WWW.WORKING!! 第8話 『おかしなはなし』 呪・東田と宮越が交際開始!!

| コメント(0) | トラックバック(8)

work4-8-271.jpg

work4-8-792.jpg

work4-8-926.jpg

間違いではありません。
「祝」じゃなくて「呪」としか思えないお付き合い。
だって東田にメリット無いんだもの。
気の合わない相手と一緒に帰って、生活苦なのに奢らされて、お返しは宮越の殺人手料理。
新手の嫌がらせか!?

でも決断したのは東田です。
バイトの度に付き合ってと言われちゃ堪らない。
一度付き合って合わないことを理解してもらう。
別れる前提のお付き合い。
それは罠だ。
スグ別れるつもりがズブズブ…という流れなんじゃないかと。 

愛があれば料理は美味くなる。
だから付き合おう。
好きだからじゃなくて、料理が美味くなるためのお付き合い志望ってなんじゃそりゃ。
料理教室に通え、というか料理研究家の母に習え。
志望した結果東田が死亡しかねない。
しょうがないから付きあおう。
こんな告白ヤダ。
ス・キ・ダ・ゼ、ダーリン!!
何故だろう、凄くイラッと来る。

恋愛の先生って近藤か。
東田の反論を無視して付き合うこと前提に話が進んでいく。
健全な恋愛の仕方を教えてくれ!→そんな恋愛やったことねーよ。
はい先生にならない!チェンジ!!

送ってもらう、奢ってもらう、面白いところ連れて行ってもらう。
男にとって凄く楽しく無さそう。
面白くない、お金もない、お前にそこまでする理由がない。
全部へし折る東田の見事な返し。
なのに結局付き合うことになっちゃう。
永田涙目です。 

キスでもするか→東田脱兎のごとく逃亡!
2人が仲良くしていた記憶が全然ないのだけど。
実際無い、村主は正しい。
ここまでヒロインとのキスを嫌がる主人公も珍しい。
一人になってどんなに不安だったか!(金なくて)
キス拒否は二の次な模様。
埋め合わせしますから!
何でもとは言ってないよ、何でもとは。
チョコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これを食えと。
東田またも逃亡!まあこれは仕方ない。

work4-8-1092.jpg

work4-8-1200.jpg

work4-8-1313.jpg

手本を見せてくれ!
近藤先生から村主先生にスイッチ。
足立あたりと付き合ってみてくれ!→えっ無理!!
足立即答か。
付き合った経験も無い上告白もしてないのに振られた。
こう言うと村主可哀想に思える。
相手の気持になって考えてあげて。
恋愛未経験でも素晴らしいアドバイス。
問題は宮越がどう受け取るかだけど。

いやあの好きです!!
無表情だけどかな~り傷ついた感じの村主。
罪悪感にさいなまれる足立にきっつい口撃。
まあこれは仕方ない。
でも追いつめられて好きですってどうなんだろう。
しかも2回も言った!と思ったら「割りと」が付いていた。
「割りと」って何割!?
胸ぐら掴んで村主が本気。
足立ってホントバカ。
弁解しようにも村主聞かざるモード。

足立に対する周囲の評価は冷ややか。
近藤なんて「死ね」と至極ハッキリ言っちゃいます。
悪気は無くても言ってること酷すぎた。
無表情だからって傷つかないと思ってるのかと。
でもストレートすぎて足立が自殺しないか心配。
足立が光学迷彩のように消えていく。
まあ村主と宮越じゃ単純に比較できない、被害者と加害者だし。

チョコ!…買ってきた!!
市販品のチョコだと!?
村主のアドバイスが効いた。
遂に諦めてくれたのかな、料理。
宮越が持っただけでゲロマズになるとか無いよね、毒手みたいに。
味がよくわからない。
まさかの東田、味覚が可笑しくなっていた。
宮越の料理が上手くならないと元に戻れないんでしょうか。 

次回はWWW.WORKING!! 第9話 『僕らはみんな病んでいる』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#wagnaria)

Powered by amaprop.net

トラックバック(8)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4965

ぐ~たらにっき - WWW.WORKING!! #08 (2016年11月20日 22:40)

『おかしなはなし』

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 16/11/19(土) #ろんぐらいだぁす! 第5話、WWW.WORKING!! 第8話 #猫組労働 (2016年11月21日 02:49)

ろんぐらいだぁす! 第5話『変わる世界』今回は・・・そう言えば、ロードバイク買ったんでしたね。1話飛んだからもう忘れてました。とりあえず、作画は復活したみ...

ぬる~くまったりと - WWW.WORKING!! BS11(11/19)#08 (2016年11月21日 16:20)

第8話 おかしなはなし 東田にいきなり付き合おうと言う宮越。小さいおっさんが愛があれば料理が上達すると言った。自分のチョコを食べて不味いものを食べさせるの...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - WWW.WORKING!! 第8話 「おかしなはなし」 感想 (2016年11月21日 20:51)

東田よ…なぜ働き始めたのかを改めて考えるべきだ(泣)

ゆる本 blog - WWW.WORKING!! #08 「おかしなはなし」 (2016年11月22日 01:06)

相手がアレでなければいろいろ羨ましいシチュとも言えるんだが・・・ 「WWW.WORKING!!」の第8話。 「東田ぁ~、私と付き合おう」 華の突...

ぷち丸くんの日常日記 - WWW.WORKING!! 第8話 (2016年11月22日 15:04)

志保(CV:雨宮天)がユータ(CV:小野賢章)のことを貧乏だとからかっていましたw ワグナリアに、ホストの方のお客さんが来ていて、今度プレゼントを持...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - WWW.WORKING!! #8 (2016年11月23日 19:39)

【おかしなはなし】 WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [DVD...

バカとヲタクと妄想獣 - WWW.WORKING!! 第08話 「おかしなはなし」 (2017年1月18日 02:34)

大門ダヨ 「東田~私と付き合おう」

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net