ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話 『星降る海』 美少女たちの水着は全てに優先する!(至言)

| コメント(4) | トラックバック(11)

rkak-7-248.jpg

rkak-7-272.jpg

rkak-7-358.jpg

rkak-7-671.jpg

リィエル転入、そして水着回からの急転直下。
エレノアがまた悪巧みしてますね。
ルミアには小公女のごとく不幸が押し寄せるのでしょうか。 

出エロ、に見せかけた特訓シーン。
何故か少林寺木人拳に勤しむグレンとシスティ。
魔術戦の攻守を磨くための特訓、これもルミアを守るため。
軍用魔術に躊躇いがちなシスティ。
そんなシスティなら魔術の暗黒面に振り回されずに正しく魔術を使える、とグレン。
暗黒面に堕ちたら白猫→黒猫になるんだろうか。

グレン会いたかった!(剣ズバー)。
いきなり斬りかかってきたのはリィエル。
しかも魔術学校のへそ出し制服まで着ている。
政府がルミアの護衛を決定、リィエルが派遣されて来たと。
ルミアの件が全然秘密じゃなくなっている気がする。 

グレンは私が守る!
護衛対象はルミアです。
やはり頭が残念な子なのか。
大体守ると言いながら襲いかかってるんですがそれは。
クラスでも大歓迎されたリィエルですが、当然グレンとの関係が気になると。
システィも当然気になる。
グレンは私の全て、私はグレンを守るために存在する。
間違っている訳じゃなくて、グレンしか目に入っていないのか。

夏といえば海、海といえば水着。
リィエルが転入した直後に校外学習、行き先は常夏の島。
そしてグレンのクラスは美少女揃い…勉強どころではありませんね。
出先で売店のおっちゃんに変装していたアルベルト。
美形キャラなのに扱いがヒドイ気がする。

実は護衛の本命はこのアルベルトで、リィエルは当て馬。
そりゃアホの子だから任せておけんわな。
リィエルに気をつけろ、あの女は危険だ。
何故危険人物を護衛にしたんですかね。
変な子なのは分かるけど、狂人化したりでもするのか。

rkak-7-1192.jpg

rkak-7-1201.jpg

rkak-7-1273.jpg

rkak-7-1285.jpg

船酔いなんて水着を見れば吹っ飛ぶ!
意外ですがルミアは水着でも恥ずかしがらない。
見られることに慣れている王族の血か。
逆にシスティーナは照れくさそう。
そんでもってリィエルはお約束のスク水。
彼女もまたグレンの評価を気にしている…ちょっと意外。
こうして見ると極端な爆乳キャラとか居ませんね…それもまた良し。
セリカが居ればその役だったのかも。

白いへそ出し!…夏服もあるのか。
逆に言うと冬服でもへそ出しだったのね。
女子部屋への潜入を画策する野郎ども。
言い出しっぺは一見地味っぽいカッシュ、お前そういうキャラなのか。
グレン止めに入った、教師なら当たり前なんだけど何か意外。
アンタを倒して俺たちはエデンに行く!
グレン詠唱遅くて負けるかと思ったら一応勝ちましたね。

システィとルミアのお陰ですっかりクラスにも馴染んだリィエル。
あんな楽しそうなグレンを見るのは初めてだそうで。
昔はもっと暗かった、だから私が守ると決めた。
何故暗いと守るんだろう。

いきなり怒った!
浜辺でシスティ、ルミア、リィエルがキャッキャウフフと戯れる。
何とも平和的なシーンです。
直後一人でグレンに会いに来たリィエル。
何で居なくなったの?私はグレンが居ないと何のために生きているのか分からない。
不思議キャラだから大胆発言しているのかと思ったら、グレンが好きなのはガチみたい。

グレンが「兄貴云々…」と言ったのが悪かったのか、リィエルがキレました。
どうして私のそばに居てくれないの!
ルミアやシスティーナがグレンを奪ったの!?
さっきまで仲良かったルミアとシスティを敵認定。
とんでもなく情緒不安定ですね。
どうやらエレノア達「天の知恵研究会」も暗躍している様ですが、関係有るのかな。

次回はロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話 『愚者と星』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#rokuaka)

Powered by amaprop.net

トラックバック(11)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5172

ぬる~くまったりと - ロクでなし魔術講師と禁忌教典 TokyoMX(5/16)#07 (2017年5月17日 07:53)

Lecture VII 星降る海 グレンに格闘を教わるシスティ。魔術の習得には格闘術も役立つらしい。いずれ軍用魔術も教えてやる。 王室はルミアの警護にリィ...

アニメガネ - ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture7 星降る海 意匠感想 (2017年5月17日 08:17)

職人のいい仕事。

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話「星降る海」感想 アバンのシスティちゃんがエッチな顔してた。 (2017年5月17日 08:32)

幼さ残るリィエルたん可愛い!苺タルト取らないよー!! 大天使ルミアをはじめとする女子生徒たちは、母性愛を刺激されてしまったのかな。 夜も更...

空 と 夏 の 間 ... - 【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】 第7話『星降る海』 キャプ感想 (2017年5月17日 12:28)

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話『星降る海』 感想(画像付) ルミアちゃんの護衛にリィエルちゃんが編入してくる。 グレン先生との間を誤...

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 17/05/16(火) #ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話 (2017年5月18日 03:03)

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話『星降る海』今回は・・・なんかグレンとシスティーナがいかがわしいことしています。まぁ、ただ特訓してただけですけど。なに...

ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版] - ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード) Lecture Ⅶ 「星降る海」 (2017年5月18日 10:38)

今話からは原作3巻と4巻のエピソード、リィエル回です。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.n...

ボヘミアンな京都住まい - ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード) Lecture Ⅶ 「星降る海」 (2017年5月18日 10:39)

今話からは原作3巻と4巻のエピソード、リィエル回です。ストーリーの最後の方でキナ臭いフラグが立ってましたが、いずれにしろシリアス展開は次回以降なので、今回...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - ロクでなし魔術講師と禁忌教典 #7 (2017年5月18日 11:33)

【星降る海】 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]出演:斉藤壮馬KADOKAWA メディアファクトリー(2017-06-28...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話 「星降る海」 感想 (2017年5月18日 21:56)

システィと屋外プレイ(違)

悠遊自適 - ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture Ⅶ 星降る海 (2017年5月19日 01:06)

通学路で待ち伏せや遠征学習地の選択理由など尽くヒロインに見透かされ屁理屈で返すグレン。そんな感じに理屈から繰り広がる作劇が面白い。

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない - ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture VII「星降る海」 (2017年5月22日 21:56)

評価 ★★☆ 魔術の暗黒面(意味深)             

コメント(4)

・エロとおもったら


万が一のときに備えたの徒手格闘術を学ぶ事になったシスティー……最もあの母親も知ってそうですし(汗つ

・リィエル転入


これアルベルトが放置しましたね……ただ彼女は今のグレンは見たことないという発言も。そして彼女もとんでもない過去が……。

・夜は実技


これにはグレンも講師としての責任が……というよりもリィエルがいるから夜這いに行く男子生徒が危ないからです。

>リィエルがいるから夜這いに行く男子生徒が危ない
これは盲点でした。
確かに危険が危ない。

こいさん

返信どうもです。


だって、親衛隊でも薙倒す魔道士ですから……リィエル。グレンも油断していると危ないのでは……

グレンがいつもかわすから大したことないと思ってしまう。
尚、8話では…。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net