亜人ちゃんは語りたい 第9話 『亜人ちゃんは試したい』 佐藤早紀絵と町京子、大きいのはどっちだ?

| コメント(0) | トラックバック(12)

demi-9-109c.jpg

demi-9-402.jpg

demi-9-420.jpg

demi-9-623.jpg

サキュバスは欲求不満?
晩酌ついでにぬいぐるみを高橋先生に見立てて一人芝居にふける佐藤先生。
エロ妄想まで炸裂しとる。
人の性欲爆発させるサキュバスだけど、自身の性欲とかどうなっているんだろう。
この見事なタイミングで宇垣刑事からの電話。
お前の気になる人って高橋先生だろ?時が来たのだ、早紀絵!!
亜人課の刑事は恋愛相談までするのか、大変だな。
クルツが横恋慕しそうな感じだけど、あれきり出てきませんね。 

好きな相手が出来た以上。
これからはそういうこと(催淫)にも慣れていかなくちゃならないんじゃないかな(力説)!
じゃあ明日から誘惑だ!
…一応学校内だという事を忘れてはいけない。
早くしないと女ができちゃうぞ!
でも候補は高校生…と思ったら他にも若い女の先生いるんですね。
教師陣も美人揃いなのこの高校。
佐藤先生陥落した、宇垣刑事のデカ仕込みの落としテクが見事です。 

サキュバスの秘密教えます。
高橋先生食いついた、宇垣刑事名軍師。
物は試し、とサキュバスの催淫体験。
一枚脱ぐのは良いとして…何故黒タンクトップ?Tシャツじゃないのか。
或いはこの日のために用意した必殺秘密兵器なのか。
えっろぉぉおおお!!
催淫効果は絶大、でも表に出さない高橋先生ホント凄い。

色気が可視化されているかのようだ!
ピンク空間になってる、こういう風に見えるのね。
全体を見ないようにしよう。
こうやって今まで耐えてきたんですね。

催淫込みで佐藤先生の魅力、好意にニセモノは無い。
この状況で分析出来る先生の理性は鉄で出来ているのか。
或いは説明に夢中になったから催淫効かないのか。
サキュバス能力全肯定。
これは佐藤先生にとって救いの言葉かも。
それでも本人は催淫否定派なんですが、議論するのが楽しいと。
能力が効かないから好きなのかと思ったけれど、それ抜きでも好きなんですね。 

なんでチャックが閉まらないのか。
そんなバカな、さっきまでちゃんと入っていたのに。
今までギュウギュウに詰め込んでいたということか。
たわわに揺れる胸は凶器。
流石の高橋先生も危なかった。
そして照れる先生を見れた佐藤先生ご満悦。 

demi-9-938.jpg

demi-9-1064.jpg

demi-9-1208.jpg

demi-9-1310.jpg

佐藤先生と議論を深めたい。
それは良いが、教師が生徒に悩みを打ち明けてどうする。
と思ったら居るの分からなかったんですね。
そして佐藤先生の一言が切っ掛けで雪の新たな挑戦が始まります。 

冷気と氷のコントロール。
これらはネガティブな感情で出るけど、自在に出せれば夏も快適。
じゃあ演技で悲しくなってはどうか。
くっそー(棒)よくも2人をー(棒)。
微笑ましい、と思ったら本人かなり恥ずかしい模様。
冷気は出ない、冷や汗(氷)は…出た!
一方でもいきなり成功とか凄いんじゃないの。
…演技が恥ずかしくて出ちゃった奴だった、羞恥プレイ。

生物準備室は冷房完備!?
何それズルイって思ったら標本とかあるからか。
そりゃーたまり場になるのも分かります。
×疲れる→○恥ずかしい。
因みに雪の「おのれー」は本人が封印した模様。
というか「おのれー」で認識されちゃってる、余程受けたんだな。 

他に涼む方法…怪談。
ヴァンパイアと雪女とデュラハンが百物語とか何の冗談だ。
意外にも京子が詳しいようで。
でも生首と体って…京子の事じゃないの。
そう思ったらそうだった、ウケたけど怖さとは無縁。

それはそうと、暑いのにベスト着ている京子。
別に寒がりという訳ではない様ですが、理由を聞くと本人バツが悪そう。
汗をかくとシャツが透けて下着が…。
スイカか!スイカサイズなのか?
てっきり佐藤先生が1番大きいのかと思ったら、京子も負けていなかったのか。
BD特典で透けブラ解禁は…ダメですか? 

次回は亜人ちゃんは語りたい 第10話 『デュラハンは時空を超えて』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#亜人ちゃん)

Powered by amaprop.net

トラックバック(12)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5084

悠遊自適 - 亜人ちゃんは語りたい 第9話「亜人ちゃんは試したい」 (2017年3月 6日 23:46)

亜人ちゃんは試したい。三角定規、分度器、チョークプレイを妄想する佐藤先生。そんなプレイを”試したい”、頭のおかしい始まり。どんなプレイだwww

ぐ~たらにっき - 亜人ちゃんは語りたい #09 (2017年3月 7日 00:31)

『亜人ちゃんは試したい』

ぬる~くまったりと - 亜人ちゃんは語りたい BS11(3/04)#09 (2017年3月 7日 00:52)

第9話 亜人ちゃんは試したい 1人の部屋で高橋先生を妄想の相手に飲む早紀絵。三角定規で?分度器まで?チョークもお願い。宇垣から電話で好きな相手が高橋先生だ...

ゆる本 blog - 亜人ちゃんは語りたい #09 「亜人ちゃんは試したい」 (2017年3月 7日 01:02)

確かに普通にサキュバスみたいな人もいますし・・・「亜人ちゃんは語りたい」の第9話。 高橋先生を肴に酒をあおる佐藤先生に宇垣刑事から電話が。 さすが...

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 17/03/04(土) #亜人ちゃんは語りたい 第9話、#Rewrite 第21話 (2017年3月 7日 02:16)

亜人ちゃんは語りたい 第9話『亜人ちゃんは試したい』今回は・・・早紀絵が先生に催淫の力を試してみました。アホみたいな顔して全く効いてないように見えて、実は...

ゴマーズ GOMARZ - 亜人ちゃんは語りたい 第9話 亜人ちゃんは試したい (2017年3月 7日 05:03)

色々試してみる・・・・

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - 亜人ちゃんは語りたい 第9話「亜人ちゃんは試したい」感想 デミちゃんのたわわ。 (2017年3月 7日 08:02)

高橋先生評「色香が可視化されて見えるようだ。」 テレビを見ている僕「Tシャツから今にも溢れそうなんですが…それは。」 おっぱい万歳!おっぱ...

こう観やがってます - 亜人ちゃんは語りたい 第9話 「亜人ちゃんは試したい」感想 (2017年3月 7日 18:57)

ノーメガネ(異論は認める)もいけるジャージ女。 髪型も変えると誰かわからんなるね。

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・うらら・バンドリ) (2017年3月 7日 20:21)

亜人ちゃんは語りたい 第9話 開幕早々酒に飲まれてる佐藤先生^^; 宇垣さんにたきつけられて、高橋先生に猛あたっく! メガネ外して催淫がんばっちゃい...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 亜人ちゃんは語りたい 第9話 「亜人ちゃんは試したい」 感想 (2017年3月 7日 22:12)

サキュバスの誘惑。

ひえんきゃく - 亜人ちゃんは語りたい 第9話 「亜人ちゃんは試したい」 感想 (2017年3月 7日 23:48)

雪がすっかりツッコミ役に! ホントいいキャラになったな。 そして胸囲の格差社会の破壊力(笑) 夜、ぬいぐるみを相手にひとり悶々としているサキュバ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 亜人ちゃんは語りたい #9 (2017年3月 8日 18:19)

【亜人ちゃんは試したい】 亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:諏訪部順一アニプレックス(2017-03-22)販売元...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net