恋愛暴君 第6話 『一緒に海に行かないか?×わかるわからないの問題じゃないでしょ』 海といえば水着、水着といえば茜!

| コメント(0) | トラックバック(6)

rb-6-452.jpg

rb-6-760.jpg

rb-6-764.jpg

rb-6-773.jpg

兄に海に誘われて喜ぶ妹。
あくあはブラコンだなー。
そしてその喜びは一瞬で打ち砕かれる。
二人っきりのはずもなくグリ、茜そして柚まで一緒。
青司ハーレムだなー。
そしてあくあはむくれると。

胸が荒ぶっている。
期待通り茜の水着は素晴らしい。
…ちょっと下がローライズ過ぎる気もするけど。
青司を悩殺する気満々だからかな。
他方でグリはテンション低い。
お祭り好きかと思ったらインドア派だった様で。
あと柚の赤いワンピースはメチャ似合ってる。

あくあは相変わらずの仏頂面、構おうとする茜をひたすら邪険にしてますね。
ここまで低姿勢の茜って珍しい。
将来妹になる子…打算からか。
なお実の妹=柚はどうでも良い模様。

グリ水着じゃないんかい。
普段の服のコート脱いだだけ。
でも水着に見えなくもない。
普段の露出度がいかに高いか分かりますね。

そう思ったらスク水に変身!
途中までの天使服はどこいった。
ここでこのバンク使う意味があったんだろうか。

白峰樒が売店の売り子。
何で居る、というかどうしてバイトしている。
期待していたのに残念だったヒロイン?かどうかも怪しい子。
メリットと言えば茜や柚の家の事情に詳しいことぐらいでしょうか。

元々茜は無表情でナイフ振り回す殺人機械みたいな子だった。
母親にそう育てられたってどういう家なんだ。
高校では普通に美人で明るくて巨乳な女の子に見えたけど何でだろう。
昔青司と会ったことあってそれで変わったとか?

黄蝶ヶ崎家は盾、緋山家は矛。
能力から何となくわかります。
両家は仲が悪い→これが分からない。
矛と盾ならワンセット、むしろ協力する関係じゃないの。
原因として両家の母同士の仲が悪いというのがあるそうです。
サラッと言ったけど重要な話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
つまり茜と柚は腹違いの姉妹。
母同士仲が悪いってそりゃ同じ男好きだからじゃないの、家とか関係なく。

ストラス再び。
凶暴ペンギン脱走したんですね、懲りずにあくあを襲いかかる。
泳いであくあを助け出し、ストラスの前に立ちはだかる茜。
まあ彼女にかかっちゃ凶暴ペンギンなんてひとひねり…苦戦してる。
ストラスこんなに強いのか。
でも最後はバットで撃退。
トラウマストラスを倒してくれたことで、あくあ軟化しましたね。
兄貴は強い女が好き…これは勘違いだと思うけど。

rb-6-895.jpg

rb-6-919.jpg

rb-6-1181.jpg

rb-6-1312.jpg

夏といえば…肝試し!
どうやらとある男女をカップルにする為らしいです。
もうなってないか?これ以上ラブラブになる必要あるんだろうか。
周りが私達を認めてくれなくて…家同士の仲が悪いのか。
グリのツナギに掃除機というスタイルがモロにゴーストバスターズ。
しかも肝試しなのに全員で移動。 
男女ペアにして吊り橋効果狙うんじゃないの。

懐かしい幽霊が一杯。
当たり前の様に出てきましたが、天使が居る世界なんで当然ですね。
口裂け女はともかく、人面犬はコラル居るからあんま怖くない気がする。
怖がって彼氏に抱きつけばいいんだっけ!?
そうだけど、茜より怖い奴が居るのか。
ところが合わせ鏡のトラップでグリと茜が消えた。

これは怖い…頼りになる2人が居なくなったから。
腰が抜けた柚をおんぶする青司。
肝試しで仲が深まりましたね。
茜は好感度MAXなんで、進展とか基本ありませんし。

ラブラブな成仏なんてズルいわ!
やはりというかこのカップルは幽霊。
周りが認めないって僻んだ他の幽霊か。
陰気な奴らね、って言われても幽霊は陰気なものです。
あと昔の茜も陰気だったんじゃないの。 

本当に青司くんが好きなの?
こう聞かれてもグリには答えようが無いでしょうね。
嬉しい時も、悲しい時も、ココ(胸)がせつなく痛むもの。
良い事言ってるけど茜がそうなっているの見た記憶がない。
怒ってナイフ出すだけだし。
なんで柚が青司くんにおんぶされてるの?
泥棒猫なの?浮気なの?
やっぱり怒った&ナイフだった。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#恋愛暴君)

Powered by amaprop.net

トラックバック(6)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5167

ぬる~くまったりと - 恋愛暴君 テレ東(5/11)#06 (2017年5月13日 18:48)

第6話 一緒に海に行かないか? X わかるわからないの問題じゃないでしょ あくあを海に誘うと行きたいと即決。茜、柚、グリと一緒に海水浴へ。グリはインドア派...

アニメガネ - 恋愛暴君 第6話 一緒に海に行かないか?×わかるわからないの問題じゃないでしょ 使い分け感想 (2017年5月13日 20:02)

二面性は社会性。

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - 恋愛暴君 第6話「一緒に海に行かないか? × わかるわからないの問題じゃないでしょ」感想 (2017年5月13日 20:18)

ボヨンボヨヨーン!水着回なのだ。 そして恋とは胸が切なくなることと茜から聞かされるグリだった。 未来の青司の嫁として、彼の妹のあくあと仲良...

こう観やがってます - 恋愛暴君 第5話 感想 なかなかの水着回 (2017年5月13日 21:50)

「見てもらうための水着なのに」 それな。 アピールタイムだからね、女子からすれば。 そのことに気付いている茜さんはやっぱり良ヒロイン。 ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 恋愛暴君 #6 (2017年5月14日 17:09)

【一緒に海に行かないか?×わかるわからないの問題じゃないでしょ】 恋愛暴君1(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]出演:青山吉能...

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(月がきれい・恋愛暴君・魔法の書・覆面系ノイズ) (2017年5月14日 20:10)

月がきれい 第6話 ぴゅあぴゅあおつきあいの小太郎と茜ちゃん。 打ち込んでるものもいい感じに。 しかし思い描いた通りには行かず。 千夏ちゃん二人が...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net