アホガール 第2話 『増える!アホガール』 アホは伝染するんじゃなかろうか。

| コメント(2) | トラックバック(4)

aho-2-81.jpg

aho-2-284.jpg

aho-2-494.jpg

aho-2-582.jpg

今回の風紀委員長を見てるとそう思える。

誰だ!よしこだ!しらねーー!!
まるでダメ子みたいなよしこですが、良い所もある様です。
まずコミュ力が高い。
知らない子供ともあっという間にお友達。
そして砂で城が作れる。
美術とかで活かせそうな才能ですね。
遊びのプロ…は自称なので疑わしい。

そんでもってあっくんは相変わらず女性に怖がられる存在のようで。 
と思ったら幼女人質にとった、あっくんマジ悪魔。
しかし鬼の所業も全てはよしこに勉強をさせるため。
よしこ母とも約束しましたしね。 
その為なら敢えてイジメの汚名も着よう。
こいつはアホで、テストはいつも0点。
子供もよしこのアホさにドン引き。

不良相手だと弱気なあっくん。
よしこ相手だとあんなに強気なのに情けない。
逆によしこのコミュ力は不良相手でも健在。
最初はウザがられているだけでしたが、
自分とまともに話してくれたのは初めてだ!
見事に不良を更生?させました。
単に遊び相手(エロい意味じゃなくて)が欲しかっただけなんですがね。

小5で掛け算が分からないのは…。
相当深刻です。
あっくんを慕い、よしこを嫌うあっくんの妹・るり。
見た目はとっても可愛い女の子。
そしてとっても努力家。
なのにテストは0点。
頑張ってもダメ…しかも小学生で…これは末期。
とは言えませんね、可哀想過ぎて。
よしこだって高校は受かってるんだよなあ。

アホは死んでも治らない!
よしこからの死刑宣告に大ショックのるり。
共に「アフォ・ライフ」を楽しもうではないか、と悪魔ならぬアホの誘惑。
例えるりが一生アホでもお兄ちゃんが面倒見るからな!
励ますつもりがとどめを刺してしまうあっくん。
さやかがフォローしてくれて良かったけれど、無責任な励ましはどうなんでしょうね。 

あっくんに熱視線。
すっかり恋する乙女(別名:ストーカー)と化した風紀委員長。
頭の中では妄想が暴走してますね。
半ばあっくんが誘導した気もしますが、再び持ち物検査の流れへ。
あれは(誤解だ)服でもカバンでも好きに調べてくれ。
好きにしていいの?おさわりし放題!?風紀委員長ばんざーい!
将にバンザイ、お手上げです。
しかしよしこのアホガードが発動。
こいつ怪しい、目がエロい!
よしこの判断は正しい、そして正妻戦争勃発です。

暴力の風紀委員長VSエロ攻撃のよしこ。
風紀委員が暴力を振るうとか本末転倒。
でも恋の戦いはあらゆるものに優先される。
辛くもよしこを退けた風紀委員長ですが、あっくん逃げます。
当然ですね、目が怖いし。
挙句ロッカーに激突しちゃった風紀委員長を助け起こすと「抱かれた!」と大満足。
勝手に脳内で関係が進行していそうです。
脳内結婚までそう遠くないと思います。

次回はアホガール 第3話 『老後も安心!アホガール』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#ahogirl)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(4)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5232

ぬる~くまったりと - アホガール BS11(7/11)#02 (2017年7月13日 00:45)

2ふさ目 増える!アホガール 帰宅途中の公園で子供達に混じって遊ぶよしこ。勉強しろとあっくんがジャイアントスイング。嬉しいがパンツ丸見え、でもあっくんなら...

だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - アホガール【第2話 増える! アホガール】感想 (2017年7月13日 01:05)

☆2ふさ目 増える! アホガール  このサブタイトルだけで爆笑なんですが…。そしてサブタイトルどおり、アホガールもアホボーイも増殖してました。感染力強す...

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・野良猫ハート) (2017年7月14日 08:33)

アホガール 第2話 小学生の鬼ごっこにふつーに混ざったり。 不良学生をマイペースで手懐けたり。 コミュ力は超人レベルのよしこちゃん^^; あっ...

アニメガネ - 今日見たアニメ二言三言感想 2017/7/12 (2017年7月15日 17:25)

おしながき ・Fate/Apocrypha 第2話 聖女の出立 ・アホガール 第2話 増える!アホガール ・徒然チルドレン 第2話 『春』 ・...

コメント(2)

あの犬はいつ出るんだろうか…

原作既読の方だとお気に入りのキャラが出るのが楽しみですね。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net