ナイツ&マジック 第6話 『Trial & Error』 開発は爆発だ!

| コメント(4) | トラックバック(11)

kam-6-421.jpg

kam-6-714.jpg

kam-6-990.jpg

ロボット>女の子。
エルの思考は徹底している、28歳+αでここまで性欲が無いとは。
アディーも難儀な男に惚れたもんですね。
家族はエルがいきなり騎士団長になってビックリ。
お祖父さんも知らされてなかったの…そして両親久しぶりに見た。 

コンペ開始!
エルはまた新型の幻晶鎧を開発。
こちら小型マギウスエンジン搭載で、普通の人にも使える。
整備班の効率が上がりますね。 
そして更なる新型機の開発ですが、こちら競争。
10ヶ月後、ラボ開発の新型機と模擬試合をする事になったと。
今度の機体はスピード重視。
機体スカスカで耐久力無いタイプだろうか。
1機だけしか作らないそうですが、壊れたり盗まれたりしないか心配です。 

季節は巡る。
ステファニア卒業しちゃいましたね。
アディーのライバルが減ったんでしょうか。
でも去るものあれば来る者あり。
新入生の中に居るノーラ・フリュグバリとエルが怪しい。
実は彼女、学生を装った情報局員。
テレスターレ強奪の調査をしていたと。
しかし対抗心を燃やしたアディーが幻晶騎士に乗りたいと直訴。
エルと少しでも近づきたいという乙女心です。 

kam-6-1081.jpg

kam-6-1169.jpg

kam-6-1334.jpg

幻晶騎士が…飛ぶ?
最初カルダトアにミサイル着けたのかと思いました。
どうやらジェットエンジンの魔力版。
エルが自らテストパイロットを努め…大失敗。
貰ったカルダトアをオシャカにしてしまって班長から大目玉。
「反省した」と言いながらエル全く懲りていませんね。
ともあれ飛行能力の件は保留となりました。 

新型のパイロットはキットとアディー。
本人の希望もありますが、エル最初から構想に入れていたようで。
複座型でエーテルリアクタ二機搭載。
何かダブルオーガンダムを思い出しますね。

水浴びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
新型機が分解しアディーが煤まみれに。
ヘルヴィに連れられて水浴び、野郎どもは掃除…不公平です。
まあ女性にはサービスシーンという大事なお仕事があります。
下着だけだった。
エルも呼ぼうというアディーにぎょっとするヘルヴィ。
露出多い割に乙女な人ですね。
エルくんは男の子じゃありません、エルくんです!
「バカとテストと召喚獣」の性別:秀吉みたいなものか。

新型機完成、いざ王都へ!
ラボ製の新型機「カルダトア・ダーシュ」の色は赤、グウェールっぽいですね。
そしてエルたちが作ったのは…何と4本足。
ツェンドルグ…まさかのケンタウロス型。
スピードのみならず、幻晶騎士3機入ったキャリアを引っ張れるパワーもあるようで。
肝心の戦闘力はどうなんでしょうね。
いよいよ模擬戦開始、という所で次回です。

kam-6-797c.jpg

量産するならダーシュ。
やはりエルは技術者というよりマニアだと思いました。
大出力とか新機構を重視して、バランスや燃費は後回し。
云わば概念実証機を作っていると。
現場の兵士ってそういうの使いたがらないんですね。
ツェンドルグは複座でパイロットが2人必要です。
四本足なのがコスト高ですし、何よりエーテルリアクタ2機必要と言うのが致命的。
勝ってもこれは量産出来ないでしょうね。

次回はナイツ&マジック 第7話 『New & Old』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#ナイツマ)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(11)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5264

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - ナイツ&マジック 第6話「Trial & Error」感想 人馬型の幻晶騎士ツェンドルグが登場。新型機に負けないアディちゃんの可愛いシーンもいっぱいだった。 (2017年8月 7日 13:42)

失敗は成功の素。 飽くなきエルくんのロボ好き魂が反省も試行錯誤も糧として爆発する。 空飛びそうな実験機も爆発したけど、国立機操開発研究工房(通...

ぬる~くまったりと - ナイツ&マジック TokyoMX(8/06)#06 (2017年8月 7日 14:31)

第6話 Trial Error 国立騎操開発研究工房ではテレスターレを解析、改良を 所長オルヴァーの命で行っていた。第一開発工房長のガイスカは新型機で歴史...

いま、お茶いれますね - ナイツ&マジック 第6話「Trial & Error」 (2017年8月 7日 17:54)

第6話「Trial & Error」 銀鳳騎士団とシルエットナイトラボラトリー。 模擬戦へのタメ回でしたね。

荒野の出来事 - ナイツ&マジック 第06話 感想 (2017年8月 7日 21:53)

 ナイツ&マジック  第06話 『Trial & Error』 感想    次のページへ

夢幻の灰色帝国 - ナイツ&マジック 第6話 「Trial & Error」 (2017年8月 7日 22:28)

いきなりうらやましいことされてる、くっそ~

ぐ~たらにっき - ナイツ&マジック #06 (2017年8月 7日 23:53)

『Trial & Error』

ニコパクブログ8号館 - アニメ感想 17/08/06(日) #ナイツ&マジック 第6話、#バトルガールハイスクール 第6話 (2017年8月 8日 03:00)

ナイツ&マジック 第6話『Trial & Error』今回は・・・新型機の開発ですね。ラボの方でも新型機を開発してて、それと模擬戦をすることに。な...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - ナイツ&マジック 第6話 「Trial & Error」感想 (2017年8月 8日 13:52)

シルエットナイトラボラトリ VS 銀凰騎士団

Wisp-Blog - 皆さんだって扱えるということです/ナイツ&マジック 6話感想 (2017年8月 8日 23:16)

 試行錯誤は主人公の特権にあらず。

日々の記録 - ナイツ&マジック #6 (2017年8月10日 11:25)

銀鳳騎士団が、ラボの製作した新型機と模擬戦を行うことになるお話でした。 エルが銀鳳騎士団の団長に就任したことで、学園は新型機の製作工房と化しました。...

マイ・シークレット・ガーデン vol.3 - 美少女<ロボ (2017年8月10日 18:12)

Gremzキーワード:ペットシア! ちょっと草むしりして身体ガタガタです^^; 『ナイツ&マジック』 第6章 Trial & Erro...

コメント(4)

・膝枕でも動じない


……前世で何があったんでしょうか?倉田さん、今の貴方は貴族の子弟ですから少しはそのアクションを起こしてくださいね。

・裏方(=整備or技術者)にもお得な幻晶鎧?


小型マギウスエンジンでしかも一般人にも扱える、これは何も戦闘用だけじゃなく作業効率も上がる。親方、後ろの少女が怯えてますよォ。


>前世で何があったんでしょうか?
所謂「天才」と呼ばれる人は何かの能力が飛び抜けている反面、
普通の人が当たり前に持っている欲求が薄かったりするそうで。
性欲が全部ロボット欲に変わっている人なのかもしれません。

こいさん

返信どうもです。


倉田の凄さなのか異常性なのか……運命の神様も中々洒落が分かる人ですね

或いは単に転生して子供になった影響で性欲が薄くなっている可能性もありますね。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net