アホガール 第10話 『ドライブ!アホガール』 風紀委員長VSよしえ再び!

| コメント(0) | トラックバック(4)

aho-10-8c.jpg

aho-10-76.jpg

aho-10-253.jpg

aho-10-474.jpg

茜、ピアスの穴を空けようとする。
何で学校でやるんだろう。
でもやるやる言って手が動かない、怖いんですね。
そしてよしこが寄ってきた。
血がいっぱい出てばい菌が入って…死ぬ。
ここぞとばかりにビビらせに来てるwww

何故こんな事をするのかと思ったら、モテたいから。
何てしょうもない動機…でもないか。
・姫衣(金髪)はたまに告られている。
・黒子(黒髪)は幼馴染の彼氏持ち。
まあ焦るでしょうね。

よしこには共感を得られた模様。
震える手を支えてやる…どころか力入っている。
もみ合った末に無事貫通。
よく外さなかったな。
でももう片方はどうするかと言われたらまたヘタレた。
あっくんはブスブス言ってたけど茜は可愛い。
なのにモテないのはよしこと同レベルのアホだからだと思う。

ドライブ…なのか?
親の車でどっか行くのかと思ったら犬。
なるほど、よしこが犬=車と思う訳だ。
しかも峠に行ってライダーと勝負しちゃう。

この時の絵柄が漫画のコマから抜け出してきたみたい。
峠の鷹って「ふたり鷹」から来ているんだろうか。
バイクより早いうえドリフトする犬。
命が惜しくないアホか?→アホです。
マシンを信頼しているのか→マシンじゃなくて犬です。
空気抵抗云々を減らすため?よしこのけぞってパンツ丸見え。
足の力(ニーグリップ)が凄いですね。

ミカちゃん人形ってリカちゃん人形?
相手マイケルだし多分そうですね。
幼児三人組の人形遊びに混ざりに来たよしこ。
ミカちゃん役がやりたいと駄々をこねる。
快く譲ってあげる希、どっちが大人なんだか。 

何が目的!お金?体!?
よしこが演じるミカちゃんがやたら昼ドラチック。
希が意味分かっていないのが救いですね。
正の転倒でマイケルが不慮の死?を遂げると豹変。
復讐だ!一族もろとも八つ裂きにしてくれるわ!!
お人形さん遊びが人形ホラーに。
そして最後にミカちゃんを脱がすなどやりたい放題。
…まあ希が楽しそうだからいいか。

aho-10-502.jpg

aho-10-611.jpg

aho-10-657.jpg

将を射んと欲すればまず馬を射よ。
今日の風紀委員長はあっくんの妹るりをストーキング。
るりに弱いあっくんだけに有効かもしれない。
しかしここに立ちはだかるのがよしこ母・よしえ。
一瞬でブラのホック外された!相変わらずシモ関係の技が冴えますね。

るりに取り入ろうとしても無駄、何故なら自分に懐いているから。
まあ生まれた時からの付き合いですからね。
しかしるりはよしこを嫌っているのでよしえの最終目的、
つまり「よしことあっくんの結婚」には賛成しないと思う。

コイツはあっくんのストーカーよ!
事実だけに何も言えませんな。
そう思ったらるり信じない、と言うよりあっくんが低評価で助かった。
阿久津くんが微妙?とっても冷たくてドSじゃない!
自ら墓穴を掘っていく風紀委員長。
これじゃ何言っても信じてもらえないと思う。 

そう思ったらよしえが某カズマばりのパンツスティール。
ノーパン露出魔の言うことを信じるかしら?
そしてトドメ(スカートご開帳)を刺しに掛かる。
パンツ返せ!←→変質者が!
まるでドラゴンボールのような激しい戦い。
これ何アニメだっけ? 

見え見えよ!
逆によしえのパンツを奪おうとするも見切られていた。
羽交い締めにされスカートをめくられる風紀委員長絶体絶命。
…ちゃんとパンツ履いてるよ。
何とるりのパンツを奪い履いてのけた風紀委員長。
自分のパンツだと気づかない、挙句自身がノーパンなのにも気づかない。
るりがアホで良かったね。
流石にトイレ言った時は気づいたけれど、いつ無くなったかはやはり分かっていなかった。 

次回はアホガール 第11話 『決戦!必殺!アホガール』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#ahogirl)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(4)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5307

ぬる~くまったりと - アホガール BS11(9/05)#10 (2017年9月 6日 22:47)

10ふさ目 ドライブ!アホガール ピアスの穴を開けようとする栄村茜。 しかし怖くて開けられない。 よしこは傷口からバイキンが入って苦しんで死ぬぞと話す。 ...

だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - アホガール【第10話 ドライブ!アホガール】感想 (2017年9月 7日 03:07)

☆10ふさ目 ドライブ!アホガール  OPは、あっくんの抱きまくらをかかえてハァハァするよしこw あっくんに叱られたて倒れたら、風紀委員会が現れてあっく...

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・てーきゅう9期・ちぃちゃん) (2017年9月 8日 16:57)

アホガール 第10話 ピアスの穴あけエピは大騒ぎに^^; よしこと犬、ライダーを抜き去る! お人形遊びで天使の希ちゃんを見た! 委員長とよしこ母の...

こう観やがってます - アホガール 10ふさ目『ドライブ!アホガール』 感想 (2017年9月10日 18:25)

その看板意味あんの? 不審者が隠れるのに使われてますやん。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net