賭ケグルイ 第2話 『つまんない女』 最後の芽亜里に笑ったwww

| コメント(4) | トラックバック(2)

kgr-2-58.jpg

kgr-2-790.jpg

kgr-2-806.jpg

夢子、で良いですよ♪
すごい勢いで距離詰めてきますね夢子、涼太が羨ましい。
但し自分は「鈴井さん」と名字呼び。
あと階段を登る夢子の黒ストッキングが何とも扇情的。
そんないい雰囲気で教室へ入ると陰湿な雰囲気が充満していた。 

夢子に敗北した芽亜里がイジメの標的になっていたと。
とりあえず芽亜里フィギュアを誰が作ったのか教えてくれ!
将に天国から地獄、まるで堕天したルシファーの如くです。
でも待ってください。
芽亜里は夢子に負けましたが、それで他の連中の借金が消えた訳じゃない。
何でここまで扱い悪くなるのか、と思ったら理由があった。

階級制度は生徒会準拠。
つまり個人間の借金は関係無かったんですね。
あの「非協力生徒」っていう札は生徒会の上納金が少ないとなるそうで。
上納金…生徒会ってヤクザそのものじゃないか。
加えて借金のカタにクラスメイトをアゴで使っていた芽亜里は格好の標的になったと。
自業自得ではありますが、クラスメイトも碌なもんじゃ無いな。
あと「貧乳」って…芽亜里そこそこあったような気がするけど。

今の生徒会長桃喰綺羅莉が来てから差別が激しくなったそうで。
生徒会長を賭けたギャンブルに勝利&上納金制度やポチミケ制の導入。
聞けば聞くほど規格外、というかキチガイの学園。
転校してきて良かった…!
夢子大喜び、というか発情していないか。

トランプでは無敗。
おもちゃメーカーの社長令嬢・皇伊月(すめらぎ・いつき)。
イカサマでしょ。
どんなギャンブラーでも無敗はありえないもの。
早速興味を持った夢子、と思ったら伊月のほうががぶり寄り!
あっという間に勝負が始まりましたね。
ゲームはダブル神経衰弱。

カード2セット使って完全一致しないとダメな神経衰弱だそうで。
掛け金2000万!
夢子のタネ銭1000万だし、そのうち500万涼太にやったから全然足りない。
足りないなら無利子で貸すよ!
自社のトランプを宣伝する代わりだから安いもんなんだそうです。 
自社製品…増々もって怪しいじゃないか。 

夢子が負けた!?
明らかにワザとですよね。
というか芽亜里の時と同じパターン。
夢子のギャンブルはプロレススタイル。
1回めは様子見とばかりに相手の手の内を探っているんでしょう。
そして泣きの再戦を申しです。
2000万なんて払えません!(迫真)
明らかに演技くさいので笑ってしまう。
再戦の条件として伊月が要求したのは…何と夢子の生爪。
カイジっぽくなってきましたね。

トリックの正体。
最初トランプに特殊インクでマークと番号が書いてあるのかと思っていました。
特殊なメガネを掛けると見えるやつ。
でも伊月はメガネをしていないので、コンタクトなんじゃないかと。
実はある漫画であったネタです。
超能力者の女性が自分と同じ能力を持った男性に興味を持つ。
でもその男性はインチキでトランプを当てているだけだった、というお話。

一見同じトランプですが、1セットはやっぱりインチキ品。
温度変化で模様が浮かぶものだったと。
模様とカードを紐付けするのは面倒だけど、バレにくいというもの。
最初にカードを温めておき、2-3分で消える前に必死に覚えます。
つまり記憶力はかなり必要であると。

kgr-2-1042.jpg

kgr-2-1200.jpg

kgr-2-1339.jpg

夢子凄すぎでしょ。
再戦が始まるやいなや一発でカードを当てる夢子。
その後も尽く的中させていく。
同じ模様の浮かぶカードを使ったのは失敗でしたね。
いやいやどんなトリック使ってるかも分からないところから初めて、
更に伊月が必死こいて覚えた模様をものの2-3分で全部覚えちゃう。
その上最初の試合で模様とカードのひも付けを行う。
承太郎とスタープラチナもビックリです。

その上夢子は伊月が想像もつかなかった事を言い出した。
学生には高額だが、大会社とたかが2000万を秤にかけるのか。
ここで伊月は気づきます。
トランプメーカーがイカサマトランプを作っていた。
この事実が明るみになると会社の信用が地に落ちる事を。
遊びのつもりが身の破滅になることをやっていたことに今更気付かされる。

勝負の後は骨も残さない…!
もとい爪も残さない。
パーフェクトで再戦に勝利した夢子ですが止まりません。
更なる勝負を要求します、まさにアカギ思考。
何ならお互いの爪を賭けようとまで。
イカサマを見破られ、記憶力でも圧倒的に夢子が上なので勝ち目は全然ありません。
イカサマトランプの秘密を知られたので、伊月に拒否権はありません。
そんな伊月に出来るのは…ただ泣き崩れて許しを乞うのみ。

美少女が泣いている、普通なら可哀想となるところですが全然可哀想じゃありません。
人に爪を賭けさせても、自分の爪を賭けたことは無いでしょう。
というのも伊月にとって2000万ははした金。
つまり彼女はヌルいギャンブルしかやったことが無いからです。
いやギャンブルですらありません。
豊富な資金とイカサマで勝っていたのですから。
夢子が「つまんないの」と言うのも当然ですね。

所詮金で生徒会に入った小物。
生徒会メンバーからの評価も散々ですね、伊月。
でも上納金制度作ったお前らが言うなって気もします。
それでも芽亜里と伊月を破った夢子は目の上のたんこぶになりつつある模様。
生徒会はどんな手を仕掛けてくるのでしょうね。

そんな話は露知らずの夢子。
不完全燃焼で欲求不満です。
可愛い顔してるけど理由がとっても残念。
他にも賭場はあるでしょう?と涼太に案内を要求。
連れて行った先が伝統文化研究会。
かるた部かな、と思ったら丁半博打だった。

というか芽亜里が居た。
合計4960万のマイナス!
ドツボじゃねーか、何やってんの!!
1000万弱の借金背負ったかと思ったら今度は5000万!?
しかも相手が生徒会、何故もっと弱そうな相手にしないのか。
回収するって方法あるのか?
エロい方にしか想像が働きませんね。
どこまでも落ちていく芽亜里にもう笑うしかない。

次回は賭ケグルイ 第3話 『糸目の女』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#賭ケグルイ)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5229

ぬる~くまったりと - 賭ケグルイ TokyoMX(7/08)#02 (2017年7月12日 00:44)

第2話 つまんない女 夢子に負けて家畜扱いされる早乙女。男子はポチ、女子はミケと呼ばれる制度。学園内の階級制度は高校から転入してきた生徒会長の 桃喰綺羅莉...

うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 - 賭ケグルイ第2話 (2017年7月12日 18:39)

「これ、ぜんぶ生爪なんです。センパイ、あたし、その爪ほしいなあ」 前回、夢子に敗

コメント(4)

・つまらない事は


つまり排除する……彼女の場合イカサマを暴く事もギャンブルと言う事ですね。それにしてもエクスタシーがあんな頻繁にあると……ゴクっ(マテっ

金額跳ね上がるとエクスタシーがどんどんエスカレートしそうですね。

こいさん

返信どうもです。


彼女の場合、イカサマを暴く事も興奮する事になるのか……

>エクスタシー
付き添う鈴井も色々大変ですね。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net