セイレン 第11話 桃乃今日子 第3章 『カクセイ』 プレゼントは毛糸の...パンツ!?

| コメント(0) | トラックバック(12)

srn-11-372c.jpg

srn-11-28.jpg

srn-11-235.jpg

srn-11-600c.jpg

パンツ祭だった。
と言ってもパンチラはありません。
なのによくこんなにパンツネタ思いつきますね。 

マジ危ない。
信号無視のトラックに轢かれそうになる今日子。
これで意識不明になったら違うアニメになっていた。
助けてくれた上、正一のイケメン顔に今日子も見惚れます。

種明かし。
今日子に振られたショックで耀達をナンパしまくった挙句全滅。
という話は勘違いでしたね。
荒木先輩が正一を励ますためにバカやった。
面白かったので郁夫にも「壁ドン」を再現しながら教えた。
挙句ホモに走った訳じゃなかったんだ。 

安心した今日子。
これからもずっと仲の良い幼馴染で居てくれる?
ちょっと詰まったけどOKした正一。
これは複雑。
隣のお姉さんも悪く無いかな…とかダメだろ。

手編みの…パンツ?
男なんてパンツ見せときゃ元気になる!ってそういう意味じゃねえ。
夜なべして編んでいたのそれだったのか。
内緒で履いている女の子多いよ。
だからって男に勧められても、でも好きな子からのプレゼントだから断れないという。 

次に今日子のパンツを買いに突き合わせられる正一。
だからパンツ見せときゃってそういう意味じゃ…なくもないけどちょっと違う。
俺と一緒に下着買って恥ずかしくないのか。
言われて恥ずかしがる今日子、自覚してなかった。
隣のお姉さんだから、と冷静を装う。
これに吹っ切れた正一、積極的に下着選びに参加。

似合うかな?←実際に着て見せてくれ。
じゃないと分からないしな!と思ったら本当にやってくれる今日子。
いい子なのかおつむがお花畑なのかどっちだろう。
服の上から当てているだけ。
やはり尻とへそと足が見えないとイマイチかな。
「お姉さん」相手なら恥ずかしく無いから見せてみよう。
でも初々しい2人にはこれで一杯一杯の模様。
更に正一、会計の際に逃げた模様。
平気でしょ、恋人って思われるぐらい。
幼馴染言いながら彼女っぽく振る舞うという小悪魔ぶり。

srn-11-694.jpg

srn-11-848.jpg

srn-11-848kn.jpg

srn-11-1008.jpg

srn-11-1013.jpg

触ってはいけない。
家庭部コキ使って作り上げたクリスマスツリーにご満悦の三条るいせ。
あと電飾担当したサンタ部って何だ、年に一回しか活動しない部活なのか。
飾り付けに触るな!ってこれは何かあるな。
材料が足りなくて下着を使った、やっぱりね。
縞々のステッキは紅白の縞パンなんだろうか。 

後片付けがいつ終わるか分かんなくって…(チラ
断っている様でその実誘われているの期待しているだろ、今日子。
勘違いと分かって残念そうですし。
気になるのかケーキ作りにも見が入っていませんね。

処刑します!
回想の十萌おかんむり、第1話冒頭の魔法少女セット使った件か。
昔はかなりおてんばだったのね。
十萌インフェルノ!ってマッスルインフェルノじゃないか!!
大丈夫!?心配そうに駆け寄る今日子に対し、なんか嬉しそうな正一。
やはり変態エリートだったのか。

思い出に浸る正一の前にクリムゾンサンタ、もといイナゴマスク登場。
郁夫かこれ?
イブのデートに誘ったけど、振られた。
予備校で再会した幼馴染の子か。
もう友達のままじゃ嫌なんだ!
郁夫のほうがラブコメの主人公しているな、熱いし。

イブの夜は一緒にプロレスごっこをしようぜ…。
励まそうとしているのは分かるけど違う意味に聞こえるからやめてくれ。
そのマスク貸してあげるから、思いっきり泣きなさい→栞優しい。
傷のない男なんて全てから逃げてきた証→透の言葉は胸に刺さる。
どうやら正一にも突き刺さった様で。
俺もお前みたいな男になりたい。
ここで顔を赤らめる透が謎、前妻の記憶が蘇ったか。

お姉ちゃん寝ちゃえば全部忘れるから!!
毛糸のパンツを今日子に貰った。
ゴメンね!正ちゃんもお年頃だもんね!
最初十萌が何を勘違いしているのか分からなかった。
だからこれ男物!
正一の台詞で理解した、今日子のパンツ貰ったと思っていたんですね。

しかし「男物」にハッとする正一。
お姉さんに男物は贈らないですからね、と思ったら。
毛糸のパンツに穴は要らないだろ。
突っ込むのそこかよ。
クリスマスイブに後悔は残さない!
朝日に向かって吠える正一が「ロッキー」のスタローンみたいです。
完全燃焼は良いのですが「あしたのジョー」みたく燃え尽きないで欲しいですね。 

次回はセイレン 第12話(終) 桃乃今日子 第4章 『ハツコイ』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#セイレン)

Powered by amaprop.net

トラックバック(12)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5096

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - セイレン 第11話「桃乃今日子 第3章 カクセイ」感想 透先輩の名言と郁夫イナゴマンの活躍で正一は今覚醒する。 (2017年3月18日 09:54)

傷の無い男なんて、全てから逃げ続けて来ただけの存在だ。 魂まで震えるヘッドショット戦士の言葉と、男友達の見せれぬ涙に、正一が夜明けのロッキーにな...

悠遊自適 - セイレン 桃乃今日子 第3章 カクセイ (2017年3月18日 10:02)

ひでえwwwwwwwwww

アニメグラフィティ - セイレン 第11話 (2017年3月18日 10:05)

  セイレン第11話です。 正一が覚悟を決めました。 桃乃今日子 第3章「カクセイ」 信号待ちです。 眠いっぽい~。 間一髪のところで助かりまし...

のらりんすけっち - セイレン 第11話「桃乃今日子 第3章 カクセイ」 (2017年3月18日 10:15)

今日子ちゃん編も佳境の3回目。 いい感じになってきたと思ったら変態方向に舵を切るから困る^^; 小春と奈緒に吹き込まれたのを真に受けた今日子ちゃん。 ...

ぬる~くまったりと - セイレン TBS(3/16)#11 (2017年3月18日 12:50)

第11話 桃乃今日子編 第3章 カクセイ 荒木先輩とカラオケに行って常木と遭遇。デートに誘う見本を見せてやると壁ドン。それを郁夫に真似てみせた正一だった。...

奥深くの密林 - セイレン 桃乃今日子 第3章 『カクセイ』 (2017年3月18日 12:58)

寝ぼけていて、渡ろうとした桃乃今日子は 嘉味田正一に引っ張られなければ、信号無視したトラックに 轢かれていたでしょう。ちょっと注意...

ゴマーズ GOMARZ - セイレン 第11話 桃乃今日子 第3章 カクセイ (2017年3月18日 15:02)

パンツ見せとけば男は元気になるを実行する!

Wisp-Blog - イメージできる?/セイレン11話感想 (2017年3月18日 15:36)

 確かに元気にはなったがw >拍手返信:雪光さん >>オサガリで読み解く全体構造!特に今日子をクリスマスデートに誘った件を「オサガリ」と見るの...

腐った蜜柑は二次元に沈む - 幼馴染のセオリー【アニメ セイレン #11】 (2017年3月19日 10:19)

アニメ セイレン 4話毎ヒロイン毎に オムニバスで描くラブストーリー 桃乃今日子編 第3章 カクセイ 望むモノ 気の置けない家族見...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - セイレン #11 (2017年3月19日 12:20)

【桃乃今日子 第3章 カクセイ】 セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]出演:田丸篤志ポニーキャニオン(2017-04-05)販売元:A...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - セイレン 第11話 「桃乃今日子 第3章 カクセイ」 感想 (2017年3月19日 21:22)

トラックに轢かれて死んだヒロインの悲しいストーリーとかになるんかなーと思っていました(←マテ)

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない - セイレン 第11話「桃乃今日子 第3章 カクセイ」 (2017年3月22日 22:41)

評価 ★★★ ナイショではいてる女の子多いよ?        

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net