アホガール 第6話 『暑い夏だ!アホガール』 海水浴だ!温泉だ!?夏祭りだ!!

| コメント(0) | トラックバック(5)

aho-6-84.jpg

aho-6-215.jpg

aho-6-326.jpg

サービスシーンもてんこ盛り。
しかしよしこだとあまり興奮しない不思議。

海だー!って水着が違うぞ!!
乳首描かれた&描いた水着じゃないですね。
2着持っていたんだろうか。
普段以上にテンションの高いよしこ。
脳天スイカ割りは不意打ち過ぎたwww
他方で風紀委員長の狙いはもちろんあっくん。
風紀ってなんだっけ。

よしこガード発動!
そのデカパイをあっくんに見せつけるつもりか!
見せないけどあっくんが見るかも→見ないし→見てよ!!(必死)
風紀委員長は平常運転ですね。

風紀委員長のおっぱいは脅威。
お仕置きだ!とよしこが風紀委員長に飛びかかる。
オッパイを砂で平らにしてやったぞ!
屁でもない(出れば元通りだし)と余裕の風紀委員長。

ならばとよしこ、さやかまで砂に埋めて胸を積み上げる。
なんで塔みたいに盛るんだよwww
そして風紀委員長の股間に砂を積み上げる!
ふたなり状態にされた風紀委員長流石に大ダメージ。
この度はおっぱいが大きくてご迷惑を…。
うん、自慢にしか聞こえませんね。 

ところで黒崎が居ないなーと思ったら出先まで追っかけてきたよしこママと死闘を繰り広げていた。
もうヤンキーでも何でもないタダのいい人ですね。 

覗くと覗かれるのが逆。
海の次は温泉と、サービスてんこ盛りですね。
よしこの胸も大盛りになっている気がする、さやかは変わらないけれど。
あっくんも女湯来るー?
子供の頃のノリで一緒に入ろうとするよしこ。
止めに入った風紀委員長ですが、よしこのアホ会話に乗せられる。
あっくんのチンチンがデカイの小さいのって本人聞こえているだろう。
最終的に一緒に除く羽目に。
照れるさやかだけが女の子してますね。

aho-6-374.jpg

aho-6-402.jpg

aho-6-568.jpg

aho-6-662.jpg

このアホは99%ぶっ飛ばされる。
しかし1%の奇跡(くっついちゃう)が起きてしまったら。
一応対抗心から暴走しちゃっている様で。
そして塀を乗り越える2人…よしこに金棒炸裂!!
あっくんそのエスカリボルグどこから持って来たの?

よしこが家族で帰省。
あっくんにとって平和な日々が訪れます。 
そう思ったら犬を置いていった、居ても居なくても面倒かけるよしこ。
そもそもマンションで飼えるのか。

よしこの犬、よしこと同じ獣ということで最初は冷たくしていたあっくん。
ところがあっくんの言動に一喜一憂…もしかしてよしこより話が通じる!?
どうやら喜怒哀楽のツボも一緒で凄く馬が合う、芽生えかける友情。 

あっくんが犬と浮気してる!
恋人でもないのに浮気とはこれ如何に。
こんな獣と仲良くなるわけ無いだろ!
あっくんに友達居ない訳が分かった、いらん見栄張るからですね。
そして寂しそうな犬、流石に良心が痛むあっくん。
犬は映画のポーズして去っていく。
いいんだ、あっくんの気持ちは分かっていると言わんばかり。
犬のほうが大人でしたね。

今年も来たか、盆踊り娘!!
よしこの暴走を心配するあっくん…じゃなくて町内会の人々。
どうも目立ちまくって注目をあつめまくる様です。
思ったより大人しい、もっと祭を台無しにするのかと思いました。
そう思ったらいきなり脱いだ!下に着ていたのはサンバ衣装。
前言撤回、これじゃ盆踊り中止になっちゃうんじゃないの。

サンバ衣装を咎めると以外にもおとなしく封印。
話せば分かる子なのかと町内会の人々。
バックダンサー扱いだった。
ならばとフォーメーションα(よしこ暴走ガード)発動!
対抗したよしこ大ジャンプ!そして脱いだ!!
更に町内会も脱いでふんどし姿に。
ある意味方向性は一緒かもしれない。
挙句よしこのペースに乗せられて完全にバックダンサーでしたね。
あっくんが出ない珍しい回でした。 

次回はアホガール 第7話 『ギャルが!アホガール』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#ahogirl)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5266

ぬる~くまったりと - アホガール BS11(8/08)#06 (2017年8月 9日 15:22)

6ふさ目 暑い夏だ!アホガール 海だー、スイカ割りしよう。自分の頭でスイカを割って食べるよしこ。委員長は阿久津くんを誘って惚れさせたい。巨乳を自慢して誘惑...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - アホガール 第6話「暑い夏だ!アホガール」感想 水着温泉祭りだアホガール!なお、委員長は寄せてアピールしていた模様。 (2017年8月 9日 19:57)

前回から目を引く、委員長のくびれボディが素晴らしいですね。 夏の深夜アニメのお約束をいっぺんにやってくれた今回。 よしこの勢いのあるアホっ...

だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - アホガール【第6話 暑い夏だ!アホガール】感想 (2017年8月 9日 20:54)

☆6ふさ目 暑い夏だ!アホガール  OP相変わらず手抜きの「なつやすみちゅう」なんですが、あの字ってもしかして悠木碧さん(というか、よしこ)の字のかな。...

アニメガネ - 今日見たアニメ二言三言感想 2017/8/9 (2017年8月 9日 20:59)

おしながき ・アホガール 第6話 暑い夏だ!アホガール ・徒然チルドレン 第6話 『俺達に女はいらない』 ・セントールの悩み #4  ■ラブレ...

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・野良猫ハート・てーきゅう9期 (2017年8月10日 12:07)

アホガール 第6話 海だー!水着回だー! 自分の頭でスイカを割るよしこww 海水浴でも不憫な風紀委員長ヽ(;´ω`)ノ まあ自分で墓穴掘ってドツボ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net