恋愛暴君 第3話 『私一人でなんとか出来る!×チョリーッス』 ノート消失!効果はどうなる?

| コメント(0) | トラックバック(5)

rb-3-32c.jpg

rb-3-236.jpg

rb-3-434.jpg

rb-3-516.jpg

rb-3-633.jpg

分かりやすい妹だ。
ツンツンしていても兄大好きなのまるわかり。
思春期特有の素直になれない症候群ですね。

風呂でバッタリ。
妹と兄の恋人が。
年頃の娘にはショックでかそう。
あとグリ、結構胸ありますね。
アニメではとかく巨乳か貧乳ばかりになりがち。
茜が前者なのでグリは後者かと思ってました。

大事なところは見えませんから!
某ガブリールよろしく天使は湯けむりとか謎の光ガードがあるそうです。
但し青司には丸見え。
不平等です、見えるなら僕らにも見せて下さい。

茜…ヤンでさえ居なければ。
美人でスタイル抜群の上料理まで完璧。
でもヤンデレ。
唯一の欠点で台無しになってしまう人です。
お重…愛が重い、物理的にも重い。
同じ妹を持つ身として茜にも聞いてみる青司。
家の話はNO。
何れこの事情にも踏み込む事があるんだろうか。

同士あくあ
ここ出会ったが百年目!って仇にいう言葉だと思う。
青司が嫌い、という事でシンパシーを感じた柚が接触してきた。
グリ、あくあの所へ行くと思ったらこっち経由していたのか。
キスノートにあくあの名前書くかと思ったけど違った。
でも兄の悪口に怒り出すあくあ。
兄嫌いがポーズだってまるわかり。
そこに謎の物体がやって来た。

ペンギン?(声:鬼平)。
見た目に反して凶悪なんだそうです。
そしてあくあにご執心、って何でだろ。
名を悪魔のストラス。
悪魔だなんて非現実的な→天使だなんて非現実的なグリに言われてもね。
怖くない、怖くない。
ナウシカみたいなこと言い、ムツゴロウさんみたいな格好で近づくグリを一蹴、というか一突き。
気安く触るんじゃねえ(心の声)。

声が鬼平(堀内賢雄)…どういうキャスティングなんだ。
あとくちばしの中に歯が生えているって何ぞ。
青司に飛び込んでいくあくあ。
件のストラスは機動隊が処理したそうで。
火盗改が現代の火盗改に成敗されてる。
やっぱりあくあさんは青司さんが大好きなんですね!
言わなきゃ素直なままだったのに、グリは一言多いですね。

rb-3-701.jpg

rb-3-989.jpg

rb-3-1088.jpg

rb-3-1277.jpg

週末デートしませんか!
グリは二言多かった…茜に殺されちゃう!(死なないけど)
デート中、どこに茜が潜んでいるか気になって仕方なかった。
あとグリってデートの時もその服=死神コスプレなの。
文字通り高速で青司を「振り回す」グリ。
カップルの修羅場に巻き込まれて…ノートが炎上。 
こういうのって破壊できないとかじゃないのか。 

もしかしてリセット!?
ノートに書いた人が灰になるとかは無かった。
でも効果が無効になるのでは。
実際青司に対しそっけなくなった茜。
やっぱり、いやおかしい。
茜はノート抜きで青司が好きだったはず。
書く前から見かけると駆け寄ってくれたりしていた。
前より関係悪化してますね。 

ティアラさん!って誰だよ!?
見た目太めのギャル、こう見えてグリの同僚・キューピッドらしい。
グリ以上に天使らしくない…というか現世に馴染みすぎ。
カップル関係って大丈夫なんじゃね?
試しにノートに書いたカップルのその後を見てみよう!
それはいいが、何故茜のストーカーと警官なんだ。

一見同棲解消・別れ話っぽい。
と思ったらヨリ戻した!
ね、大丈夫だったでしょう?
大丈夫じゃねえ(絵面的に)。
こうなると茜の態度が謎ですね。

キスノートがキスマートフォンになった。
前任者のほうが何故かハイテク。
こちらをティアラから譲り受けて解決。
尚、ティアラは出産に伴い退職。
結婚相手は人間?もしかしてグリの将来もこんな感じなんだろうか。
因みに再設定前なので天使の加護がない。
殺されたら死ぬ。
ヤバイ、いま茜が来たらお陀仏じゃん。 

と思ったらやっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何で追っかけて来ないの!?
恋愛は押してダメなら引いてみろ。
どうやらノートが燃えたタイミングで駆け引きをやっていた模様。
それで勘違いしちゃったと。
ヤンデレに引かれても追いかけては行かないだろう。
藪をつついて蛇を出す真似しません。

元通り、ってこれでいいのかな。
ここで青司が「茜とだけカップルにして!」と言えば平和だったと思う。
同時にこのアニメ終了してましたが。
今度こそ茜とキスを渇望する柚でしたが「メンドクサイ」とグリとチュウ。
どうやら柚は茜の唇とは縁がない模様。
そして4人を見つめる視線。
最後のメンツが来たみたいですね。 

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#恋愛暴君)

新しい記事: sin 七つの大罪 第2話 『嫉妬ゆえの暴走』 悪魔なのに契約が雑www

古い記事: 夏目友人帳 陸 第2話 『明日咲く』 犬の会が夏目組になった。

関連記事

トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5137

ぬる~くまったりと - 恋愛暴君 テレ東(4/20)#03 (2017年4月22日 13:30)

第3話 私一人で何とか出来る!Xチョリーッス 風呂上がりのグリと会うあくあ。恋人だと自己紹介する。他にも恋人がいると知って兄を怒るあくあ。茜がお弁当を作っ...

アニメガネ - 恋愛暴君 第3話 私一人でなんとか出来る!×チョリーッス 移り気感想 (2017年4月22日 16:26)

軽薄上等。

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(月がきれい・恋愛暴君・魔術講師) (2017年4月22日 18:21)

月がきれい 第3話 ぴゅあぴゅあすぎてこそばゆい^^; 告る展開は多くの方が予想してなかったのでは。 好きな子のためにお参りする小太郎きゅん。 奮...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - 恋愛暴君 第3話「私一人でなんとか出来る!/チョリーッス」感想 主人公には謎の光と湯気の向こうが見えているのだ!主人公補正の力だよ!! (2017年4月22日 19:35)

青司の妹・あくあちゃんが登場。 しかしデレない、そっけない。本当はお兄ちゃん大好きなのに…。 青司に三人も恋人がいることを知って思わず歯ブ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 恋愛暴君 #3 (2017年4月23日 02:27)

【私一人でなんとか出来る!×チョリーッス】 恋愛暴君1(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]出演:青山吉能エイベックス・ピクチャ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net