アクションヒロイン チアフルーツ 第2話 『普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど』 鉄道模型と会話するのは普通じゃない。

| コメント(0) | トラックバック(2)

ahcf-2-281.jpg

ahcf-2-697.jpg

ahcf-2-895.jpg

ロボに変形して喋ってる!
見た目と副会長という立場から寡黙なタイプを予想していました。
めちゃくちゃ濃いキャラでしたね。
そして今回のOPが本来のOPなんでしょうね。 

真逆のリアクション。
アクションヒロインをやって欲しい。
御前の依頼に対しノリノリの杏と困惑する美甘。
陽菜野は今、狙われている!
これ「蒼き流星SPTレイズナー」のエイジの台詞。
何でも吸収合併の話が持ち上がっているそうで。

御前の押しに負けた美甘…またも安請け合い。
とりあえずカミダイオーショーで凌ぎつつ新ヒロインを模索する様です。
早く切り替えないと本家からクレーム来そうですね。 

大元は叔母だった。
ギャバンの台詞をのたまった人です。
ウチの県は唯一のヒロイン不在県。
あれって市町村単位じゃなくて県に一人なの。
半年以内に満員にできたらホール存続、無理なら解体。
何か「ガールズ&パンツァー」みたいな流れになってきた。
書面で確約貰わないと反故にされそう。
財政赤字を解消できるよう頑張りなさい。
ソレ高校生に言う事!?叔母さんがやりなさいよ。 

路子には迷惑かけないから。
むしろ路子は頼って欲しい様で。
やる人探すの難しくない?私、暇なんだけどなー。
いじらしいアピールは御前の耳には届かなかった。
何故なら早速希望者が現れたから。
緑髪の緑川末那、衣装と稽古場提供。
青髪の青山元気、彼女は既に協力者でしたが正式加入。
変わった椅子だと思ったらこれ車椅子なんですね。
WHILL パーソナルモビリティ>Model A
お値段100万円近くする高級品みたいです。

金取るの?
寺の使用料2000円。
まあ安いですし、タダってのも虫が良いのも分かります。
でも連れて来てから言うのってどうだろう。
どうも貧乏寺で維持費が嵩むらしいですが…何か釈然としない。
そう思ったら次は食事を有料で提供すると言い出した。
これは流石にアウト。
友達で金儲けしたらダメでしょ。

エアヒロイン活動。
声が掛からなかった路子はひとりでショーの勉強。
御前が声をかけてきたその時のために。
いじらしくも見えますが、順序が逆です。

御前と付き合いの長い路子は彼女の逆境も見てきた。
何とか力になりたいと常々思っている。
気持ちは分かるんですが…気持ちだけではいけません。
まあ路子にも分かっているんでしょう、鉄道ロボの声は自身の心の声であると。

元気が普通に歩いている!?
そこまで重症という訳では無いんでしょうか。
話はコスチュームの件に及びます。
今よりリアルにしたいけど、カミダイオーはあくまで繋ぎ。
本命はオリジナルのアクションヒロインであると。
考えたよ、カジュダイオー!
杏のネーミングセンスもさることながら、技名がまんまウルトラマンいやウルトラセブンか。 

何とか参加の糸口を掴みたい路子。
私に言いたい事とか、無い?
あくまでも受け身だった。
キャップー!と言いつつハグする杏。
ダイレクト過ぎるアプローチに持っていかれた。

ahcf-2-1184.jpg

ahcf-2-1189.jpg

ahcf-2-1261.jpg

ご注目ーーー!
末那制作のコスチューム公開。
その腕は確かみたいですね。
良かった、タダの銭ゲバじゃなかったんだ。
コスチュームに関してはお金は要りません!
何かハブられそうな娘だなと思ったけどこれなら大丈夫そう。
あくまでコスチューム「だけ」ですが。
人知れずアテレコにポーズと練習に余念のない路子。
しかし当の御前達は庭でミーティングしており完全に蚊帳の外状態。

昼間だって保線作業。
意外に思う路子に父の一言。
必要だと思えば迅速にとりかかる、それが正しいあり方。
思い立ったが吉日ですね。
そして路子は走りだす、向かうは勿論御前の所。
でも着いたらヘタレた、そんな急には変われない。

お寺では衣装の採寸中。
杏の脱ぎっぷりが素晴らしい。
…パンチラ恥ずかしがってなかったっけ。
当然全員の下着姿が見られると思ったら、他は美甘だけ。
相変わらずシップが痛々しい。
と思ったら稽古にキレがありません。
どうやら体がもうガタガタみたいですね。

いつ出るの?今でしょ!
縁側から機会を伺っている路子、傍目にはデバガメです。
私ロッチ王やります!
またも杏に先を越され…ません。
ヒロインが居なくなっちゃうからと御前が却下。
こんな時、救世主が出てきたら嬉しいな~(棒)。
やはり御前は気づいていたか。

背が高くてポニーテールで昔テニス部のエースだった様な人。
余りにもピンポイント過ぎる指名。
立ち上がった途端「路子先輩?」って他に誰も気づいていなかったんかい。
そろそろ来てくれると思っていた、私の王子様。
「キャッ」という杏達のリアクションが良い。
だから好き。
路子と違って直球の御前…何という女殺し。

カジュダイオーと女ロッチ王爆誕!
杏のアイディア採用したんですね。
そして敵役は美甘から路子にバトンタッチ。
怪人止めて女幹部スタイルにしたのはグッジョブ!
女幹部と言えば露出の多い衣装と相場が決まっています。 
観客に野郎が多い気がするのはそのせいじゃなかろうか。

でも気になることがあります。
グッズ販売で売上100万行ったそうです。
パクリで金儲けしちゃ不味くないでしょうか。

次回はアクションヒロイン チアフルーツ 第3話 『大暇人カノン』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#チアフルーツ)

新しい記事: メイドインアビス 第2話 『復活祭』 裸吊りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

古い記事: アホガール 第2話 『増える!アホガール』 アホは伝染するんじゃなかろうか。

関連記事

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5243

ぬる~くまったりと - アクションヒロイン チアフルーツ TBS(7/13)#02 (2017年7月22日 07:01)

STAGE 2 普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど 陽菜野市のアクションヒロインに赤来杏、黄瀬美柑を誘う。実は元市長だった祖父が作ったホール...

アニメガネ - アクションヒロイン チアフルーツ STAGE2 普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど 適役感想 (2017年7月22日 07:19)

チラチラ見てただろ。

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net