アクションヒロイン チアフルーツ 第10話 『さよなら絶望戦士』 祝ベストテン!そしてカミダイオーが本当に来た!!

| コメント(0) | トラックバック(7)

ahcf-10-397.jpg

ahcf-10-411.jpg

ahcf-10-508.jpg

天にも昇る心地と思いきや意外な落とし穴。
今回はテラグリーンこと末那が良くも悪くも風呂でも大活躍。 

遂にベストテン!
当初の335位から飛ぶ鳥を落とす勢いでランクアップ。
遂にカミダイオーの背中を捉えたチアフルーツ。
「いつ売るの…今でしょ!」
とばかり金の匂いを嗅ぎつけた末那はまたも無断でグッズ販売。
これで貧乏寺ともオサラバか。
御前に怒られた。
まあ御前も新しいグッズ発注しようとしていたんですが。

そんな折、カミダイオーこと神栖真心が本当に来るとのお達しが。
パクリのクレームを直接入れに来たのかと怯むチアフルーツ。
違います。
不動のトップと注目株のチアフルーツが対談するというTVの企画でした。
まったく10位様々ですね。
杏がぶっ倒れ、そして果音がぶーたれています。
貴方を骨抜きにして良いのは私だけ!
骨抜にしたこと…あったっけ?

リアル神栖真心ってどんな人?
なにせ全国トップのご当地ヒロインです。
やたらプライドが高いとか、紫村果音に輪をかけて尊大だとか、実は腹黒だったらどうしよう。
物凄く腰が低かった。
ドタキャンの件は元より、クレームの件すら逆にお詫びしてくる良い人。

まあ当地ヒロインのイメージが有りますから、変な人にはやらせないか。
そして根っからヒロインが大好きな模様。
彼女自身も「チアフルーツ」に注目しており動画を見ているんだとか。
美甘の妹が居ればどれだけ喜んだことか。
は、ハ、はずかしめまして!!
杏なんか完全に機能不全起こしていますね。

ahcf-10-632c.jpg

一見弾みがつくはずだった出会い。
実際は意気消沈してしまうチアフルーツ。
神栖真心の高いプロ意識に圧倒されてしまったんですね。
あんなのに勝てるわけが無い。
不動のトップでありながら更に高みを目指す姿勢に脱帽し絶望したと。

一人対抗心を燃やす果音は本当にブレませんね。
しかし杏、美甘、勇気が完全に腑抜け状態。
これではで次のショーが成立する訳がありません。
ミスを連発して順位はあっという間に25位に急降下。
ネットの評判もボロボロで、特に杏が叩かれまくっています。

ahcf-10-1093.jpg

ahcf-10-1144c.jpg

ahcf-10-1307.jpg

生徒会室がお通夜。
本来ならばリーダーの御前がしっかりしなきゃいけません。
しかし彼女は不幸の申し子。
自分が居るから上手く行かない、また弱気の虫が出ちゃいました。
今やチアフルーツの意識が完全に分裂。
・やる気マンマン…果音、元気。
・普通…路子、末那、はつり
・弱気…杏、美甘、御前、勇気
相変わらず檄を飛ばす果音ですが、皆を発奮させるには至らない。
ここで救いの手を差し伸べたのは末那でした。

正義の名を汚すのは誰だ!
ともすれば美甘よりも地味だと思っていたテラグリーンこと末那。
彼女は良い意味でマイペースでしたね。
一同を商店街に連れて行くと街はチアフルーツ一色。
そして順位が落ちても変わらずに応援してくれる陽菜野の人々。
この声援から逃げ出すの?
答えは否、断じて否ですね。

このタイミングで新コスチュームを披露。
見事に発破がけに成功しました。
全員分のお揃い、つまり元気の分まである。
歌用のコスチュームでしょうか。
今回ばかりは末那大手柄。
そう思ったら実は新コスチューム用のグッズを既に製作済みだった。
お前が必死だった理由はやはり金か!
まあ結果オーライという事にしておきましょう。

次回はアクションヒロイン チアフルーツ 第10話 『城ケ根御前の憂鬱』です。
御前またかいな。
予告は「聖戦士ダンバイン」、サブタイトルは「涼宮ハルヒの憂鬱」ですね。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#チアフルーツ)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(7)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5321

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - アクションヒロイン チアフルーツ 第10話「さよなら絶望戦士」感想 ヒナネクターは9人でひとつ!可愛い新コスのUPもキターッ!! (2017年9月15日 08:18)

提供のカット面白すぎ。 そして杏はカミダイオー好きすぎです可愛い! 白金の戦士プラチナムの登場と花火を取り込んだ演出で見事ご当地ヒロインラ...

ぬる~くまったりと - アクションヒロイン チアフルーツ TBS(9/14)#10 (2017年9月15日 09:27)

STAGE 10 さよなら絶望戦士 レビ天のランキングでヒナネクターが遂にトップ10にランクアップ。 その急上昇にレビ天の企画として御前が売り込んだジンジ...

空 と 夏 の 間 ... - 【アクションヒロイン チアフルーツ】 第10話『さよなら絶望戦士』 キャプ感想 (2017年9月15日 12:17)

アクションヒロイン チアフルーツ 第10話『さよなら絶望戦士』 感想(画像付) ジンジャーズ・神栖真心さんもヒーロー好きな熱い人だったのねw...

アニメガネ - アクションヒロイン チアフルーツ STAGE10 さよなら絶望戦士 希望感想 (2017年9月15日 20:56)

私は私。

奥深くの密林 - アクションヒロイン チアフルーツ STAGE10 『さよなら絶望戦士』 (2017年9月15日 22:47)

ご当地ヒロインのトップテンにランクインした『ヒナネクター』。 「こいつは縁起がいいぜ。」と言いたいところですが お寺で『ヒナネクタ...

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない - アクションヒロイン チアフルーツ STAGE 10「さよなら絶望戦士」 (2017年9月18日 22:56)

評価 ★★ 競い合うほど 強くなるのは 技だけじゃないってこと          

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・チアフルーツ・異世界・信長の忍び2期) (2017年9月19日 11:10)

境界のRINNE3期 第24話(通算74話) 鳳ちゃん久々がっつり登場でうれしかったです(^^) 相変わらず金と食事に縁がないりんねくんヽ(;´ω`)...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net