アホガール 第1話 『来たぞ!アホガール』 風紀委員長がムッツリなのはお約束。

| コメント(0) | トラックバック(6)

aho-1-288.jpg

aho-1-277.jpg

aho-1-365.jpg

aho-1-673.jpg

アホガールって一見アホとかアホっぽいって意味かな?
花畑よしこはド直球でアホだった。
テストは全科目0点…どうやって高校入ったんだろう。
基本的にバナナのことしか頭にない(サル?)
幼馴染のあっくん(明)の事は本気で好きみたいだけど、言動がまるでときめかない。
猿に恋はしません。
一見ヒドイこの言葉が凄い説得力ありますね。

そしてよしこの幼馴染であるあっくんこと明。
公式サイトによると無愛想で一人を好むため友だちがいない、とあります。
いつもよしこと一緒なのにぼっちなんて無理でしょ。
思うに何時もよしこと夫婦漫才しているから近寄りがたい。
加えて同情の余地あるけど結構DVが激しい。、
(一見)リア充&凶暴。
結果友達が出来ないんだと思う。

何でこうなるまで放っといたの。
女子力皆無のよしこに比べ、姉にしか見えないよしこママが可愛い。
でもその実よしこの保護者役をあっくんに押し付けようとしている。
親なんだからもうちょっと何とかしようよ。

明の友達はゼロですが、よしこには一人友達がいる模様。
これで態度でかいよしこムカつく。
でも友達1と0の差は大きい。
その唯一の友達であるさやかはよしことは好対照ですね。
気が優しくて押しに弱そうな、男から見て理想の女の子。
公式サイトによると地味なのを気にしているそうです。
金髪だし十分派手じゃないかと。

ハレンチ風紀委員登場。
自分の雑コラエロ本を学校に持ってくるよしこってやっぱアホ。
そして風紀委員に怒られる明完全にとばっちり。
しかしよしこは良い事をしてくれました。
バナナネタで風紀委員の隠された欲望を暴露。
特別なバナナ=いやらしい意味のバナナ!?
黒髪で巨乳でエッチ妄想力高い所が「ToLOVEる」の古手川唯を彷彿とさせますね。
しかもよしこをぶっ飛ばしてくれた明にホの字。
エロ本の持ち主(誤解)から急転直下、まさにチョロインです。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#ahogirl)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(6)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5224

悠遊自適 - アホガール 1ふさ目 『来たぞ!アホガール』 (2017年7月 7日 01:18)

漫画原作。以前アニメ化された『マンガ家さんとアシスタントさんと』と同じ作者さん。超うろ覚えだが1巻だけ読んだ事ある。 で、同じ15分枠。ギャ...

ぬる~くまったりと - アホガール BS11(7/03)#01新 (2017年7月 7日 07:41)

1ふさ目 来たぞ、アホガール バナナ大好き、花畑よしこ。幼馴染で家が隣の阿久津明、自宅から近いので同じ高校を選んだが成績は優秀。母親もあっくんによしこを嫁...

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・ケダモノ・シンフォギア4期・ナイツ&マジック) (2017年7月 8日 18:52)

アホガール 第1話 近年まれに見るアホの子がヒロインです^^; あおちゃん演技が水を得た魚のようww 杉田さんの幼なじみ役もハマってますね。 ...

だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - アホガール【第1話 来たぞ!アホガール】感想 (2017年7月11日 22:07)

☆1ふさ目 来たぞ!アホガール  ものすごくアホの子が主人公ってことで、予想どおり笑えるアニメでした。とても良かったですw 主人公の花畑よしこはバナナが...

アニメガネ - 今日見たアニメ二言三言感想 2017/7/5 (2017年7月12日 07:19)

おしながき ・Fate/Apocrypha 第1話 外典:聖杯大戦 ・アホガール 第1話 来たぞ! アホガール ・徒然チルドレン 第1話 『告白』

アニメとマンガの感想と考察 - アホガール第1話あらすじと感想 (2017年7月17日 11:41)

アホガール第1話を視聴してみた。 副題は無し。 再生数が76万近く伸びてた。 配信開始は7月10日でわずか1週間で伸びてる。 ニコニコ動画史上最速なんじゃ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net