恋愛暴君 第4話 『絶対負けませんから!×もしかしてお仲間ですか?』 新キャラは...サド女!

| コメント(0) | トラックバック(5)

rb-4-411.jpg

rb-4-417.jpg

rb-4-484.jpg

rb-4-708.jpg

rb-4-777.jpg

茜と柚と…もう一人。
緋山の娘は醜くてて乱暴でスグ人を斬りつける。
概ね合ってますね。
最初の醜い、も外見じゃなくて心なら合ってなくもない。
でも柚と茜って姉妹なんですよね。
柚も緋山じゃないのか。
ひょっとして腹違いなんだろうか。

いじめられて池に落ちそうになった柚を助けたのが茜。
着物似合いますね、極妻の貫禄があります。
姉妹の初対面、そして柚は恋に落ちたと。
「好きです!」って姉妹愛なら変でもないんですがね。
「この子が盾の…」 例のバリアの事だろうか。
異能が当たり前の一族かな。 

実は他校生。
柚本来はお嬢様学校?の生徒っぽい。
似てない影武者を使ってまで青司たちの学校に入り浸っていると。
鶴岡さんの苦労が忍ばれます。
見上げた努力なんですがやっているのは更衣室覗きだけに評価しがたい。 

キスノートと違って多機能のラブフォン。
相性バロメーターというのがあるそうで。
茜C←→柚SSS。
完全に片思い。
青司B←→茜SSSSSS!?
突き抜けている、いや機械がバグるほどの愛情過多。 

茜がお姉ちゃんしている。
ちゃんと学校行きなさい、怒られるのは貴方なんだから。
見守るのが私の役目→青司くんが居る。
青司に守ること出来ないと思う、ついでに茜に護衛も必要ないと思う。 
落ち込んだ柚にエロそうなおっさんが。

久しぶりにバリア発動!
でもこれ自分の足元も切っちゃう諸刃の剣。
川に落ちた柚を助けるのはやっぱり青司。
何故見つけられるのか?主人公だからですね。 

口では反発しても…。
青司の優しさにほだされつつある柚。
ラブフォンの結果は、
青司B←→柚B。
何というか今までで一番バランスが良さそう。
それ以上に青司の柚への愛情が茜と同レベルなのにビックリした。 

rb-4-827.jpg

rb-4-982.jpg

rb-4-1153.jpg

rb-4-1337.jpg

アニメの功罪。
アニメが漫画に比べていいところ、それは声が入っていることです。
逆に困っちゃう所、声で正体まるわかりなことです。
変装しても声聞いたら分かっちゃいますね。

青司とグリの元にやって来た文学少女っぽい子・樒(しきみ)。
カップル作りの依頼です。
丁度仕事しなきゃと思っていた2人は話に乗ります。 

樒と青司だけ。
あやしい、と思ったら案の定グリだけ意図的に置いてきぼりにされた模様。
更にラブフォンが無い!
キスノート燃やしたばかりなのにダメ過ぎますね。
そして2人が着いたのは廃校?いや廃病院か。

もしかして好きな人って幽霊?
「黄昏乙女×アムネジア」の夕子さん居そう(中の人ネタ)。
そう思っていたらスライムの触手に拘束される青司。
もしかしてこの子の異能力?
樒の探している人というか狙いは…やっぱり青司。 

かなり気合の入った変装。
とても同一人物とは思えないんですが、アニメだと声で分かっちゃいますね。
何より前半の回想で喋っていたので当たりが付けやすい。
おさげの茶髪の娘→ピンク髪の露出過多女へと変貌。
そして目覚めた青司に拷問。
今度のヒロインはサディスト…またキッツイのが出てきましたね。
…でも茜と大差無いような。

拷問しても死なないって最高!
そんな人に目を付けられるって最低。
どうやら樒の狙いは青司と恋人になること。
というか天使の加護で不死身になること。
もしかしてSでもありMでもあるのか。
単なるSなら必要ありません。
不死身になって茜に傷めつけられたいという願望でもあるのかな。 

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#恋愛暴君)

Powered by amaprop.net

トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5149

アニメガネ - 恋愛暴君 第4話 絶対負けませんから!×もしかしてお仲間ですか? 反転メガネ感想 (2017年4月29日 16:53)

愛の形は千差万別。

ぬる~くまったりと - 恋愛暴君 テレ東(4/27)#04 (2017年4月29日 17:27)

第4話 絶対負けませんから! X もしかしてお仲間ですか? 他校に入る柚を発見。実は柚が通う学校はこちらだった。でも茜と一緒に居たいので影武者を送り込んで...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 恋愛暴君 #4 (2017年4月29日 23:11)

【絶対負けませんから!×もしかしてお仲間ですか?】 恋愛暴君1(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]出演:青山吉能エイベックス・...

こう観やがってます - 恋愛暴君 第4話の感想 淫ピっぽい白峰樒がエキセントリックに登場 (2017年4月30日 09:32)

Aパートは柚ちゃんのターン。 見た目に反してお嬢様属性。 「ごきげんよう」って良いあいさつ。良いあいさつは無くならない。

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・ひなこのーと・恋愛暴君) (2017年5月 2日 15:07)

エロマンガ先生 第4話 紗霧ちゃん百面相フルスロットル回~♪ 設定が設定なだけに、表情豊かな子で良かったです。 そしてサービスカットもいっぱい(*´...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net