WWW.WORKING!! 第10話 『明日に向かって吼えろ』 弱気になった鎌倉は凄く可愛い。

| コメント(0) | トラックバック(6)

work4-10-409.jpg

work4-10-886.jpg

work4-10-1039.jpg

work4-10-1039.jpg

work4-10-1039.jpg

work4-10-1039.jpg

家計苦しいのに奢ってるのか。
愛の無い交際は順調って凄い引っ掛かる。
東田と宮越、足立と村主と矢継ぎ早にカップル誕生のワグナリア。
流れで「鎌倉は誰かと付き合わないのか?」という話に。
斉藤と付き合って子供3人作って一家離散になればいい!
たまに黒くなる、というか不満が爆発する進藤。

進藤父が最悪。
借金の原因…パチンコ狂とか最悪だ。
しかも全く悪びれないクズっぷり。
その上息子の結婚で借金チャラにすることを期待しているという救いようの無さ。

進藤がプロポーズ断ったのは「借金のかた」に付き合うのが嫌だから。
でも鎌倉は嫌われていると思ったわけで。
そして彼女はダークサイドに堕ちたと。

呼び捨てにした鎌倉のサドっぷりも収まるんじゃね?
試しに妃を呼び捨て→殴られる。
言った本人が全然実践出来てないじゃないか!
まあ「好きな相手」じゃないとダメな話なんですがね。
試しに練習してみると当然のように鎌倉に聞かれた。
進藤、刀の錆になる。
しかしこの危機を逆用して黒服が何やら画策。

強気進藤誕生。
刀でボコられたせいで性格が昔に戻った、という設定で登場。
そんな嘘が通じるほど馬鹿だと思ってるの?
ですよねー。
ショックで人格が変わるなんて全く説得力がないわ!
振られたショックで豹変した人が言うか。
あと毒チョコ食ったショックで性格変わってる人が近くに居るのだが。

虐めていたのは昔の強気進藤に戻すため。
鎌倉も歪んでる、しかし泣き顔可愛いな。
借金がある時点で対等とは言えない、きちんと借金返したら昔のような関係に戻れる。
色々歪んでいるけど、ここは一本筋が通っている進藤。
挙句キスしようとする進藤…まるでホストみたいだ!
ちょっと悪乗りしすぎましたね。
真相がバレて鎌倉の怒りが爆発するのかと思った。
チョコでもなく演技でもなく本気…!!
(色ボケ的な意味で)鎌倉がダメになった!

は、早くお金返して!
脅迫デレって新しいかも。
普通に考えれば親の借金を息子が返す義務はありません。
相続したり連帯保証人にでもなっていない限り。
身奇麗になってちゃんと告白を受けたい。
色恋が絡むから返さざるを得ないのかな。

でも失踪した親父探すほうが手っ取り早い。
特技が失踪みたいな親父ですよ!
別の店の奥さんにそんな人居たな。
その辺で(本当の意味で)道草食ってるかもしれない。
バカにしないで下さい!→居た。
死ね!
死ぬか死ねしか無い進藤の人生って大変だな。

次回はWWW.WORKING!! 第11話 『右の頬を殴られたら左腕でカウンター』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#wagnaria)

Powered by amaprop.net

トラックバック(6)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4986

ぐ~たらにっき - WWW.WORKING!! #10 (2016年12月 4日 22:06)

『明日に向かって吼えろ』

桜詩〜SAKURAUTA〜 - WWW.WORKING!! #10 (2016年12月 5日 00:46)

【明日に向かって吼えろ】 WWW.WORKING!! 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:中村悠一アニプレックス(2016-12-21)販...

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 16/12/03(土) #ろんぐらいだぁす! 第7話、WWW.WORKING!! 第10話 #猫組労働 (2016年12月 5日 03:20)

ろんぐらいだぁす! 第7話『チームの絆』今回は・・・自転車のメンテナンスですか。大事ですよね。なんか通販番組っぽくなってますが・・・やっぱり結構お金要りま...

ぬる~くまったりと - WWW.WORKING!! BS11(12/03)#10 (2016年12月 5日 13:40)

第10話 明日に向かって吼えろ お前ら付き合っているのか? はい。好きあっているのか?  いいえ。宮越の母には東田と娘の関係は理解不能だった。優しさに目覚...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - WWW.WORKING!! 第10話 「明日に向かって吼えろ」 感想 (2016年12月 5日 22:46)

華と大輔の交際は、しているのかしていないのかがはっきりしない!(笑)

ぷち丸くんの日常日記 - WWW.WORKING!! 第10話 (2016年12月 6日 09:50)

大輔(CV:中村悠一)と華(CV:戸松遥)は、華の母から「はい、いいえ」で返事をするように言われます。 付き合っているのか・・・はい 好き合っ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net