恋愛暴君 第5話 『'愛'って何かにゃー×神土下座なうww』 青司が...死んだ?

| コメント(0) | トラックバック(5)

rb-5-19.jpg

rb-5-157.jpg

rb-5-385.jpg

rb-5-478.jpg

コンクリートの壁を鉄拳粉砕。
茜って聖闘士か何かなの。
ともかく味方の時の茜の頼もしさったらありません。
これで勝てる…と思ったら樒に攻撃が当たらない!
例のスライムだか触手以外にも樒には「人のものを奪う」特技があった。
気がつけば茜が持っていた無数のナイフは全部パクられた。
茜に勝るとも劣らない強さとは予想外。

ドSにしてドM。
それでも髪留めの仕込みナイフで樒を流血させた茜。
ドSキャラって自分が傷つくと激昂したり弱気になるんじゃないか? 
どっこい大喜びの樒、やるのもやられるのも大好きと来た。
アカン、これ最強じゃん。
でもスライムで拘束されても表情一つ変えない茜。
そんなのが通用するはず…した。 

待ってまし…いや大変だ!
拘束した茜のシャツを両断しブラが露わに。
そしてこれを弄ぶ樒。
変態→ドMに罵声はご褒美です。
以後ずっと茜は丸出しのまんま。
これは素晴らしい。
でも青司の前では女の子っぽい反応が欲しいかも。

青司くんに手を出したら…殺す!
例えじゃなくて本当に殺すつもりなんでしょうが、スライムの拘束は解けないと。
でも気持ち的には負けてない…と思った茜には泣き所があった。
何も知らないで茜や柚と付き合っているのか。
まあ最近付き合うようになったばかりですし、家の事はNGらしいので。
あのね~ウチラわねー。
言わないで!って聞きたかったのに。

茜たちって闇の暗殺者の一族とかなの?
そしてこの乙女な反応が樒的にはアウト。
ぶす!ぶす!女々しい茜なんか可愛くない!!
女々しいから女って言うんじゃないの。
樒が初めて動揺していますね。

「エビ」って書いてあるカニの着ぐるみwww
この雰囲気をぶち壊すようにグリ登場。
因みにカニのふんどしから顔が出ます、意外と機能的。
私も仲間に入れて!
樒は態度を豹変させてグリを懐柔にかかる。
ヤバイ、グリはかるーくOKしそう。
ダメです!意外にもグリきっぱりとお断り。
貴方には愛がない、と愛を知らない天使が申しております。

茜の母=柚の母なんだろうか。
黒幕なのか別件で連絡来たのかどっちだろう。
樒はさんざん引っ掻き回しておいていきなり去っていった。
青司くん、あのね…。
ここで終了したアニメが嘗てありましたね。
と思ったら青司が終了=死んでる!?
死なないんじゃなかったの。

rb-5-706.jpg

rb-5-791.jpg

rb-5-1050.jpg

rb-5-1340.jpg

青司inあの世。
混乱の極みなんですが、コラリが来ました。
アタマの下が羽。
下界じゃ人面猫だったけど、本来は凄い美男子かと思ったらこっちでも人外。
案内されたのが何故か和室。
そしてハワイ帰りのおっさんみたいな男が神様。
グリの父です。
は?天使じゃなくて神の子だったの。
天使はみんな自分の子、という訳じゃなくグリだけが実子みたい。
神様も世襲制なんでグリはつまり次期神様(確定)。

青司が生き返る方法はキス!
言われた茜は即実行。
キスというか肺の空気吸い尽くしていないか。
しかし青司は起きません。
15分吸ってたって、15分息止めていたに等しくないか。

浮気じゃないもん、みんな好きなだけだもん。
グリの母は神の浮気で逃げたそうで。
成り行きとはいえ同じような境遇の青司は耳が痛いかも。
どうやら青司が死んだのは神が話したかったから。
ハタ迷惑この上無いですね。 

でも割と深刻な理由があった。
次期神様であるグリに愛を教えてやってほしい。
修行の一環としてキューピッドの仕事をやらせているが、いまいち。
ホモカップル乱発してましたからね。 
今のまま後継の座についたらホモだらけ→人類滅亡しそう。
でも愛を教えるって事は将来的に神のパートナーになれって事ですか。
何か凄く話がデカくなってきましたね。

魔王もキタ!
なんで天界にホイホイ、それも一升瓶持って遊びに来るの。
魔王はグリを狙っている。
お約束の婚約者とかライバルキャラか?
地獄に落ちて悪魔に転職して欲しい。
またドロップアウト話、これは偶然なんだろうか。
グリは天使より、欲望のまま行動できる悪魔のほうが相応しい。
確かにやりたい放題ですしね。

グリは一日で飽きちゃう。
青司意外と見ている、というか見たまんまの感想か。
でも神様には更に気に入られた青司。
色んな女の子とガンガン青春、でもHはダメよ。
釘を刺された、それ生殺しじゃないか?

茜のキスは効果なし、だったら私も…という柚が可愛い。
直前で目覚めて×人命救助○タダのキスになっちゃいそう。
と思ったら盛大に頭ぶつけた。
目覚めた青司にブラ丸出しで膝枕する茜。
絶景でしょうね。

今のところヒロインとして全く魅力の無い樒。
盛り下がりが心配されますが、ここから可愛くなっていくんでしょうか。
とりあえず暗い雰囲気を吹っ飛ばす為なのか、来週は水着回です。 

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#恋愛暴君)

新しい記事: sin 七つの大罪 第4話 『強欲うごめく霧の街』 三角木馬になんて屈しない!

古い記事: 夏目友人帳 陸 第4話 『違える瞳』 タクマ...どこかで見たような。

関連記事

トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5159

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - 恋愛暴君 第5話「‘愛’って何かにゃー / 神土下座なうww」感想 グリが空気を読んだ…だとおッ!? (2017年5月 6日 11:23)

神の愛娘グリ、未だ愛を知らず。 しかし、彼女のことを一番知る青司がそれを教えてくれるのかな。 樒が茜から大切なものを奪うのは昔からのことの...

ぬる~くまったりと - 恋愛暴君 テレ東(5/04)#05 (2017年5月 6日 12:56)

第5話 ’愛’って何かニャー X 神土下座なうww 樒は茜の従兄弟だった。駆けつけた茜が青司を取り返すために戦うが 逆に捕縛される。茜は弱くなったと残念そ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 恋愛暴君 #5 (2017年5月 6日 23:27)

【‘愛’って何かにゃー×神土下座なうww】 恋愛暴君1(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]出演:青山吉能エイベックス・ピクチャ...

こう観やがってます - 恋愛暴君 第5話 感想 神様になるのに大切なこと (2017年5月 7日 08:25)

愛ってなんだ? 躊躇わないことさ! 茜の躊躇わない感じは間違いなく愛。

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(月がきれい・恋愛暴君・シンデレラG劇場) (2017年5月 8日 17:01)

月がきれい 第5話 好きな子ができてモチベ上がる。 初々しいですなあ。まさに純粋無垢。 小太郎と茜ちゃんのぴゅあぴゅあカップル。 古本屋でデートと...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net