斉木楠雄のΨ難 第12話 『勝つのはどっち!?運命の班決め/旅にΨ難はつきもの/超能力者搭Ψ旅客機でGO!/ちゃーびらΨ!沖縄修学旅行/はいΨ!沖縄修学旅行』

| コメント(0) | トラックバック(0)

sks-12-290.jpg

sks-12-236.jpg

sks-12-168.jpg

sks-12-1270.jpg

sks-12-1302.jpg

水面下の攻防、斉木VS照橋。
修学旅行の班決めが始まりました。
照橋さんは夢原、目良と組んで斉木と同じ班になることを目論みます。
無論斉木はそれを阻止したい。
余った燃堂や海藤と一緒になるのは良いとして、照橋さんと一緒になるのは御免こうむると。
結局くじ引き、確率は1/6。
私は神に溺愛されし女!!
マジで引く所だった、斉木が超能力で邪魔しなければ…斉木WIN!
ところが斉木達と一緒になった女子(ブサイク)が燃堂は嫌だと言い出した。
私が代わります!
自己犠牲に見せかけて周囲の評価をUPしつつ目的達成…照橋さんWIN!
しかし目良が「バイト先のマグロ漁が不漁」で不参加になり、斉木班は解体&他の班に吸収…斉木WIN!

まさかの伏兵、照橋兄。
照橋さんが男と旅行に行くのにガマンならず代表?として斉木に抗議。
修学旅行に何言ってんのこいつ。
挙句「お前ら全員欠席しろ!!」とか無茶苦茶。
終いには自分も沖縄に行くとか言い出した。
斉木、航空券すった。
そして通りかかる意気消沈した目良。
券あげる→目良行ける→斉木班が復活。
斉木が勝ちを譲った形ですが…照橋さんWIN!!
照橋兄は行動と裏腹に、斉木と照橋さんのキューピッド役になっている気がする。

七難八苦?
高校の修学旅行で2泊3日って少ないですね。
自分の時は1週間でした。
PK学園の修学旅行はのっけから前途多難。
台風で飛行機が飛ばないわ、海藤は酔い止め忘れるわ、高橋は謎の腹痛に襲われるわ、挙句飛行機が故障して墜落の危機。
こちらを全部解決していく斉木。
人知れず大活躍しています。
しかし超能力を多用して着いた時には斉木ヘロヘロ。
これは波乱の予感。

ニワカ仕込みの沖縄言葉を使いまくる海藤。
う~ん、中二病抜きでも避けられる性格してる。
ハブVSマングースはビデオ。
今は動物愛護法が煩いからだそうで。
名物にもケチ付けられるって堪らない…ってクジラ漁も似たようなものか。
目良はまるで欠食児童の様にいつでもどこでも食いまくり。
ここで一ヶ月分くらい食うつもりなんだろうか。
そしてお風呂…お風呂といえば覗き!!
しかし斉木が許さない。
少し休んでも良いんだよ?照橋さんのサービスシーンが見たかった。

浜辺で2人!?
女子を避け浜辺で休む斉木。
でも照橋さんは来た、何という強運。
流石神に溺愛されし女。
無防備な斉木に変態モード発動!あの兄にしてこの妹ありか。
流石に兄と違い正気に帰ったけど。
危ないからとヘアピンを取ってあげる、優しい。
でもそれヘアピンじゃなくて制御装置。
目覚めた斉木が見たのは、無くなったホテルの跡。
「お寝超」でホテルふっ飛ばしちゃった!あと照橋さん何処行った!?

公式サイト / ウィキペディア / ニコニコ大百科 / 公式Twitter(#斉Ψ #斉木楠雄のΨ難)

新しい記事: 夏目友人帳 伍 第4話 『連鎖の陰』 ニワカ祓い屋が無能過ぎる...。

古い記事: 斉木楠雄のΨ難 第11話 『飛べ!改造人間Ψダーマン2号/Ψ大手一流企業!?父のお仕事/Ψダーマン2号VS怪人レモネード ...

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4930

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net