アホガール 第4話 『突入!アホガール』 先生もアホになる!

| コメント(0) | トラックバック(3)

aho-4-213.jpg

aho-4-473.jpg

aho-4-664.jpg

あっくんハーレム(黒崎含む)が形成されつつある。
多分よしこのおかげ。
なのに幸せそうに見えない不思議。
多分よしこのせい。
出る人出る人よしこのアホビールスに感染していく。
そんな中で正気を保っているさやかは奇跡の存在。

いつの間にか舎弟。
アホのよしこを尊敬しているって大丈夫か黒崎。
よしこを馬鹿にするものは許さないとあっくんと決闘。
鉄拳炸裂!
流石よしこを殴り慣れているだけあって、本気のあっくんは強かった。
喧嘩した男子には友情が…芽生えなかった。
よしこの元で友達修行に励む黒崎。
お願いします、何でもしますから!(土下座)。
OK貰えたけど犬だった。
でも自分で犬って言ってたし、仕方ないね。

希を守れ!
よしこにヒーローショーに連れてこられた子供三人組。
正直ませている守と正は恥ずかしい。
戦闘員に希が捕まり、これを助けんとよしこが名乗りを上げる。
既にショーが滅茶苦茶に。
よしこに助けられる→希がよしこを慕う→アホになる!
自分たちで(希の将来を)助けねば!
しかし時既に遅かった。

生活指導室inよしこ。
今までこうならなかったのがむしろ不思議。
あっくんが当然のように同席しているのが不可思議。
そしてよしこは何バナナ食ってるんだ。
そう思ったらこれ先生が買い与えたもの。
餌で誘導したのか。
バナナが無いなら帰ります→買って来るから!
この時点で先生弱い。 

よしこアホだけど口八丁。
その屁理屈に先生のほうがやり込められる始末。
先生は恋をしたことがあるのか!→ドキッ!!
恋も知らない28歳…よしこの上から目線がとってもウザい。
指導するどころかよしこに教育されてしまう先生。
あっくんに「私に恋を教えて!」と迫りだす。
当身で気絶させたあっくん、女性どころか教師でも容赦なかった。

aho-4-670.jpg

aho-4-677.jpg

aho-4-684.jpg

明日はあっくんの誕生日。
だから部屋に潜入しよう!
私がプレゼントって事?と思ったらリサーチの為だそうで。
当然さやか巻き添えです。
話は聞かせてもらった!
呼ばれもしないのに風紀委員長が現れる。
その気持ち、でっかいオッパイくらいなのか?→そうよ!
これ普通に告白ですよね。
以前は警戒していたのにOKしちゃうよしこ。 

3人はよしこの部屋からベランダ伝いに侵入。
これあるを予期していたのか、あっくん側に吊り天井?トラップが。
さやかが必死に支えます。
大声を出せば耳栓、写メのフラッシュにはアイマスクとさやかのフォローが冴え渡る。
よしこはともかく風紀委員長まで完全にアホの子ですね。
挙句パンツの奪い合いで騒がしいとやってきた妹にまで被害が。
風紀委員長の掌底食らって気絶した妹を廊下に放置するとか鬼畜の所業。 

怒ってたのに怒られた。
目的は当然のように忘れ去られ、あっくんに添い寝するよしこ。
対抗して添い寝しようとする風紀委員長。
起きたら美少女サンドイッチ、両手に花の展開か?
違います、キスをぶちかまそうとするよしこと風紀委員長の押し問答。
滑った!これは風紀委員長がキスの流れ。
鳩尾にエルボードロップが炸裂。
ToLOVEる展開になりそうでならないと。

当然怒り心頭のあっくんでしたが、ここでさやかブチギレ。
菩薩のような彼女を怒らせるよしこと風紀委員長碌でもない。
特によしこ。
既に爆睡していて、何故か代理?であっくんが怒られる。
翌日の誕生日って結局どうなったんでしょうね。

次回はアホガール 第5話 『夏だ!アホガール』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#ahogirl)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(3)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5250

ぬる~くまったりと - アホガール BS11(7/25)#04 (2017年7月26日 12:33)

4ふさ目 突入!アホガール よしこを姉御と呼んで慕うヤンキーの黒崎龍一。昼メロを見えるために帰るよしこ。黒崎を関わらせないように止めるあっくんのパンチが決...

だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - アホガール【第4話 突入!アホガール】感想 (2017年7月26日 21:35)

☆4ふさめ 突入!アホガール  以前、コンビニの前でよしこと意気投合した黒崎が再登場します。あと先生は今回初登場かな?よしこに勉強を教えようと、先生が苦...

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・野良猫ハート) (2017年7月27日 18:29)

アホガール 第4話 アホを相手にしてるはずなのに。 みんないつの間にかよしこワールドへ^^; ヒーローショーがアホに仕切られとる^^;^^; 担任...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net