恋愛暴君 第9話 『全然...何も...xちょっと、どうかしていました...』 ラブコメに戻った!

| コメント(0) | トラックバック(5)

恋愛暴君はこれでいいのだ。

rb-9-323.jpg

rb-9-417.jpg

rb-9-692.jpg

rb-9-759.jpg

なんかモヤる。
変な日本語にこっちもモヤる。
青司と茜がイチャイチャしていると疎外感を感じるグリ。
私キューピッドなのに。
キューピッドなのに恋人になっちゃったからじゃないの。
これまでも天然で茜を煽っていたグリ。
今回は意図的に煽っていた気がする。

今が一番幸せだよ!
家の問題がとりあえず片付いたことで、これまで以上に青司にイチャイチャ。
好事魔多しって言うんですが大丈夫かな。
そう思ったら魔…もとい樒が転校して来ましたね。
外面モードなのか、黒髪のヅラ被っています。
正直来ないで欲しかったけれど。
あれだけやって何のお咎めもないのはダメだと思う。
せめて茜にボコられればまだ許せたのですが。

茜と柚の監視役。
どうして貴方が!←柚お前もだ。
完全にクラスに受け入れられている柚。
美少女が居て何の文句があるだろうか、いやないって事かな。
蘇芳は青司と茜の中を認めたわけじゃない、保留しただけ。
更にアメイシャも柚が心配。
結果同じ考えに至ったと。
樒って蘇芳の配下っぽかったけどアメイシャの言うことも聞くんですね。 

その猫かぶり、不愉快ですわ!
茜を思う柚が詰問。
本当にそう思っている?逆にやり込められちゃう柚。
青司を排除したいなら樒を歓迎してしかるべき。
反対するって事は青司が心配なのかと。 

実はアメイシャからも似たような提案を受けていた柚。
彼に居なくなってくれることもできるのよ?
青司の扱いがヒデエ。
前に相性診断した時青司と柚はお互いB判定。
茜大好き、の影に隠れているけれど結構好き合っている訳で。

フリーダム対策会議。
グリは子供用プールでくつろぎ、青司はかき氷製作、そんで茜はかき氷やけ食い。
暑いのかな…じゃなくてここ学校。
上手くやっている様を見せれば良いんじゃないのかな、と青司。
みんなの前で青司くんからキスして!…茜ド直球。
恋人同士なら「何時も自分からキス」というのを不満に思うのも分かる。
そしておねだり茜が無茶苦茶可愛い。

恥ずかしくて出来ないと思いきや、意外にも青司が了承。
茜さんとグリが仲良しになってくれたらキスをする。
茜泡吹いてる!血吐いてる!!ついでに頭もショートしかけてる。
何でもするわ!って言ったのに相当辛いんだな。 

rb-9-901.jpg

rb-9-949.jpg

rb-9-1144.jpg

rb-9-1266.jpg

文化祭で劇をします!
委員長有無を言わさぬ強引さ、流石先生との将来も設計済みだけある。
普通に行けばお姫様が茜で騎士が青司。
まさかの推薦でお姫様が樒、騎士が茜、茜は受ける条件として恋敵にグリを指名。
なんじゃこりゃ。
青司が蚊帳の外、と思ったら…。

グリと仲良くしたら青司からキス。
その為の配役だった。
鬼もとい茜の目に涙…相当無理しているんだろうか。
私最初に青司さんからキスされましたよ。
グリwww何と言う煽り。 

嫌いなのにキス!?
例によって怪談でもつれた青司と柚。
こんな人のこと好きなわけ無い、と言いながらチュー。
言っていることとやっていることがあべこべです。
もしかして「キスしても全然ドキドキしない」と自分を試したのか。
だったら大失敗、顔真っ赤ですね。 
あと青司も目を瞑って満更でもないような。
何れにしても茜にバレたら血の雨が降りそう。

分かってるけど分かってない!
青司が柚の学校に来た。
来なくなった柚が心配だったから。
来ないほうが当たり前なんですがね、他校の生徒だし。
大丈夫、俺のこと嫌いなの分かってる。
この言葉に怒っちゃう柚。
これまでの言動を考える嫌っているとしか思えない。
でも乙女心は複雑なんです。

そして学祭当日。
茜達は華やか、そして青司は木。
これ配役必要?男子どもの嫌がらせか。
演技ならまかせとけ、樒の芝居は上手い。
演技してたのにどうしたの、茜めっちゃ棒読み。
柚が来なくなったの樒が原因でしょ。
そして芝居そっちのけで喧嘩始めちゃった。

柚は自分で立ち直れる…茜と違って!
グリ本当に煽るなあ。
コレハゲキダカラタタカッテイイヨネ?
木もとい青司に許可を求める茜。
台本無茶苦茶だけど観客には分からないから何とかなりそう。
そして柚が現れた。

来るなり茜に青司とキスしたことを告白。
死ぬぞ。
と思ったら意外にも柚を抱きしめた。
これでも姉妹なのよ→姉妹なのに第1話で殺そうとしましたよね。
進化というか成長が嬉しいという事か。

憎いですが、嫌いではない。
柚のめんどくさい告白。
アタシ達の仲を壊そうとしたって無駄、と茜。
このまま青司・茜・柚で纏まって何も感じないのか。
樒今度はグリを煽り始めた様で。
視聴者にしか分からない心情をしっかり把握していますね。
かき回し要因として機能し始めた。
今回の樒は不快では無かったです。 

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#恋愛暴君)

新しい記事: sin 七つの大罪 第7話 『咎なき暴食』 魔王が入院、そして座薬に敗北。

古い記事: 夏目友人帳 陸 第8話 『いつかくる日』 悲劇をぶっ飛ばす凄いヒロインだった。

関連記事

トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5191

ぬる~くまったりと - 恋愛暴君 テレ東(6/01)#09 (2017年6月 3日 16:52)

第9話 全然・・・何も・・・ X ちょっと、どうかしてました・・・ 母親に取り敢えず許されて茜は上機嫌。青司にべったりの茜を見ていると”もやる”グリ。樒が...

アニメガネ - 恋愛暴君 第9話 全然…何も…×ちょっと、どうかしていました… 遍在メガネ感想 (2017年6月 3日 16:57)

三回目のごきげんよう。

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(月がきれい・恋愛暴君・覆面系ノイズ) (2017年6月 3日 18:20)

月がきれい 第8話 今回のこたあかぴゅあぴゅあカップルは… いじわるされたりすることもなく。 すごく自然にラブラブ度がアップしております。 周りの...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - 恋愛暴君 第9話「全然・・・何も・・・×ちょっと、どうかしていました・・・」感想 グリちゃん茜さんを煽って行きますね。モヤッた裏返しでしょうか。 (2017年6月 3日 19:37)

樒転入で大荒れ展開?と思ったら、大荒れなのは柚ちゃんのラブハートだった。 青司と仲良くする茜にモヤモヤしたものを感じるグリ。 しかし当の茜...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 恋愛暴君 #9 (2017年6月 3日 22:45)

【全然…何も…×ちょっと、どうかしていました…】 恋愛暴君1(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]出演:青山吉能エイベックス・ピ...

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net