クロムクロ 第22話 『鬼が哭いた雪中花』 冷えた体を裸で温め合う由希奈とムエッタにドキドキ。

| コメント(2) | トラックバック(8)

kuro-22-1139.jpg

kuro-22-341.jpg

kuro-22-535.jpg

同じ顔を持つ物同士の百合っぽいシーン。
たまりませんな。
フラリと居なくなったムエッタを探して遭難。
ミイラ取りがミイラになる、を地で行く由希奈。
まさか親子揃って同じ死に方を…しませんね。
だってヒロインだもの。

基地は占拠、そして逃げられない。
結界のようなドームに覆われているからですね。
半径25kmのドームに全員閉じ込め。
こういう時にまず思いつくのが穴掘ってくぐり抜けられないかというもの。
ダメです、シールド地下まで伸びてます。 

幸いというか、白羽家が範囲内で助かった。
どっちがお姉ちゃん?
由希奈とムエッタを見て混乱する小春、それとも冗談かな。
家には意外な訪問者。
鬼もといゼルが先に来てましたね。 

kuro-22-558.jpg

kuro-22-843.jpg

kuro-22-292.jpg

父とゼルの愉快な出会い。
回想だとちょっと不気味な感じの白羽パパこと岳人。
実際はとっても面白い人だった。
ちょっと鬼に会ってくる。
由希奈にそう言って山へ入り、毎日罠を仕掛けてた。
会うんじゃなくて狩るんじゃないか、しかも効果はいまひとつ。
あきれたゼルが根負けしたように出てきたと。

そのゼルですが、あの白いのお面だったんですね。
素顔は…角生えているけどわりと人間っぽい。
なんで怖い顔に変装するんだ。
楽しい交流だったんですが、岳人帰宅途中に雪で遭難死。
殺されたとかじゃなくて単なる事故死、何と間の悪い。

雪姫=ムエッタ蚊帳の外。
白羽家ではゼルそして岳人の話題でもちきり。
取り残された感あるのがムエッタ。
部外者ってだけじゃなく頭の中も混乱してます。
エフィドルグでもなく、雪姫でもなかった。
ただの尖兵、クローン・トルーパー。
その心中は複雑でしょう。
でも彼女を気にかける人は殆んど居ません。

kuro-22-1077.jpg

kuro-22-1216.jpg

kuro-22-1324.jpg

捕虜が逃げた!
大騒ぎにはなりますが、それは彼女が危険人物だから。
誰も心配なんてしていない。
あの糞女にどれだけ仲間が殺されたか!
トムの言い分ごもっともです。
セバスチャン=茂住の件もありますし。
ムエッタに好意的になれる人なんて殆んど居ない…約1名を除いて。

嘘から出た真。
雪姫じゃないと分かってもムエッタを気にかける剣之介。
ずっと勘違いしていた訳ですし、今更別人と言われても割り切れないんでしょう。
そして雪姫絡みになると剣之介に邪険にされるのが由希奈。
対抗心からか独自にムエッタを探し始め…顛末は冒頭に言ったとおりですね。
因みに今のムエッタすごく可愛い。
すっかり険が取れた感じです。 

kuro-22-361c.jpg

要石完成そして起動。
どうやら熱エネルギーで動くらしく、副作用として寒くなった様ですね。
その怪我の功名で由希奈とムエッタが色んな意味で親しくもなった。
でも喜んでばかりは居られない。
星の道が開き、本体が押し寄せてくる。
エフィドルグはワープできる船を持ってない。
枢石がその代わりです。
敵の大攻勢…来たらホントに終わりでしょうね。 

次回はクロムクロ 第23話 『雪に唄う蛙』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#クロムクロ)

新しい記事: Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第9話 『剣の真髄』 お前らみんな悪党かよ!(捲殘雲を除く)

古い記事: 魔装学園H×H 第9話 『学園祭 -FIRST LIVE-』 裸にビデオ公開とか傷無何考えてんだ...。

関連記事

トラックバック(8)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4853

だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - クロムクロ【第21話 牙城の落ちる日】感想 (2016年9月 1日 23:47)

☆第21話 鬼が哭いた雪中花  エフィドルグに研究所を占領されたままですが、結界に閉じ込められて脱出もできず…。献花台に置かれたスマホ、写っているのはセ...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - クロムクロ 第22話「鬼が哭いた雪中花」感想 (2016年9月 2日 08:36)

哀しみを背負う二人が温め合うシーンにふと涙がこぼれる。 時が彼女たちを癒す事はないだろう。しかし剣之介にならできるかもしれないですね。 由...

空 と 夏 の 間 ... - 【クロムクロ】 第22話『鬼が哭いた雪中花』 キャプ付感想 (2016年9月 2日 09:22)

クロムクロ 第22話『鬼が哭いた雪中花』 感想(画像付) ムエッタさんと由希奈ちゃんが姉妹みたいですねw このまま味方になってくれそうです...

ぬる~くまったりと - クロムクロ TokyoMX(9/01)#22 (2016年9月 2日 10:42)

第22話 鬼が哭いた雪中花 エフィドルグが黒部研究所を占拠して半径25Kmの シールドを作成した。可視光は通るので、内部とは光通信を準備中。 自宅に戻った...

ぐ~たらにっき - クロムクロ #22 (2016年9月 2日 12:29)

『鬼が哭いた雪中花』

Wisp-Blog - どこへ行けば/クロムクロ22話感想 (2016年9月 2日 22:58)

 今週末は土日外出のため明日のジョジョ感想は前編のみ、また日曜を含め更新が遅延します。すみません。

Moon of Samurai - クロムクロ 第22話 「鬼が哭いた雪中花」 (2016年9月 7日 01:37)

 由希奈×ムエッタ! そういうのもあるのか。  というわけでそっくりさんの女ふたりが絆をふかめあいました。まさか前回の絶望的な敗北とセバスチ...

バカとヲタクと妄想獣 - クロムクロ 第二十二話「鬼が哭いた雪中花」 (2016年10月29日 00:40)

大門ダヨ ダム近辺閉じ込められた

コメント(2)

・発想が(汗


岳人さんの鬼捕獲作戦、とりあえずコントを見ている感じでした(汗)。流石に手頸を切り落そうとしてゼルさんも接触……こうして見るとソフィアとの接触した際には幾分楽と分かりました。

・レーザー通信?


可視性なので光は通すけど……もしかするとモールス信号方式にしているかもしれませんね。モールスは電波の他にも光による方式も可能なので……。

・小春のオコジョナイス


ええシーン見させてもらいました。

・雪姫がクローンと言う事は?


他の幹部らもそうかもしれませんね……こうして見ると敵の正体がハッキリとしない。

>岳人さんの鬼捕獲作戦
こんな愉快な人だとは思わなかったので意外でした。

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net