Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第9話 『剣の真髄』 お前らみんな悪党かよ!(捲殘雲を除く)

| コメント(0) | トラックバック(0)

tbf-9-728.jpg

tbf-9-807.jpg

tbf-9-1121.jpg

tbf-9-1268.jpg

tbf-9-1418.jpg

世間知らずの小娘騙して天刑劍ゲットしようぜ!
鬼鳥=凜雪鴉の手紙はこんな内容。
決して義士を募る檄文じゃなかった。
それに応じてみんな集まってきた。
つまり凜雪鴉も悪党なら、狩雲霄も刑亥も悪党。
殺無生は最初から分かってたけどろくでなしばかりだった。
あと途中で殺された爺さんも悪党の片割れか。

当然ショックを受ける殤不患に丹翡、あと捲殘雲も。
兄貴と信じて付いてきた男が極悪人だった。
かと言って反逆するのも気が引ける…何とも微妙な立場です。
清濁併せ呑むのも英雄の条件、というのが狩雲霄の方針みたいですね。
言わば今回の件は捲殘雲を試すテスト、踏み絵です。 

この鍔はニセモノだ!
やはりすり替えていたんですね。 
10秒見れば、5秒触れば贋作が作れる。
凜雪鴉はニセモノづくりのプロだった。
本物は隠してあるから買わない?と商売を持ちかける凜雪鴉。
前回ルパンかよ!と言ったけどお前はルパンじゃない。
ルパンは妥協なんてしないし、何より純粋な娘を騙したりしない。

悲嘆にくれる丹翡をよそに、怒りMAXの殤不患。
何と気合で牢を破壊!普通に脱出できたんだ。
でも丹翡は出さない。
まだここに居たほうが安全、俺は借りを返しに行く。
どうやら凜雪鴉の元に向かうみたいですね。
そして同じようなことをしようとしたのがもう一人。

その生命、貰い受ける。
鳴鳳決殺こと殺無生も凜雪鴉の元へ向かいます。
彼は元々凜雪鴉の命を狙って付いて来て、約束通り笛も吹いた。
玄鬼衆を蹴散らしながらやって来た殺無生に凜雪鴉、
俺迷宮通ってないからあの契約は不成立ね。
しれっと言ってのける。
無論それで納得する殺無生じゃありません。

なのに殺無生が剣を向けたのは蔑天骸。
凜雪鴉に逃げ場所はない、だからまずは蔑天骸。
何で?
剣士の性です、バトルジャンキーの血が疼くと。
登場人物の中でも最強に見える殺無生。
流石の蔑天骸も相手が悪いんじゃなかろうか。

流石宗主は格が違った。
玄鬼衆も幹部どもも殤不患達にやられまくっており、
主人公たち強すぎないか、玄鬼衆弱すぎないか。
そんな心配をしていましたが、蔑天骸は別格。
まさかの殺無生を瞬殺。
いの一番に死ぬのは捲殘雲かと思ったらまさかのこいつ。
一体どんな恨みで凜雪鴉を狙っていたんだろう。
その理由も明かさないまま殺無生逝ってしまった。
凜雪鴉にしてみれば蔑天骸様々ですね。

強い用心棒?を得てホクホク。
あとは鍔がいくらで売れるか皮算用でもしているのか。
そうは問屋が卸さない。
凜雪鴉のもとに殤不患がやってきた。
これまで他の連中に見くびられ放題だった殤不患。
その真の実力が見られそうですね。

次回はThunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第10話 『盗賊の矜持』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科ニコニコチャンネル / バンダイチャンネル / 公式Twitter(#サンファン #TBF_P)

新しい記事: ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第9話 『ささやかな面目の行方』 無能な上官を守って弾圧された異民族を殺す...良 ...

古い記事: クロムクロ 第22話 『鬼が哭いた雪中花』 冷えた体を裸で温め合う由希奈とムエッタにドキドキ。

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4854

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net