斉木楠雄のΨ難 第13話 『わっΨびーん!沖縄修学旅行/Ψ悪な或る夜の出来事in沖縄/やーさっΨ!沖縄修学旅行/またやーΨ!沖縄修学旅行/またまたやーΨ!沖縄修学旅行』

| コメント(0) | トラックバック(0)

sks-13-160.jpg

ゾルべってお前か!
名前で異様な存在感放っていた男。
ドレッドヘアーの多分黒人ハーフ。
以前からモブで出ていたみたいですが、今回はセリフ付きです。
修学旅行後半。
斉木と照橋さん二人っきりイベント発生。
そしてお待ちかねの水着と盛りだくさんでした。

sks-13-409.jpg

sks-13-457.jpg

sks-13-484.jpg

sks-13-934.jpg

sks-13-937.jpg

ホテルが無い!制御装置も無い!!
鳥束が外に出ていたのは不幸中の幸いですね。
斉木の超能力知ってるの彼だけですから。
ホテルは元に戻したけど、制御装置と照橋さんが行方不明。
千里眼で見ると熊に襲われていた。
熊には照橋さんの魅力は分からない模様。
助けると照橋さん斉木にくっついて離れない。
大胆&甘々だな…と思ったら夢だと思っていた。

斉木「おっふ」しなさい!
これが夢なら斉木も思いのまま。
実は現実でも概ね思い通りの照橋さん。
その「概ね」以外が斉木。
でも夢で「おっふ」させて意味あるのか、気分の問題かな。
おっふ…。
斉木遂に照橋さんの軍門に下る…と思ったらこれ鳥束。
そこまでして「おっふ」したくない斉木も頑固ですね。
ある意味ラブコメ主人公、簡単に落ちたら話が終わっちゃうから。

水着だワッショイ!
プロレスしよう、服の脱がせっこしよう。
鳥束安定の変態ぶり、まあ気持ちは分かるけど。
いよいよ海です、水着です。
夢原知予勝負の時。
でもこの時照橋さんより先に出なかったのは痛恨事でしたね。
照橋さんに惜しみない賛辞を送る男子たち。
正直地味な水着だと思うんだけど、清楚系狙っているんだろうか。
ともかくこの後に出て行くのはちょっと厳しい。
その上貧乏で栄養取れてないのに目良ムチムチ。
心は照橋さん、下半身は目良に釘付けの野郎ども。
夢原も顔とスタイルは決して悪く無い、ただ班を組んだ相手が悪かった。
まるでビルの谷間のラーメン屋。

嘘から出た真。
ナンパに遭った照橋さんが固まっている。
緊張したわけではなく、何故身の程知らずのナンパなんてしてきたのかと長考。
多分バカだからオーラ認識出来なかったんじゃないかな。
斉木に対する燃堂みたいなもので。
夢原が助けに入るものの「お呼びじゃない」と馬鹿にされる。
この野郎!!と殴りかかったのがなんと海藤。
気も弱いし力も弱いけど瞬間的に勇気出す男でしたね。
斉木のサポートもあってナンパ野郎は追い払った。
もう海藤しか見えない。
移り気な夢原ですが、斉木に取っては万々歳の結果。 

友達っていいもの…かも?
自然現象にクラスメイトにと、振り回されっぱなしだった斉木。
唯一の楽しみである限定スイーツも食べそこね…なかった。
先に注文していた皆からおすそ分け。
情けは人のためならずですね。

公式サイト / ウィキペディア / ニコニコ大百科 / 公式Twitter(#斉Ψ #斉木楠雄のΨ難)

新しい記事: 斉木楠雄のΨ難 第14話 『夜露死苦!!アウトΨダー/転校生~Ψ初の出会い~/揃う!燃堂夫Ψ/経営Ψ建!純喫茶魔美/有罪 ...

古い記事: ▼記事▼:完結記念?11/1にニコニコアニメスペシャルで『こちら葛飾区亀有公園前派出所』人気エピソードセレクション一挙放 ...

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4935

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net