恋愛暴君 第10話 『お泊まりに来ちゃいました×私だって...成長するんだよ』 ヒロイン4人とお泊り!...波乱の予感しかしない。

| コメント(0) | トラックバック(6)

ハーレムモノでは恋のライバル同士でもキャッキャしていたりします。
でもこいつらはガチで仲が悪い。
殺る殺られるのレベルだから青司も気が気じゃありませんね。 

rb-10-265.jpg

rb-10-320.jpg

rb-10-388.jpg

rb-10-504c.jpg

rb-10-684.jpg

男の家じゃないよな?←→アンタこそ女連れ込んだりするなよな!
既にグリが居ますが、員数外なんだろうか。
来ちゃった♥即茜がやって来た。
「(親が居ないのを)何となく察知した!」 
うん、茜なら出来そうな気がする。
大丈夫恋人同士だし→いや恋人だから拙いんでしょう。
まあ茜はヤル気満々かもしれませんが。 
それに約束の青司からのキスがまだ。
このタイミングで風呂上がりのグリがやってくる。 

千客万来。
そして茜が来たのを察知して柚がやってくる。
盗聴とかしてそうだからこれも納得。
そんでもって最後に樒。
青司ドアをそっ閉じ→ピッキングして入ってきた!
仲間はずれって…仲間じゃないじゃん。
誰もが帰れコールしているのにずけずけ入っていけるって凄い神経。
無神経なだけかもしれませんが。
かくしてあくあの心配は現実×3となりました。

料理なら任せて!
さすが茜、刃物の扱いはお手の物。
一緒に居たくて手伝うけど指切っちゃう柚。
青司に介抱されて嬉しそう。
対抗して茜が自傷するんじゃないかと思った。
尚、茜の中でグリと樒はカス扱い。
食事は皿に葉っぱが一枚。
まあこんなのでめげる2人じゃないんですが。

風呂といえば女性←全くその通り。
期待を裏切る青司の風呂シーン。
そしてカメラ持ったグリとか女教師みたいな格好した樒が入ってくる。
対照的にここでの茜の反応は乙女、対抗して脱いだりはしないんですね。
もうお婿に行けない。
大丈夫、是が非でも貰うという人が居ます。
その茜の湯上がり姿はとっても色っぽい。

ブルーをあやす茜がまた可愛い。
ある意味グリ以上に二人をくっつけたキューピッドです。
(ブルーは茜を)ちゃんと覚えていてくれたのね。
これを青司はキスの約束と解釈。
嫌々してもらっても意味ないから、いつかでいい。
そう言いかけた口は青司が塞いだ。
ヘタレだってやるときゃやる!
青司の意外な行動力にビックリ。
約束だから…いや俺がしたいって思った、と言い直すのもポイント高い。 

お願いだから仲良くして。
呉越同舟に近いので切実です。
そう言って居間で寝る青司、自分の部屋で良くないか。
まず樒が縄で縛られた、まあ当然かな。
そして青司が起きると…樒以外全員来ていた。
そう思ったらソファに全裸の樒。
樒ちゃんはマッパ寝派なのです。
そんな事聞いてない。
刺さったナイフが激しい戦いを物語っていますね。
青司よく寝られたな。
ここにあくあが帰ってきた、どうなるか言うまでもありませんね。

rb-10-849.jpg

rb-10-1085.jpg

rb-10-1201.jpg

rb-10-1316.jpg

必死であくあに弁解する青司。
まあ女4人とくんずほぐれつに見えたから説得力がない。
増してあくあに悪い虫が!とか言ってこのザマじゃね。
アンタは変わった→確かに不死身になったけど。
あきれて外出したあくあに何故かグリが付いてきた。
青司さんにかまって欲しくて嫉妬しているんですよね。
ズバリそうでしょう!(丸尾君風)
人は心の本音をバラされるのを嫌います、図星も程々に。

SWATがやられてる!
日本ならSATとかSITじゃないか、ここアメリカだったのか。
見つけたぞ、アクア…。
茜にホームランされた筈のストラスが三たび登場。
今こそ我とつがうのだ!!
何であくあに固執するのかと思ったら普通に惚れていたのか。
逃げ出すアクア、普通に戦ったら勝てそうなんだけど生理的にダメなのか。

そこに現れたのがブルーに憑依したコラリ。
あくあこっちもダメだった…あくあじゃなくてもキモいと思うけど。
追ってきたストラスがこら理をぶっ飛ばし、あくあペロペロ。
こいつ自重しなくなってきたな。
今度こそ私と…ハァハァ。
まごうことなき変態ペンギン。 

あくあさんが嫌がっているでしょう!!
見た目はアレだが性格はマジ天使、というか紳士のコラリ。
下等なネコ風情が…ペンギンが言うか。
そしてコラリはタダの猫じゃないし、天使だし。
しかも羽が6枚って事はかなり高位だと思う。
我はあくあと添い遂げる!
それはコラリの中の人(シロー・アマダ)の台詞だ。
上級悪魔にも匹敵する邪心、あくあさんだけでも逃げて!
ホントに立派な天使なんだよなあ、キモいけど。 

キックで一蹴、トラウマ克服。
信じられないという表情のストラス。
惚れた女に拒絶される心身ともに大ダメージ。
これで…懲りたりはしないんでしょうね。
成長したのですね。
ナデナデするコラリ、実はこの2人お似合い?
(ストラスは)私がやっつけたから大丈夫だ!
遅ればせながらやってきた青司に誇らしげ。

あんなに苦手だったのに…と喜ぶ青司。
そんな兄の様子に青司は変わってない、と安心するあくあ。
兄妹仲が戻ったと思ったら今度はグリに不穏な気配。
青司を好きに見えない。
悩める彼女の前に現れたのが樒…これは堕天の予感がしますね。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#恋愛暴君)

新しい記事: sin 七つの大罪 第8話 『解き放たれた憤怒』 サタンとガチンコ!近代兵器そして舞台は月へ!!

古い記事: 夏目友人帳 陸 第9話 『ながれゆくは』 笹田登場、あと制服姿の多軌も居るよ!

関連記事

トラックバック(6)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5199

ぬる~くまったりと - 恋愛暴君 テレ東(6/08)#10 (2017年6月10日 07:48)

第10話 お泊りに来ちゃいました X 私だって・・・成長するんだよ 両親が出かけてあくあも外出するので一人の青司。女子を連れ込んだりするなよと念を押される...

アニメガネ - 恋愛暴君 第10話 お泊まりに来ちゃいました×私だって…成長するんだよ 原点感想 (2017年6月10日 08:51)

邪魔するんやったら帰って。

空 と 夏 の 間 ... - 【恋愛暴君】 第10話『そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました』 キャプ感想 (2017年6月10日 11:23)

恋愛暴君 第10話『そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました』 感想(画像付) これがハーレム主人公ってやつか?w 女子に囲まれて寝て...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - 恋愛暴君 第10話「そうだ、死にましょう!× 私やっとわかりました」感想 茜さんキスしてもらえて良かったね。 (2017年6月11日 20:11)

朝まで青司君と一緒! そっ閉じされる樒がグリちゃんをまたまた恋の渦中へと誘ってますね。 来ちゃったから始まる修羅場かと思ったら、グリは呑気...

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(恋愛暴君・魔法の書・すかすか) (2017年6月12日 21:02)

恋愛暴君 第10話 あくあちゃんお出かけ、ご両親もお出かけ。 茜さん来ました^^;柚ちゃん来ました^^; そして樒さんが来てコンプリート^^; 今...

こう観やがってます - 恋愛暴君 第10話「お泊まりに来ちゃいました 他」 感想 (2017年6月15日 19:13)

ギャグパートの方がやはり良いですね。 お泊り回の方が面白かった。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net