恋愛暴君 第5話 『'愛'って何かにゃー×神土下座なうww』 青司が...死んだ?

| コメント(0) | トラックバック(5)

rb-5-19.jpg

rb-5-157.jpg

rb-5-385.jpg

rb-5-478.jpg

コンクリートの壁を鉄拳粉砕。
茜って聖闘士か何かなの。
ともかく味方の時の茜の頼もしさったらありません。
これで勝てる…と思ったら樒に攻撃が当たらない!
例のスライムだか触手以外にも樒には「人のものを奪う」特技があった。
気がつけば茜が持っていた無数のナイフは全部パクられた。
茜に勝るとも劣らない強さとは予想外。

ドSにしてドM。
それでも髪留めの仕込みナイフで樒を流血させた茜。
ドSキャラって自分が傷つくと激昂したり弱気になるんじゃないか? 
どっこい大喜びの樒、やるのもやられるのも大好きと来た。
アカン、これ最強じゃん。
でもスライムで拘束されても表情一つ変えない茜。
そんなのが通用するはず…した。 

待ってまし…いや大変だ!
拘束した茜のシャツを両断しブラが露わに。
そしてこれを弄ぶ樒。
変態→ドMに罵声はご褒美です。
以後ずっと茜は丸出しのまんま。
これは素晴らしい。
でも青司の前では女の子っぽい反応が欲しいかも。

青司くんに手を出したら…殺す!
例えじゃなくて本当に殺すつもりなんでしょうが、スライムの拘束は解けないと。
でも気持ち的には負けてない…と思った茜には泣き所があった。
何も知らないで茜や柚と付き合っているのか。
まあ最近付き合うようになったばかりですし、家の事はNGらしいので。
あのね~ウチラわねー。
言わないで!って聞きたかったのに。

茜たちって闇の暗殺者の一族とかなの?
そしてこの乙女な反応が樒的にはアウト。
ぶす!ぶす!女々しい茜なんか可愛くない!!
女々しいから女って言うんじゃないの。
樒が初めて動揺していますね。

「エビ」って書いてあるカニの着ぐるみwww
この雰囲気をぶち壊すようにグリ登場。
因みにカニのふんどしから顔が出ます、意外と機能的。
私も仲間に入れて!
樒は態度を豹変させてグリを懐柔にかかる。
ヤバイ、グリはかるーくOKしそう。
ダメです!意外にもグリきっぱりとお断り。
貴方には愛がない、と愛を知らない天使が申しております。

茜の母=柚の母なんだろうか。
黒幕なのか別件で連絡来たのかどっちだろう。
樒はさんざん引っ掻き回しておいていきなり去っていった。
青司くん、あのね…。
ここで終了したアニメが嘗てありましたね。
と思ったら青司が終了=死んでる!?
死なないんじゃなかったの。

rb-5-706.jpg

rb-5-791.jpg

rb-5-1050.jpg

rb-5-1340.jpg

青司inあの世。
混乱の極みなんですが、コラリが来ました。
アタマの下が羽。
下界じゃ人面猫だったけど、本来は凄い美男子かと思ったらこっちでも人外。
案内されたのが何故か和室。
そしてハワイ帰りのおっさんみたいな男が神様。
グリの父です。
は?天使じゃなくて神の子だったの。
天使はみんな自分の子、という訳じゃなくグリだけが実子みたい。
神様も世襲制なんでグリはつまり次期神様(確定)。

青司が生き返る方法はキス!
言われた茜は即実行。
キスというか肺の空気吸い尽くしていないか。
しかし青司は起きません。
15分吸ってたって、15分息止めていたに等しくないか。

浮気じゃないもん、みんな好きなだけだもん。
グリの母は神の浮気で逃げたそうで。
成り行きとはいえ同じような境遇の青司は耳が痛いかも。
どうやら青司が死んだのは神が話したかったから。
ハタ迷惑この上無いですね。 

でも割と深刻な理由があった。
次期神様であるグリに愛を教えてやってほしい。
修行の一環としてキューピッドの仕事をやらせているが、いまいち。
ホモカップル乱発してましたからね。 
今のまま後継の座についたらホモだらけ→人類滅亡しそう。
でも愛を教えるって事は将来的に神のパートナーになれって事ですか。
何か凄く話がデカくなってきましたね。

魔王もキタ!
なんで天界にホイホイ、それも一升瓶持って遊びに来るの。
魔王はグリを狙っている。
お約束の婚約者とかライバルキャラか?
地獄に落ちて悪魔に転職して欲しい。
またドロップアウト話、これは偶然なんだろうか。
グリは天使より、欲望のまま行動できる悪魔のほうが相応しい。
確かにやりたい放題ですしね。

グリは一日で飽きちゃう。
青司意外と見ている、というか見たまんまの感想か。
でも神様には更に気に入られた青司。
色んな女の子とガンガン青春、でもHはダメよ。
釘を刺された、それ生殺しじゃないか?

茜のキスは効果なし、だったら私も…という柚が可愛い。
直前で目覚めて×人命救助○タダのキスになっちゃいそう。
と思ったら盛大に頭ぶつけた。
目覚めた青司にブラ丸出しで膝枕する茜。
絶景でしょうね。

今のところヒロインとして全く魅力の無い樒。
盛り下がりが心配されますが、ここから可愛くなっていくんでしょうか。
とりあえず暗い雰囲気を吹っ飛ばす為なのか、来週は水着回です。 

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#恋愛暴君)

Powered by amaprop.net

トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5159

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - 恋愛暴君 第5話「‘愛’って何かにゃー / 神土下座なうww」感想 グリが空気を読んだ…だとおッ!? (2017年5月 6日 11:23)

神の愛娘グリ、未だ愛を知らず。 しかし、彼女のことを一番知る青司がそれを教えてくれるのかな。 樒が茜から大切なものを奪うのは昔からのことの...

ぬる~くまったりと - 恋愛暴君 テレ東(5/04)#05 (2017年5月 6日 12:56)

第5話 ’愛’って何かニャー X 神土下座なうww 樒は茜の従兄弟だった。駆けつけた茜が青司を取り返すために戦うが 逆に捕縛される。茜は弱くなったと残念そ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 恋愛暴君 #5 (2017年5月 6日 23:27)

【‘愛’って何かにゃー×神土下座なうww】 恋愛暴君1(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]出演:青山吉能エイベックス・ピクチャ...

こう観やがってます - 恋愛暴君 第5話 感想 神様になるのに大切なこと (2017年5月 7日 08:25)

愛ってなんだ? 躊躇わないことさ! 茜の躊躇わない感じは間違いなく愛。

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(月がきれい・恋愛暴君・シンデレラG劇場) (2017年5月 8日 17:01)

月がきれい 第5話 好きな子ができてモチベ上がる。 初々しいですなあ。まさに純粋無垢。 小太郎と茜ちゃんのぴゅあぴゅあカップル。 古本屋でデートと...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net