アホガール 第11話 『決戦!必殺!アホガール』 よしこ実は多才だった!対してるり...(´;ω;`)ウッ。

| コメント(0) | トラックバック(5)

aho-11-208.jpg

aho-11-223.jpg

aho-11-228.jpg

OPでよしこ無限増殖、こわい。

るりの憂鬱。
勉強一筋、なのにテストは0点。
こんなガリ勉見たこと無い。
これだけやってダメならもう他の才能伸ばしたほうが良いのでは。
よしこの勧めで色んな事に挑戦するるり。

ところが何をやってもるりダメダメ。
まあ初体験だからというのもあるでしょう。
それよりも、よしこが料理や裁縫を難なくこなす事に驚愕。
よしこは「勉強だけが出来ない」のであり、他は出来ちゃう子だったと。
同じアホでも将来性が全然違う。

せめて自転車だけでも。
必死に練習するるりですが、付き添いがアホなのがダメだと思う。
キレて自転車でぶつかろうとするも転倒。
絶対に諦めない!と啖呵切った途端に捻挫。
もう哀れ過ぎて何も言えない。
笑うしかない…。→よしこ爆笑。
気の毒だけどこのシーンは笑った。
るりちゃんは世界一の頑張り屋さん。
これ聞いてSGGK(スーパーがんばりゴールキーパー)森崎有三を思い出した。
いつか特技を見つけて欲しいと願うのみです。 

aho-11-281.jpg

aho-11-452.jpg

キレちまったよ…。
バナナフラペチーノが売り切れで落ち込むよしこ。
俺も探すの手伝うっす!→ありがとう、見知らぬ人!
前は「太郎くん」だったのに更に扱いが悪くなっている龍一。
ところが隣町でヤンキーに絡まれてバナナフラペチーノ強奪。
しかも一口飲んだだけで「所詮バナナ」と捨てられた。
よしこ激怒…バナナに。

よしこの拳。
下須校の門番に始まり四天王瞬殺。
そしてバナナをねじ込むのは忘れない。
身体能力尋常じゃないと思っていたけれど、ここまでとは。
バカな…。
そこは「そんなバナナ」と言って欲しかった。
あとよしこはバカじゃない、アホだ。

追い詰められた番長不意打ち!
でも毎日のようにあっくんに殴られているよね。
あっくんのパンチのが100倍強い!
やっぱり。
見事バナナの仇討を果たしたよしこ。
龍一の報われなさもるり並ですね。

aho-11-661.jpg

aho-11-701.jpg

犬…何というイケメン。
学校サボって散歩しようとしたよしこをあっくんが阻止。
この時リード外したまま、ひょんなことから自由になった犬。
路傍の花をポメちゃんに贈ろう!
しかしこれが前途多難。

川で溺れる子供を救い、交通事故に遭いそうになった子供を助け、終いには銀行強盗と対峙。
完全に弾道見切っている。
当て身とか立ちキック、何故か攻撃が人間臭い。
事件は解決するも泣き止まない女の子に…ポメちゃんに贈るはずの花をプレゼント。
こんな犬…モテるに決っているだろう!

次回はアホガール 第12話(終) 『出会い…そして!アホガール』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#ahogirl)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5318

だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - アホガール【第11話 決戦!必殺!アホガール】感想 (2017年9月13日 14:32)

☆11ふさ目 決戦!必殺!アホガール  OPはよしこがくすくす笑う顔がどんどん増殖していくちょっと怖いやつ。あっくんが夢でうなされていたというオチでした...

ぬる~くまったりと - アホガール BS11(9/12)#11 (2017年9月13日 14:42)

11ふさ目 決戦!必殺!アホガール テストで0点だった瑠璃と遭遇するよしこ。 何かできることがあるさ。 挑戦するが何も出来ない。 11年間、勉強しかしてこ...

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・野良猫ハート) (2017年9月14日 12:15)

アホガール 第11話 よしこも犬も強かった!の巻。 バナナが絡むとよしこの身体能力超人レベル。 龍一をボコり、バナナを粗末にした不良集団。 よしこ...

RelaxMediaPark - 【2017年夏アニメ総括】アホガール(2017年7月~9月)評価★★★★★ (2017年9月15日 06:59)

音楽提供 studio megaane さん Studio Megaaneの8bit Anime & Tokusatsu!! 365 days Hy...

こう観やがってます - アホガール 11ふさ目「決戦!必殺!アホガール」 感想 (2017年9月16日 22:43)

ウザい! アホガール! でも意外とできること多かったりしてね。 一番のアホはるりちゃんかもしれない。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net