アホガール 第8話 『天使のような!アホガール』 純情ギャルと不純風紀委員長。

| コメント(0) | トラックバック(2)

aho-8-146.jpg

aho-8-162.jpg

aho-8-265.jpg

aho-8-440.jpg

サブタイトルが不穏。
さやかまでアホになっちゃうのかと思いました。

時代は純情ギャルなのか?
今期は「初めてのギャル」もやっています。
見た目派手なのにウブいというギャップ萌え、確かに良いですね。
今日もギャルトリオに絡んでくるよしこ。
ギャルの恋バナ聞いてみたい!
茜(赤ギャル)がこいつに聞け!と指差したのは黒子(黒髪ギャル)。
よしこを押し付けたな。
あと自身も興味あるからか。

たまに鋭いよしこ。
付き合って三ヶ月にもなるのにキスはおろかても繋いでない。
挙句好きだと言ったこともないという黒子に駄目出し。
自分も彼氏居ないのに偉そうだな。
あっくんと付き合っているつもりかもしれませんが。
突然「好き!」って言われた彼氏は何が何だか分からなかったでしょう。
でも間違いなく嬉しい。
そして拡声器で拡散するよしこ。
途中までいい話だったのに…やっぱアホ、というか酷い。

のぞみはもう手遅れなのか。
すっかりよしこと言動がシンクロしちゃってますね。
子供トリオの遠足のおやつ購入に参加するよしこ。
バナナはおやつに入るのか?
というネタが出るのを期待したけれど無かったですね。
代わりにピックアップされたのがアーモンドクラッシュポッチー。 
これ買ったらもうほかのおやつ買えない、だが欲しい。

のぞみあっさりと購入、完全によしこと嗜好が一致。
トレード目当てとか言ってるけどたけのこの村10個は無理だと思う。
そう思ったらのぞみその場でお菓子を配り始める。
いい子だ…当日おやつ無いけど。
天使→さやかではなくのぞみの事だったんですね。

aho-8-515.jpg

aho-8-626.jpg

aho-8-666.jpg

ストーキングは止めましょう。
さやかが風紀委員長にズバリ言った!!
ところが全く自覚のない風紀委員長。
それどころかあっくんが好きだとバレていないと思っていた。
更にはあっくんからの印象を「憧れの綺麗な先輩」と断言。
自分が美人だという自覚はあるんですね。

ほぼ変質者(実際は完全な変質者)。
こう言われても信じなかった風紀委員長。
以前「(風紀委員長って)変じゃん!」とあっくんに言われていた事綺麗さっぱり忘れているんでしょうね。
さやかの「ダメだ手遅れだ」という表情で現実に帰った…死のう。
極端から極端へと心の針が逆転してしまう。
焦ったさやか「なーんちゃって♪」と誤魔化しちゃう。
それはまだいい、死なれたら困るし。
実際は惚れる寸前。
この嘘八百は拙いでしょ。

乗れない犬を何故飼っているの?
犬は車じゃないからかな。
よしことさやか、互いの飼い犬を引き合わせ。
さやかの家豪邸ですね、実はお嬢様だったのか。
全然地味じゃない。 

ポメラニアンで名前はポメちゃん…「犬」程じゃないけれど安直なネーミング。
めっちゃ弱そう。
よしこに取って犬の価値は乗れて強いことらしいですね。
ところが「犬」がポメちゃんに一目惚れ。
照れているのを圧倒されていると勘違いするよしこ。
本当は強いのか!?
ポメちゃんの可愛さに「犬」陥落。
よしこは最後まで力負けしたと思ってましたね。

次回はアホガール 第9話 『フェスティバゥ!アホガール』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#ahogirl)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5282

ぬる~くまったりと - アホガール BS11(8/22)#08 (2017年8月23日 19:11)

第8話 天使のような!アホガール かくれんぼしたギャルたちとすっかりお友達気分のよしこ。遊ぼうと誘うとスマホを隠すので、彼氏が居るの?3人で1人だけ彼氏が...

だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - アホガール【第8話 天使のような!アホガール】感想 (2017年8月23日 20:38)

☆第8話 天使のような!アホガール  天使って、よしこが天使のわけないよねって先週の予告から思ってたんですけど、だいたい合ってました。今回は例のギャルた...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net