アクションヒロイン チアフルーツ 第6話 『爆発天使はつりちゃん』 紫村うしろ!→爆発→アフロという伝統芸。

| コメント(0) | トラックバック(4)

ahcf-6-1337.jpg

ahcf-6-679.jpg

ahcf-6-708.jpg

上位を目指せ!
めでたく100位以内に入ったチアフルーツ。
しかし上位になるほど順位を上げるのは難しくなってくると。
各自の能力アップは必須、その上で欠けている物があると元気の指摘。
それは特殊効果!
爆破やワイヤーアクション…予算もさることながら資格とかハードル高い。
そしてピンク色のヒロイン追加!
ご当地ヒロインではピンクが花型なんだそうで。

うってつけの人材キタ!
というか既に来ていた。
御前の靴箱にラブレター、というか分厚い書類が。
人を殴り殺せそうな厚さですね。
件の「桃井はつり」からの自己推薦状。
演劇部員で危険物取り扱い免許持っている土建屋の娘。
チアフルーツの欠けた穴にスポッと嵌まるようなピンポイントな人物です。
しかも彼女は御前(みさき)を御前様(ごぜんさま)と呼んで慕っている。
何故入れなかったのか、どうやらやる気が過激に変化しちゃう子みたいで。

入隊テスト。
案内されたのは採石場、爆破のメッカですね。
いきなり爆破!そしてワイヤー、更に声が大人っぽくなった。
そういえば「演技力が売り」のヒロインも居ませんでしたね。
みんな上手なのであまり気にならなかったのですが。
カミダイオーの再現とあって杏はすっかり入れ込んでいる。
ここまでは良かったのですが…絶えることなく続く爆破。

観客に石が飛んできて危ない、そして最後に大爆発。
紫村うしろ!
この為だけに果音の苗字を「紫村」にしたんじゃなかろうか。
終わってみれば全員ボロボロ、アフロ状態になった果音激おこ。
不合格のショックでダイナマイト自殺図るとか本当にやめて。
火薬を封印すれば…ってそれじゃ意味ないのか。

ahcf-6-739.jpg

ahcf-6-984.jpg

見習い志願。
一発合格じゃなくて地道な努力で昇格を目指す事にしたはつり。
まるで付き人の様に雑用をこなしていきます。
他の人相手だと全然問題ないのですが、
御前の前だとテンパッて暴走してしまう。
電ノコ使っている最中によそ見とか本当に危ない。
御前に憧れ、御前が原因で失敗しちゃうというジレンマ。 

多彩なのにたった1つの欠点が致命的。
惜しいけど危険じゃどうしようもない。
落ち込むはつりに対しみんなの応援メッセージが。
ヒロインにとって応援は力です。
「胸が痛い」紫村だけちょっと違いましたが。 

最終テスト。
これがダメならと背水の陣で臨んだはつり。
今度は採石場にセット組んでる、相変わらず金掛かってますね。
今日の爆発は小さいですわね→セーブ出来ているのかな?
みんなと一緒に戦いたい!
ただの芝居じゃなくてはつりの本心。

火薬は控えめにしつつ最後はワイヤーで宙返り&高台に着地、運動神経も相当良いですね。
すべてが上手く言ったと思ったらステージが崩壊。
またドリフオチ。
土建屋なのにこの仕事は拙いだろう。
そう思ったらはつりの希望で1人で組んだそうで、現場監督に落ち度はなかった。
また失敗、不合格としょぼくれるはつり。

ahcf-6-1168c.jpg

貴方の気持ちは伝わった!
これまでもやる気は十分あった、空回りしていたんですがね。
めでたく合格となり、ニトロピンクが文字通り爆誕。
しかし物騒な名前ですね。
この9人が町の救世主になる!はず、多分…。
人も技術も揃って「ヒナネクター」の本格稼働開始です。 

次回はアクションヒロイン チアフルーツ 第7話 『がんばれ!!ミカピョン』です。
金目教…仮面の忍者 赤影。
わかるかなー(わかんねーだろーなー)…松鶴家千とせ。
サブタイトル…がんばれ!!ロボコン。
予告のネタは割と分かりました。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#チアフルーツ)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(4)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5275

ぬる~くまったりと - アクションヒロイン チアフルーツ TBS(8/17)#06 (2017年8月18日 14:53)

STAGE 6 爆発天使はつりちゃん ご当地ヒロインランキングで上位を狙うには、 更なるアクションや台本のレベルアップが必要。ショーに特殊効果が加えられれ...

奥深くの密林 - アクションヒロイン チアフルーツ STAGE6 『爆発天使はつりちゃん』 (2017年8月18日 16:43)

城ヶ根家では、お花のお稽古。 御嬢様ならではの稽古です。 そんな城ヶ根御前を見て、桃井はつりは 憧れを抱いたのね...

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(サクラクエスト・チアフルーツ・捏造トラップ) (2017年8月18日 17:16)

サクラクエスト 第20話 真希ちゃんオーディションダメだったかー(>_

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない - アクションヒロイン チアフルーツ STAGE 6「爆発天使はつりちゃん」 (2017年8月22日 22:17)

評価 ★★☆ 実際はクリーンな関係だけどね          

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net