斉木楠雄のΨ難 第14話 『夜露死苦!!アウトΨダー/転校生~Ψ初の出会い~/揃う!燃堂夫Ψ/経営Ψ建!純喫茶魔美/有罪無Ψ!?盗難事件』

| コメント(0) | トラックバック(0)

sks-14-124.jpg

今更ですが、担任の先生が美人。
もっと出てきてくれないかな。 

sks-14-147.jpg

sks-14-217c.jpg

sks-14-bkm.jpg
参考:「疾風伝説 特攻の拓」より。

sks-14-479.jpg

sks-14-1007.jpg

窪谷須亜蓮。
元ヤンキーで嘗ては暴走族のアタマ。
しかし一般人を装い転入してきた。
所謂高校デビューの逆。
その原因が髪の襟足伸ばし過ぎってのが笑う。
まあヤンキーに襟足は必須ですが。

特攻の拓!?
しかし持って生まれたヤンキー気質を隠すのは難しい。
思わずガン飛ばしたり消火器でブン殴りそうになる窪谷須。
何かあるたびに画面に浮かぶ「!?」の文字が可笑しくて堪らない。
あれ「特攻の拓」で多用してたヤツですよね。
ジャンプなのにマガジンの漫画ネタ使っていいものやら。
遂に手を出しちゃったけど、カツアゲしようとした奴を成敗したので斉木もお目こぼし。
でも元ヤンばれるのは時間の問題かも。

窪谷須は友だちが少ない。
喧嘩すりゃ友だちが出来る。
そんな人生送ってきたら分からんわな。
という訳で目をつけたのは斉木、目の付けどろころは悪くない。
でも窪谷須話下手だった、というか話題がヤクザ映画に偏りすぎ。
斉木渾身の迷惑顔。
以後も窪谷須の友達作りは続く。

中二病とヤンキーは意外と?相性が良い様です。
そしてヤンキーでも照橋さんの魅力に陥落。
同じ体育会系なので灰呂とは合いそうと思ったらこれはマジで合った。
その灰呂がライバルと目するのが燃堂、燃堂が相棒と呼ぶのが…斉木。
まさか裏番!?
ある意味合ってる、というかピッタリの評価かも。

純喫茶魔美が経営危機。
斉木の憩いの場にして目良の集金の場がピンチ。
近場にスター●ックスが出来た様です。
何がトール、グランデ?MとLって言えや!
正直そう思う。
お客さんを呼び戻す方法を「みんなで」考えましょう!
斉木巻き込まれましたね。

絞り出したアイディアが…メイド喫茶。
今更感ありますが、時給アップで目良陥落。
ちょっと野暮ったい感じが逆に良いかも。
ドジっ子属性あるのがまたピッタリ。
その後もアイディアが暴走しまくってダメだこりゃって感じになって来た。
すんでの所で店長が正気に返って良かった。
でも目良メイドは続けて欲しいです。 

純喫茶って何だろう。
前から思っていたけどこの店、外から見るとかなり小さい。
なのに店内はかなり広く見える、ひょっとして異次元と繋がっているんだろうか。
あと店名の「純喫茶」って古い感じがするけど詳しい意味が分からない。
不純な喫茶があるんだろうかと思って調べました。
・酒類を扱わない喫茶店。
・ホステスが付く「特殊喫茶」の対義語。

不純喫茶って言い方は、案外間違いじゃなかったかも。 

公式サイト / ウィキペディア / ニコニコ大百科 / 公式Twitter(#斉Ψ #斉木楠雄のΨ難)

新しい記事: 競女!!!!!!!! 第4話 『最速尻定戦!!!!』 尻が速い!尻が固い!尻が柔らかい!!

古い記事: 斉木楠雄のΨ難 第13話 『わっΨびーん!沖縄修学旅行/Ψ悪な或る夜の出来事in沖縄/やーさっΨ!沖縄修学旅行/またやー ...

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4936

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net