えがヒドイ、しかしその味に感動するよしこ。
よしこ5歳までバナナ食べたこと無かったのか。
そして全てが始まった。
こんなに美味しい物をくれる→私のことが好きなのね!
よしこが惚れるんじゃなくて、あっくんが惚れていると勘違い。
あっくんへの干渉がますます激しくなるよしこ。
逃げるあっくんですが、よしこの身体能力ははるか上。
そして強引にキス。
生命力でも吸い取られそうな激しいキスですね。
挙句キスしたからと勝手に将来を約束するよしこ。
当のあっくんはショックでそれどころじゃなかった。
よしこを倒せ!
このままじゃ生活が滅茶苦茶になる、と体を鍛え始めるあっくん。
全てはよしこを排除するために。
不良を一蹴するよしこ、そのよしこを殴り倒すあっくんの原点はここにあった。
しかしオーバートレーニングの影響か倒れてしまう。
目を覚ますと、パンツ丸出しでのしかかっているよしこ。
どこまでもありがた迷惑な奴。
聞けばつきっきりで看病してくれたとのこと。
健気なところもあるのかとほだされかかるあっくん。
移せば直ると一晩中キスしていた。
あっくんの口がよしこのよだれまみれ。
感動は吹っ飛んだ。
他方よしこは愛の力で治った!とニンマリ。
倒せないなら…。
遂に成績まで下降していったあっくん。
このままじゃ人生が滅茶苦茶。
果てはよしこと本当に結婚する羽目になる。
しかしどうしてもよしこが倒せない。
よしんば倒せてもスグ回復していしまうタフさに手の打ちようがない。
ならば嫌われてしまえばいい。
試しによしこが嫌いなやつを聞いてみた。
全身ウンチまみれ。
それはよしこ以外にも嫌われてしまうし第一無理だ。
あと痴漢は嫌…これだ!
あっくん痴漢になる!?
5歳ならまだセーフ、と自分に予防線を張るあっくん。
そして彼は変態になった。
さすがのよしこも恥ずかしがりながら逃げる、効果絶大だ!
あっくん乗ってきたけれど…よしこの目に涙。
やり過ぎたか、と良心が咎めるあっくん。
こんなに可愛い私にエッチなことするのは仕方のない事!
そう言うとよしこ、羞恥心まで取っ払った!
自ら脱いだパンツを掲げるとあっくんに襲いかかる!
あっくんが…変態仮面にされてしまった。
今日はあの時のパンツなの!
そして現在に至るわけですが、よしこまたとんでもない事を言い出した。
あの時って5歳なんだけど。
自らスカートをたくし上げたよしこの股間にはギチギチと食い込む5歳児パンツ。
あっくんのみならずさやかやストーカー風紀委員長もドン引き。
さあ見て、さあ、さあ!!
あっくんのギャラクティカマグナムが炸裂。
でもよしこはこれも愛と受け入れるし、懲りないんでしょうね。
こんな幼馴染…本当に嫌だ!!
漫画やアニメの幼馴染でよくあるのは、
「タダの幼馴染」「付き合っている訳じゃない」
なんて言いながら、実は両想いというパターンです。
しかしあっくんは本気で嫌がっており、それが視聴者にも伝わってきます。
よしこのパンツじゃ興奮しない。
これが全て物語っているんじゃないでしょうか。
よしこ役:悠木碧のシンクロ率が高すぎる。
にも関わらず面白かったのはよしこの突き抜けたアホっぷり。
更にギャグアニメに欠かせないテンポの良さ。
そして何と言っても花畑よしこを演じる悠木碧の狂気とも言える演技力。
巣でよしこなんじゃね?
と思わせる程のなりきり振りが素晴らし掛かったです。
コメントする