アホガール 第9話 『フェスティバゥ!アホガール』 さやか衝撃のカミングアウト。

| コメント(0) | トラックバック(3)

aho-9-187c.jpg

aho-9-50.jpg

aho-9-417.jpg

aho-9-503.jpg

よしこ限定かと思ったらギャルを泣くまで罵倒。
当然クラスドン引き。
今回のあっくんはダメ過ぎた。

切っ掛けはやはりよしこ。
何もわからないのに文化祭実行委員に立候補。
それが何故かあっくんとギャルズの喧嘩に発展。
頭良いとかキモ~イ、友達居ない、よしこがお似合い。
これにムッとするのは分かります。 
ブス、このドブス!!
小学生じゃないんだから…。

頭の良さを微塵も感じないし、煽り耐性低すぎ。
挙句茜を泣かせてしまう、こりゃ友達出来ないわ。
実行委員が茜に決まったのもあっくんの影響が大きいんじゃないの。

悪魔の誘惑。
どうも準備が遅れいている模様です。
茜も危機感を感じている模様。
お泊りだよ!
対立しても普通に話しかけてくるよしこのメンタルは最強。
但し無許可、普通に許可取ればいいのに。

そして遊び始めるよしこ、最初からやる気なんて無かった。
止めようとして自身もよしこに染められていく茜。
彼女もアホサイドですからね。
結局徹夜でゲームしただけ、これどうするんだ。 

文化祭は無事開催!?
おかしい、あの体たらくで何故間に合ったんだ。
俺が売上に貢献します!←ありがとう太郎クン!
黒崎名前すら覚えられていなかった。

そして文化祭は恋の季節でもあります。
風紀委員長ってモテるんですね。
3年には変態だってバレていないのか。
あるいは変態でも顔とおっぱいが良いからか。
即お断りした所によしこが介入。 

おっぱい揉みたかったのか?→揉みたかった!!
釣られたとは言えそれ言っちゃダメだろ。
三年越しの思いが台無しだ!
ここでよしこの精神攻撃発動。
相手の立場に立ってみよう、という物言いは正しい。
あっくんに振られ、よしことくっつくの図。
その例えはおかしい。

しかし風紀委員長は飲まれた。
せめて思い出をとおっぱい一揉みに同意。
来いやぁああ!!←頂きます!!
でもあっくんが通りかかってフランケンシュタイナー。
胸は揉めなかったけどパンツ見れたり足に挟まれたり。
振られた彼には良い思い出だったかもね。 

aho-9-629.jpg

aho-9-633.jpg

aho-9-673.jpg

何故このメンツで打ち上げた。
あっくんとギャルズ。
クラス全員なら分かるけど、仲悪い者同士でやってどうするの。
さやか板挟みだけれど明らかに人選ミスってる。
楽しいのはよしこだけ。 
そう思ったらさやかに異変。
間違って運ばれた酒の「匂い」で酔っちゃった(規制対策)。

ちっきしょぉおおおお!!
さやかは怒っている姿もかわいい。
フォローするのは空気の読めないよしこしか居ない!
可愛くて優しくておっぱいがちっちゃい子~♪
アホに期待したのがバカだった。
さやか号泣、もう止まらない。

結局乳か!?
普段なら避けたい話題を自ら振りまいていくさやか。
よしこ以外はもう何も言えない、ある意味喧嘩は収まった。
そして脱いだ!…普通にある。
底上げしまくりよーーー!!
まるで意志があるかのようにずり落ちるパッド。
関東さやか平野。
誰かよしこを止めてくれ。
そして最後に謎のアイキャッチ、何故成長すると縮むんだ。

次回はアホガール 第10話 『ドライブ!アホガール』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#ahogirl)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(3)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5296

ぬる~くまったりと - アホガール BS11(8/29)#09 (2017年8月30日 15:57)

9ふさ目 フェスティバゥ!アホガール クラスの文化祭実行委員を決めないといけない。 よしこが立候補するが文化祭も分からない。 アホかと怒るがアッくんは興味...

だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - アホガール【第9話 フェスティバゥ!アホガール】感想 (2017年8月30日 21:17)

☆9ふさ目 フェスティバゥ!アホガール  OPは、さやかちゃん。天使のコスプレ?で何かやらされていたようで、本人はとても嫌がっているんだけど~。毎回よく...

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(アホガール・野良猫ハート・捏造トラップ・てーきゅう9期・こねこのチー) (2017年9月 1日 08:54)

アホガール 第9話 今回はいつも以上によしこがゲスでしたね~^^; さやかちゃんファンの怒りをかなり買ったのでは。 あっくんも評価ダダ下がりだったよ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net