クロムクロ 第16話 『再会は水に流れて』 コスプレ動画撮影会!そして剣之介を巡る三角いや四角関係勃発!?

| コメント(2) | トラックバック(9)

kuro-16-356.jpg

kuro-16-385.jpg

kuro-16-726.jpg

kuro-16-907.jpg

由希奈も行くの。
先週言ってたコスプレ動画撮影会で遠出。
由希奈も居る、クロムクロ動かないけどいいのか。
茉莉奈も一緒なのは美夏が誘ったからだそうで。
美夏グッジョブ!
これは是非コスプレして貰わねば。

先生すっかり意気消沈、辞表出したんだとか。
保険医なのに剣之介治療出来なくて自信喪失したから?
学校祭開催派の急先鋒→事件発生。
そっちか。 

ソフィーのガウス操縦技術は一番。
単座転換訓練、シェンミィと茂住は順調。
意外なのが元からパイロットだったトム・ボーデンに問題がある事。
周囲の被害が大きすぎるそうで。
その上フランスに帰るソフィーに対しトムは冷淡。
戦争は大人の仕事だから。

ごもっともだけど、何を今更という気がします。
これに対し反発したのが剣之介。
これまで由希奈ベッタリだったけど、最近ソフィーと居る機会が増えました。
ようやくダブルヒロインっぽくなってきましたね。

kuro-16-964.jpg

kuro-16-1018.jpg

kuro-16-883.jpg

kuro-16-1073.jpg

そう思ったら第三の刺客。
地球に降下したムエッタとミラーサがダム経由で研究所に侵入。
宇宙人なのに鎖帷子で忍者っぽい。
首尾よく…とは行きませんが作業員に扮して潜入成功。
ところが剣之介とバッタリ。
でもメット被ってるせいか気づかない。

剣之介鈍いな…と思ったら気づいた。
血の匂いがする。
でも剣之介この後ダメダメです。
ムエッタ=雪姫だと思ってるから攻撃できずあろうことが土下座。
そのまま人質になってしまった。
同じ顔してても雪姫に滅法弱いですね。

美夏と…茉莉奈コスプレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
美人、巨乳、そして女教師。
下手すりゃ美夏が食われかねない逸材です。
女性陣で唯一コスプレしない由希奈が残念。
軍事機密とか守秘義務とか…。
多分関係ないと思う。
ここは美夏に是非巻き込んで欲しかった。 

kuro-16-1119c.jpg

kuro-16-1172.jpg

kuro-16-1293.jpg

嫉妬で帰国キャンセル!
いつも後手後手に回る警備体制は何とかならんのか。
それでも剣之介を人質に取ったムエッタ達を包囲はした。
ソフィーのナイスショットでナイフも落とした。
流石に勝った、これで捕虜2人ゲット。
そう思ったらまさかの剣之介がムエッタを庇い立て。
あれは雪姫…生きておられた。
この態度に憤慨したソフィーが帰国を撤回。
忠義じゃなくて惚れているからだと思ったんでしょうね。
由希奈のみならず雪姫にも嫉妬。
ソフィーの魅力がどんどんアップ。
その後もダムまで追撃するのですが結局2人には逃げられる…警備員って何のために居るんだろう。 

ミラーサここで裏切ったか!
クルル石発見の功績を独り占めするべくムエッタをナイフでブスリ。
やはりどこかで裏切る機会を狙っていましたね。
でもとどめを刺す前にムエッタはダムにダイブ、これは生きてますね。
そして地球側に保護される流れ。
剣之介に取って願ったりの状況になって来た。
由希奈やソフィーにとっては面白く無いでしょうが。

次回はクロムクロ 第17話 『雲中に鬼が舞う』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#クロムクロ)

新しい記事: Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第3話 『夜魔の森の女』 天刑劍で蔑天骸を倒せば良かったんじゃね?← ...

古い記事: コードギアス 亡国のアキト 第5話(終) 『愛シキモノタチヘ』 ジャンのサービスシーン!そして誰が死んで、誰が生き残るの ...

関連記事

トラックバック(9)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4798

だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - クロムクロ【第16話 再会は水に流れて】感想 (2016年7月22日 00:20)

☆第16話 再会は水に流れて  由希奈たちは美夏のコスプレ動画撮影のために電車に乗ってお出かけ中。世の中は騒がしいのですが相変わらず呑気です。その頃、ム...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - クロムクロ 第16話「再会は水に流れて」感想 ダムから落ちて行ったムエッタは、展開的に雪姫本人である可能性が高まってきたと思います。 (2016年7月22日 09:53)

武士としてわかり合うソフィーと剣之介。 戦い続けるために黒部に残ると言う姫侍ソフィーは少しテレていたのかもしれない。 手柄を独り占めしよう...

ぬる~くまったりと - クロムクロ TokyoMX(7/21)#16 (2016年7月22日 11:17)

第十六話 再会は水に流れて 美夏はコスプレ撮影の場所を求めて出発、撮影隊の 3人に由希奈も同行。剣之介はハウゼン医師に徹底的に調査されるので外出禁止。宇波...

ゴマーズ GOMARZ - クロムクロ 第16話 再会は水に流れて (2016年7月22日 16:30)

ソフィちゃんremain or leave、どっちなんだい

ぐ~たらにっき - クロムクロ #16 (2016年7月22日 21:30)

『再会は水に流れて』

Wisp-Blog - 届かねえや/クロムクロ16話感想 (2016年7月22日 22:24)

 望めども、望めども。 >拍手返信:雪光さん  参考になったなら光栄ですヽ(=´▽`=)ノ >>今回はカルロスでしたが赤城や茅原含めてサ...

空 と 夏 の 間 ... - 【クロムクロ】 第16話『再会は水に流れて』 キャプ付感想 (2016年7月22日 23:34)

クロムクロ 第16話『再会は水に流れて』 感想(画像付) まさか先生までコスプレするとはw ぜひ辞めずにレイヤー教師になって欲しいですね♪...

Moon of Samurai - クロムクロ 第16話 「再会は水に流れて」 (2016年7月25日 00:46)

             ,イ    │           //      |:!             //,. -/r‐- 、| !    ...

バカとヲタクと妄想獣 - クロムクロ 第十六話「再会は水に流れて」 (2016年9月 3日 22:52)

大門ダヨ コスプレ撮影旅行?

コメント(2)

・大気圏内も問題無い脅威のスーツ

完全にマクロスもガンダムもやった事が無いわ……ムエッタとミラーノも凄いですが体力は使いそうです。まあ江田島塾長が生身でコレをやってのけたと言う事はスグル(『キン肉マン』の主役)と同等と思っても納得しますわ……。

・空港はどうなる?

富山県にとっては頭が痛すぎる問題です……治水事業も絡んでますので。

凄いスーツなのは分かりましたが、万が一故障した時のことを考えると容易には実行できませんね。
ムエッタの並々ならぬ決意を感じます。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net