この素晴らしい世界に祝福を!2 第5話 『この仮面の騎士に隷属を!』 ドM装甲ダクネス。

| コメント(0) | トラックバック(10)

knsb2-5-50.jpg

knsb2-5-184.jpg

knsb2-5-196.jpg

knsb2-5-272.jpg

何かあるとカズマのせい。
殆んど条件反射でやってくるセラ。
キールのダンジョンからモンスターが湧き出しているそうで。
アクアが胸を張って応える。
私の結界があるから大丈夫!
大丈夫じゃない、その所為じゃないか。
キールを成仏させるだけで良いのに余計なことを。
しかも屋敷の時に一度失敗しているのに懲りない。
アクアの件は伏せて、あくまで有志として協力するカズマ。

変な人形がワラワラ。
変な顔だけどなついてくれば可愛い…爆発した!
洒落にならんが喜ぶ奴も居る、言うまでもなくダクネス。
どうなるか知っていて敢えて飛び込むと。
当然爆発…無傷だと!?
ダクネスってガンダリウム合金で出来てるの?
そりゃーキャベツ直撃してもへっちゃらな筈だ。

ダクネスの攻撃が当たる!
そりゃ敵の方から当たって来ますからね。
本来のクルセイダーの働きが出来てダクネス感無量。
そして奥には仮面の男…間違いなく変態だな!
人形そのまま大きくしたような奴、というか自分に似せて人形作ってるんでしょうね。

魔王軍のなんちゃって幹部、なのに公爵とはこれ如何に。
大魔王よろしくダンジョンに巣食って名うての勇者に狩られたい。
その願望の為だけにダンジョンを不法占拠。
やっぱり変態だった。

knsb2-5-636.jpg

knsb2-5-916.jpg

knsb2-5-1237.jpg

knsb2-5-1335.jpg

本体は仮面。
幹部なのにやけにあっさり倒せた…と思ったら仮面がダクネスにひっつく。
「ロードス島戦記」のカーラみたいですね。
精神を乗っ取り、抵抗すれば激痛が走る。
それダクネスには逆効果。
元々精神力強い上にドMだから苦痛がご褒美。
だから全く乗っ取れない。
バニルが弱いんじゃない、ダクネスとの相性が最悪だったという事です。

浄化魔法or爆裂魔法。
死にたがりのバニルに聞くと、爆裂魔法を選択。
当然ダクネスごと食らうことになる。
日々の経験値を爆裂魔法に全ブリしているめぐみん。
その威力は以前とは比較にはならない。
流石のダクネスといえどただでは済まないのでは。
重傷だけど生きてました。
良かったけど頑丈すぎてダクネスが怖い。
どうしたら死ぬんだろう、この人。

バニル…本当に幹部だったんだ。
カズマの疑いが晴れるどころか感謝状くれた。
セラも良い性格してますね。
更に驚いたのがその賞金。
カズマの国家予算級の借金を返してお釣りが来るそうで。
死刑と借金問題があっさり解決してビックリ。
てっきり1クール使うと思ってました。

次回はこの素晴らしい世界に祝福を!2 第6話 『この煩わしい外界にさよならを!』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#このすば)

Powered by amaprop.net

トラックバック(10)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5057

悠遊自適 - この素晴らしい世界に祝福を!2 第5話 この仮面の騎士に隷属を! (2017年2月 9日 21:34)

体を乗っ取られたダクネスと乗っ取ったバニル。最初はこの体は失敗と言ったバニルだったが、ドMであるがゆえに持つ屈強で耐性ある肉体を気に入り、ドMであるが...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - この素晴らしい世界に祝福を!2 #5 (2017年2月 9日 22:13)

【この仮面の騎士に隷属を!】 この素晴らしい世界に祝福を! 2第2巻限定版 [Blu-ray]出演:カズマ:福島 潤KADOKAWA / 角川書店(...

ぬる~くまったりと - この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(2/08)#05 (2017年2月 9日 23:18)

第5話 この仮面の騎士に隷属を! キールダンジョンからモンスターが溢れ出しているらしい。アクアはモンスターが入れないように厳重な魔法陣を敷設した。そのせい...

日刊アニログ - この素晴らしい世界に祝福を!2 第5話「破滅主義者にとってはまさに至高の選択である」 (2017年2月10日 00:11)

この素晴らしい世界に祝福を!2 #05「この仮面の騎士に隷属を!」 それは最高に危険で厄介かもしれない組み合わせ。

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 17/02/08(水) #この素晴らしい世界に祝福を!2 第5話 (2017年2月10日 03:01)

この素晴らしい世界に祝福を!2 第5話『この仮面の騎士に隷属を!』今回は・・・なにやら以前攻略したダンジョンから魔物が湧いてるみたいです。どうやら、アクア...

のらりんすけっち - この素晴らしい世界に祝福を!2 第5話「この仮面の騎士に隷属を!」 (2017年2月10日 20:45)

街にモンスターいっぱい出現! 現状では疑われても仕方ないカズマチーム。 で、アクアのせいだったり^^; ダンジョンで張った魔法陣そのまま~ 行き場...

夢幻の灰色帝国 - この素晴らしい世界に祝福を!2 第5話 「この仮面の騎士に隷属を!」 (2017年2月10日 22:14)

先週は時間なくて感想書けなかったぜ え?キールダンジョンからモンスターがあふれでている? どうもアクアの魔法陣...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - この素晴らしい世界に祝福を!2 第5話 「この仮面の騎士に隷属を!」 感想 (2017年2月11日 14:29)

バニルきたー(笑)

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない - このすば!2 第5話「この仮面の騎士に隷属を!」 (2017年2月13日 21:47)

評価 ★★ 今、なんて言った?            

アニメガネ - この素晴らしい世界に祝福を!2 第5話 この仮面の騎士に隷属を! 役目感想 (2017年2月17日 22:02)

名誉挽回。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net