恋愛暴君 第2話 『くんすかくんすか × 青司くんを傷つけてもいいのは・・・・私だけなの』 妹あくあ登場!...茜は素手でも最凶だった。

| コメント(0) | トラックバック(4)

rb-2-732c.jpg

rb-2-20.jpg

rb-2-184.jpg

rb-2-878.jpg

緋山家デカイな。
ゴミを捨てるや否やに柚が強奪!
お姉さまのかほり…。
隣には茜に似たダッチワイフ。
変態だ、まごうこと無き変態だ。
こんなのに付き合わされる運転手可哀想。

あくあ登場…顔が違うぞ!
前回のはグリの想像上の妹でこれが本当。
あくあなのに声がめぐみん。
ツンケンした態度は反抗期なのか兄好きの裏返しか。
反抗的な態度&背負投げしたところに茜と遭遇。
妹死ぬぞ。
と思ったら受け止めた、妹も強い! 

恋愛診療所?
グリと柚がナースのコスプレで何か始めた。
好きな人の名前を言う→キスノートに書く→カップル成立!!
相手の気持ち全無視じゃん。
好きでもない相手とくっつけられるとか大迷惑。

茜のストーカーと警官をカップルにするって誰得なんだ。
というかゴミ漁りって柚と同類じゃないか、むしろ柚とくっつけろ。
こんな連中に「青司は仕事していない」と言われるって納得行かない。

廊下の角でごっつんこ。
恋が始まりそうですが知り合いです。
委員長こと椎名茉莉。
ぼーっとしていた→恋をしている!?
茜それは安直なんじゃなかろうか。
付き合いたいの逆なら居る。
当たらずとも遠からず、ストーカー被害にでも遭っているんだろうか。

これは恋のポエム!
柚が翻訳…同類だから可能な技か。
書いた人は楠先生、グリの見立てだとイケメン。
じゃあ好きな人は…茉莉を見て赤面。
つまり先生は茉莉が好きで、茉莉は困っていると。
漫画やアニメだと生徒が教師に惚れる展開が多いので珍しい。 

くっつけよう!
こう主張するのはグリと柚。
茉莉は迷惑がっている、と反対する青司。
しかし茜が異論を挟む。
本当に嫌なら茉莉は拒絶するはず。
確かに甲斐甲斐しく先生の世話を焼いていて、満更でもなかった。
嫌がっている風を装う理由があるのかも。

rb-2-1126.jpg

rb-2-1217.jpg

rb-2-1257.jpg

rb-2-1302.jpg

あの性格知ってて付き合ってるの。
青司と仲良くなると茜に殺される。
ヤンデレの本性知っていて友達やれるって凄いな。
楠先生の気持ちを受け入れるのか。→あるわけない、先生と生徒。
ついつい構ってしまうのは母性だった模様。
でも委員長の表情が何かおかしい、違う本音が隠れていそう。

茉莉が強盗に襲われて人質に!
嘘くさい、案の定強盗役はグリ。
茉莉を襲って先生が助けに入ってもらうという安直なヒーロー作戦。
ところが本当に強盗事件に巻き込まれてしまう。
ミイラ取りがミイラに…とか言ってる場合じゃない。

予定外だけど展開同じ、計画進めちゃいましょう!
無茶言うな、銃持ってる本物の強盗相手に戦えってか。
先生今ですじゃねえよ。

柚が撃たれた!
犯人を煽りすぎましたね、でもバリアがあるから大丈夫。
と思ったら青司が庇っていた。
無駄なことを…と思いつつ柚ときめいちゃっている。
策士策に溺れる、自分が考えた作戦で自分が落ちてないかこれ。
まあ青司も死なないんだけど。

ヤンデレ来た!これで勝つる!!
あれほど怖かった茜が今回は凄く頼もしい。
青司くんを撃ったの…?
むしろ一般大衆や警察の前でやりすぎないかが心配。
キックメインで強盗を瞬殺、素手でも強いんですね。
と思った地味にナイフも使っていた、銃を真っ二つとかホント人間じゃない。

青司くんを傷つけていいのは、私だけなの…。
主人公のライバルキャラみたいな事を言う、あと顔怖い。
警察も茜の迫力にビビってしまっている。
凶器の件は誤魔化せそうですね。

教師と生徒じゃなくなったら思いを伝える→最初からそのつもり。
アッケラカンと言ってのけた茉莉。
「教師」と「生徒」はありえない、じゃあそうじゃなくなったら迷わずGO!
つまり付き合って結婚するまで茉莉の計画通り。
好きじゃないとは、言ってないわよ。
この重さ…茜に通じるものがある。
なんで友達やってるのかと思ったら類友だったか。
完全に一人相撲だった青司達ですが、柚がデレてきたのは無駄じゃなかったかも。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#恋愛暴君)

Powered by amaprop.net

トラックバック(4)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5127

アニメガネ - 恋愛暴君 第2話 くんすかくんすか×青司くんを傷つけてもいいのは……私だけなの 芸風感想 (2017年4月15日 17:27)

体張ってます。

ぬる~くまったりと - 恋愛暴君 テレ東(4/13)#02 (2017年4月15日 18:47)

第2話 くんすかくんすかX青司くんを傷つけていいのは・・・私だけなの 緋山家のゴミを奪う黄蝶ヶ崎柚。毎朝ゴミを奪っては茜の使用済みを探す。そんな柚が面白そ...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - 恋愛暴君 第2話「くんすかくんすか × 青司くんを傷つけてもいいのは…私だけなの」感想 二人は幸せなキスをして終了…fin の予定時々銀行強盗よく死ななかったな。 (2017年4月15日 19:07)

グリちゃんと柚ちゃんの恋愛相談室に行ってみたいな可愛い。 相も変わらず負カップルを量産するキスノートとグリちゃんの活躍はさておき、恋愛相談室...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 恋愛暴君 #2 (2017年4月16日 17:23)

【くんすかくんすか×青司くんを傷つけてもいいのは・・・・私だけなの】 恋愛暴君1(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]出演:青山...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net