アホガール 第3話 『老後も安心!アホガール』 アホの母もアホ...いや計算高いのか?

| コメント(0) | トラックバック(4)

aho-3-158.jpg

aho-3-164.jpg

aho-3-502.jpg

よしこ母…まともだと思っていのに。
さやかに危機感を覚えるよしこ母。
そりゃこっちの方が可愛いし性格良いしアホじゃないし。
あっくんを取られちゃう!
これは娘を想う母として当然。
そうしたら私の老後が!
母ちゃん…娘は当てにしていないのかい。

パンツ見せろ!
女の本性なんて下着を見れば分かる。
派手なパンツを履いていれば見られること前提のエロ女。
ΩΩΩ<な、なんだってー!!
一理ある…というか経験則だろうか。

さやかには悪いかここはよしこ達を応援してしまう。
よしこ母による手錠プレイ!もとい拘束。
夫の初めてを奪った技から逃れる事は不可能!
知りたくなかった幼馴染の母の過去。

いい加減にしろ!
あっくんのギャラクティカマグナムが炸裂。
でもパンツ見せるから喧嘩しないでとさやか。
自分を犠牲にして…良い子過ぎるだろ。
おずおずとスカートをたくし上げる姿が取ってもキュート。
ちらっとだけど見えた!白ですね。
よしこ曰くネコさんパンツ。
口止めしようと必死なさやか…やっぱ羞恥心って大事だね。

なんじゃこりゃぁあああ!(松田優作風)
国産バナナに感動するよしこ。
確かにバナナといえば台湾、フィリピン、エクアドルなど海外産ばかり。
そこに目をつけるとは今回のよしこアホじゃないかも。
直接感動を伝えよう!
やっぱアホだった。
あと行くのは良いけどさやかを巻き込むな。

因みに電車で3時間の距離だそうです。
戻ってきたら夜中じゃん、というか帰りの電車が無さそう。
と思ったら駅をスルー、まさか走っていくの!?
疲労困憊のさやかがよしこに飲み物を頼むと…変なぬいぐるみに化けた。
流石にこれは殺意が湧くレベル。
これで怒りもしない、帰りもしないさやかってどれだけ天使なの。

aho-3-544.jpg

aho-3-617.jpg

aho-3-630.jpg

さやかは走った、ヤケクソで走った。
鶏が鳴いているということは一昼夜走ったのか。 
飲まず食わずで…さやかも化け物か。
佐藤さんありがとー!じゃ帰ろう。
ホントにこのためだけに来たんかい。
電車賃を貸してください…。
堪らず佐藤さんに土下座するさやか。
よしこの分は借りなくていいぞ。

100点取れないあっくんドジっ子~。
全教科0点の奴に言われると死ぬほどムカつきそう。
しかしあっくん何もせず帰ろうとする。
あっくんを元気づけよう!
落ち込ませた原因もよしこなんだが。
お母さんがやっている方法…嫌な予感しかしない。

手錠赤ちゃんプレイ!?
よしこ母レベル高過ぎるだろう。
赤ちゃん言葉でおっぱいあげる!と服を脱ぎ出すよしこ。
何故だろう、まるで興奮しない。
脱ぐと意外にデカイよしこの胸を押し付けられているのに無反応なあっくん。
やはりお互いの気持ちって大事なんだな。
特に愛情と羞恥心。

写メ→即さやかにメール。
最悪ですね。
あっくん元気でた?
そりゃー元気になるでしょうよ、怒りで。
ドロップキックでよしこをKOしたけど手錠の鍵はパンツの中。
そこにやってきた妹るり、これはアカン。
気絶した半裸のよしこのスカートを口でめくる兄の姿。
今回のよしこ(とよしこ母)はアホというより外道だった。 

次回はアホガール 第4話 『突入!アホガール』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#ahogirl)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(4)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5240

ぬる~くまったりと - アホガール BS11(7/18)#03 (2017年7月19日 17:49)

第3話 老後も安心、アホガール さやかを自宅に招いたよしこ。母親が可愛いさやかを見て恐怖する。あっくんを奪われてしまうわよ。よしこと結婚してくれないと老後...

だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - アホガール【第3話 老後も安心! アホガール】感想 (2017年7月19日 21:13)

☆3ふさ目 老後も安心! アホガール  今週のOP、風紀委員バージョンだったw アホガールがあるから一週間乗り越えていけると思うぐらい、アホガール好きで...

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・ケダモノ) (2017年7月20日 20:36)

アホガール 第3話 よしこちゃんママン、よしえさん。 彼女も筋金入りのアホの人^^; あっくんとさやかちゃんいろいろ大変ヽ(;´ω`)ノ あっくん...

アニメガネ - 今日見たアニメ二言三言感想 2017/7/19 (2017年7月21日 06:46)

おしながき ・Fate/Apocrypha 第3話 歩き出す運命 ・アホガール 第3話 老後も安心!アホガール ・徒然チルドレン 第3話 『至近...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net