アクションヒロイン チアフルーツ 第3話 『大暇人カノン』 ここにも居たぞ!アホガール。

| コメント(0) | トラックバック(6)

ahcf-3-364.jpg

ahcf-3-572.jpg

ahcf-3-586.jpg

めんどくさい子だけどあまり嫌な子になっていないのが絶妙。
サブタイトルって「大魔神」か「大鉄人17」のパロディだと思っていました。
「大魔神」のリメイクで「大魔神カノン」ってのがあったんですね。 

ムラムラちゃん。
紫村果音だからムラムラ、酷いアダ名ですね。
圧力かけた犯人が向こうからやってきた。
最初はすっとぼけたけどあっさり自白。
檀家への圧力を解除してほしかったら勝負しろ!
末那ガチ怒り、被害者ですもんね。

新体操で真剣勝負して…負けなさい!
真剣にやって負けろとかこれ如何に。
分かった!私の負けで良いよ♪
速攻試合放棄した、まあそうだよね。
当然ながら納得しないムラムラ…もとい果音。
いきなり脱いだ。

下にはパンツではなくレオタード。
つまり臨戦態勢です。
上制服下レオタードって何かマニアック。
他のメンバーに審判を頼むも異口同音に「無理」。
そりゃー新体操の採点方法なんて知りませんもん。

ならばトラック一周で勝負よ!
何だって良いならジャンケンで決めようよ。
ブランクあるんで現役には負ける、と杏。
ある意味全力で負けられる条件が整っている。
今日は6月6日…果音の誕生日だそうです。

つまりムラムラの日。
神様に感謝感激!
それNGワードだ。
結果やる気出しちゃった杏の勝ち。
話がややこしくなってしまった。
しかし捨てる神あれば拾う神あり。 

ahcf-3-1217.jpg

ahcf-3-1275.jpg

ahcf-3-1279.jpg

良ければ…って最高じゃん!
路子の電車ハウスに集合。
使っていない駅のホームでショーやって良いという申し出です。
寺よりも良いじゃん!無料だし。
むしろ何故もっと早く言わなかった。

会場が決まるとやる気が出る、次々とアイディアも出ると。
女ロッチ王の新武器、これ石斧だよね。
そしてレオタード戦闘員、美甘恥ずかしそう。
電車が通ることで自然と宣伝が出来るのは良いですね。
電車待ちしている人を観客に出来るのも大きい。
駅長の路子パパもアナウンスで協力してくれます。
願ったり叶ったり、梅雨にも負けず公演再開です。 

ムラムラ飛び入り。
ある日の雨天ショーで転んでしまった杏。
女ロッチ王=路子の機転&雨天を利用して打ち切ろうとしたら果音が登場。
文句言いながらずっと見ていたんですね、運転手も「カジュダイオー」覚えちゃうくらい。
乱入して杏もといカジュダイオーを攻撃。
傘危ないって!
そう思ったけれど新体操界期待の星2人の息はピッタリ。
アクロバティックな戦いに観客大喜び。
難儀な性格だけど、杏を1番やる気にさせるのも果音という事か。

感極まって果音に抱きつく杏、赤面する果音。
これは落ちた、次回から出演決定。
ムラムラちゃんって…暇なんだね!
その通りだけど台無しだよ畜生!!
そして本当の困難がやってきた。
カミダイオーを主催する神在市からのクレーム。 

当然来ると思ってました。
パクリから始まっている上にグッズ販売で金儲けしちゃいましたからね。
学生のやることだからお目こぼしって訳にも行きません。
ここでリセット&チアフルーツ誕生の流れでしょうか。

次回はアクションヒロイン チアフルーツ 第4話 『ゼロから始めるアクションヒロインです。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#チアフルーツ)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(6)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5242

ぬる~くまったりと - アクションヒロイン チアフルーツ TBS(7/20)#03 (2017年7月21日 21:24)

STAGE 3 大暇人カノン 檀家からのクレームで、お寺が使用不可になってしまった。新たな練習場所と、公演場所を探さないといけない。赤来杏の自称ライバル、...

奥深くの密林 - アクションヒロイン チアフルーツ STAGE3 『大暇人カノン』 (2017年7月21日 22:50)

練習場を奪った黒幕の参上! 人を窮地に陥れ、さも助けるふりをして 強引に入り込んでくる、お金持ちのやり方を 踏襲した紫村果音...

アニメガネ - アクションヒロイン チアフルーツ STAGE3 大暇人カノン 縦ロール感想 (2017年7月22日 07:19)

邪魔するんやったら帰って。

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - アクションヒロイン チアフルーツ 第3話「大暇人カノン」感想 ヒロインを呼ばせないよ!は新しい。 (2017年7月22日 09:29)

ダークヒロインムラムラさんは暇なんだね! ガーンΣ(゚д゚lll) 杏からムラムラさんと呼ばれる果音が登場。 稽古場になっていたお寺さん...

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・チアフルーツ・地獄少女4期) (2017年7月25日 05:41)

境界のRINNE3期 第16話(通算66話) アネット先生メインエピ。この人も金に細かい^^; のぞき玉って呪われちゃうことあるのね。 うそぴょんの...

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない - アクションヒロイン チアフルーツ STAGE 3「大暇人カノン」 (2017年7月25日 22:44)

評価 ★★★ ご安心ください! 穿いてますよ 白のレオタードですわ!          

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net