sin 七つの大罪 第8話 『解き放たれた憤怒』 サタンとガチンコ!近代兵器そして舞台は月へ!!

| コメント(0) | トラックバック(4)

sin-8-27.jpg

sin-8-337.jpg

sin-8-418.jpg

sin-8-724.jpg

サタンは外道を許さない。
魔王というより閻魔様。
ベリアルは人間嫌い、何でこんな卑しいの作ったのかと愚痴る。
醜いものがあるから美しきもの、可愛い物がある。
光があれば闇もある、神が居れば魔王も居るという事か。

暴食が堕天使に屈した、と聞くやいなや飛んで行く。
サタンちょろい。
尚ベリアルは事実を歪曲して伝えた模様。
羨やまけしからん!
サタン偉丈夫に見えてロリ大好きっ子だった。
こいつもまた色欲。

トイレは全裸!のレヴィアタン。
真莉亜が居なくなったと思ったらベルゼバブがルシファーに懐いちゃった。
嫉妬の種は尽きないと。
でもそれどころじゃなくなった、怒り心頭のサタンがやってきたから。
貴公を断罪する為に来た、あとベルゼバブを連れに。
拒否するベルゼバブを洗脳されたと勘違い。
こんな奴レヴィがやっつけてやる。
あ、負けたな。
前座ご苦労さまです。

そして真莉亜はコキュートスの万魔殿に囚われていた。
ご丁寧に地上の戦いをリアルタイムで見せてくれる。
ルシファーが何故人間に拘るのか、天界と関係有るのかも。
スパイと信じて疑わないベリアル。

嫉妬VS嫉妬。
ベルゼバブが懐くルシファーに嫉妬するサタン。
ルシファーに懐いているベルゼバブに嫉妬するレヴィアタン。
協力すれば良い気がするけど気づかない。
水が足りない!って空じゃね。
一方で大惨事で怒りが満ち満ちており、サタンは力がみなぎっていると。

鯨がサタンをパックンチョ、そのまま海へ連れて行く。
水さえあればこっちのもの。
地の利を得ようと頭を使ったレヴィアタン。
巻き添えが居ないから都合がいい、相変わらずサタンは人道的。
何で魔王なんてやっているんだろう。

そのままホエーユが爆発!
サタンの仕業かと思ったらレヴィアタンの自爆攻撃なの。
やった!→やってない。
無事だったサタンが一閃するとレヴィが瞬殺。
そのまんま海へ沈んでいくレヴィアタン…流石に溺死はしないと思うけど。

レヴィアタン負けた→分かっていたことよ。
ルシファーひでえ。
助けたほうが良い?→今はいいわ。
ルシファー増々持ってひでえ。
流石にレヴィアタンに同情したくなる。
と思ったらサタンが強くて叶わないという話。

sin-8-997.jpg

sin-8-1078.jpg

sin-8-1254.jpg

sin-8-1287.jpg

サタンの攻撃?いや砲撃だった。
ルシファーの敵は艦隊、なんか違うアニメになった。
と思ったらサタン乗ってる、これ信者か。
軍人には悪魔に魅入られる人多そうですね。
さあ、戦争だ!!
縦横無尽に飛び回り、機銃やミサイルを物ともせず戦闘機どころか空母真っ二つ。
これでサタンに勝てないのか、と思ったらミサイルが効いた。

海に落ちたら魚雷のお出迎え。
沈んでいくルシファー…レヴィアタンと合流するのかな?
そう思ったらレヴィアタンの傍らには何故かベルゼバブが。
謎の呪紋でレヴィアタン覚醒。
ビキニアーマーでパワーアップ感をアピール。
いつの間にかルシファーも居た。

オラに怒りを分けてくれ!
サタンの力の源は信者の怒り。
そのパワーはレヴィアタンの鯨のみならず、海も島も真っ二つ。
やり過ぎだ、巻き添えはどうなった。
地上が滅びる、三界のバランスが崩れる、とレヴィアタンもドン引き。
こいつら馬鹿なのよ!!
確かにバトルジャンキーなのは間違いない。 

ルシファーは負けない!
ベリアルに対し強気の真莉亜。
ひどい目に合わされ続けたのに今やすっかりお友達。
でも文字通り命を…心臓握っているのは今はベリアル。
見せつけると流石に心が動いたか。
ルシファーさえ居なくなればお前は自由、協力すれば心臓も返す。
何かウソっぽい、虚飾の魔王だし。

戦いの舞台は…月?
いつのまにやら戦いは宇宙へ、そんな壮大な話だったっけ?
そしてサタンが自らルシファーの呪いを解除。
全力のお前と戦いたい!って事でしょうか。
力押しだと相変わらずサタン有利みたいですね。
第1話じゃ瞬殺だったのに、まだベリアルの呪いが残っているからか。

サタンの攻撃で煙もうもう。
後ろに回りこんだルシファーが眩しい!
何とか不意打ちで仕留めたと。
ルシファーは勝った報酬として地獄門開門を要求。 
残った魔王はベリアル一人。
まともにやり合うとベリアル負けそう、真莉亜を使った搦手で来そうですね。 

次回はsin 七つの大罪 第9話 『汝、一切の希望を捨てよ』です。 

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#大罪)

新しい記事: 境界のRINNE 第60話 『第一回組合大会/いまわしき予言』 アネット回と思わせてのれんげ回!

古い記事: 恋愛暴君 第10話 『お泊まりに来ちゃいました×私だって...成長するんだよ』 ヒロイン4人とお泊り!...波乱の予感し ...

関連記事

トラックバック(4)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5200

ぬる~くまったりと - sin 七つの大罪 TokyoMX(6/09)#08 (2017年6月10日 21:12)

第8話 解き放たれた憤怒 地獄の門番の憤怒の魔王サタン。ルシファーが暴食を卑怯な手で籠絡したとサタンに告げるベリアル。信じたサタンはルシファーのもとに急行...

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 17/06/09(金) sin 七つの大罪 第8話 #大罪 (2017年6月11日 02:49)

sin 七つの大罪 第8話『解き放たれた憤怒』今回は・・・サタンとの勝負ですね。レヴィアタンが負けたりと結構強いです。てか、初めてバトルっぽい戦闘シーンを...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - sin 七つの大罪 第8話「解き放たれた憤怒」感想 バブバブ呪文を唱える暴食ちゃん可愛い! (2017年6月11日 20:11)

暴食ちゃんを取り戻すのに空母打撃群まで呼んでくるサタンさんは、実は可愛いもの好きなのだ。 ベリアルから暴食ちゃんがルシファーにゴロニャンして...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - sin 七つの大罪 #8 (2017年6月12日 12:14)

【解き放たれた憤怒】 sin 七つの大罪 第二の罪<初回限定版> [Blu-ray]出演:喜多村英梨NBCユニバーサル・エンターテイメン...

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net