クロムクロ 第11話 『闇に臥したる真』 由希奈は俺が守る!約束を守った剣之介に由希奈陥落?

| コメント(0) | トラックバック(10)

kuro-11-299.jpg

kuro-11-306.jpg

kuro-11-369.jpg

典型的な吊り橋効果。
なんで今後ラブラブになるかは分かりませんが。
脱走した上由希奈を攫ったフスナーニはかなり凶悪。
刀で国連軍の警備兵を刺し、手にしたサブマシンガンを乱射。

銃に興味津々のフスナーニ。
どうやらエフィドルグには本当に飛び道具が無いようです。
目の前で繰り広げられる凄惨な光景に由希奈恐怖しまくり。
その表情が堪らない。
フスナーニドSだったか。

由希奈はしょうが無いにしても。
情けないのが国連の警備兵。
フスナーニに逃げられたのも去ることながら、仲間が刺されるとビビって逃げ出すとか何じゃそりゃ。
戦えよ。
国連軍兵士じゃなくてただの警備員かと思っちゃうレベルです。
あと捕らえた宇宙人フスナーニってあまり知られてないんだろうか。
由希奈連れて逃げているのに、なんだありゃ?程度の注意しか払ってない。
あまりにも抜けていてビックリです。

kuro-11-615.jpg

kuro-11-684.jpg

kuro-11-691.jpg

俺と結婚しろ~~~。
クロムクロは旧式なので複座なんだそうです。
そういやエフィドルグの現用ロボは一人乗りでしたね。
こちらリセット&再設定が可能だそうで。
由希奈はそのまま、剣之介を消去して俺と契れ。
なんか剣之介と別れてフスナーニと結婚させられる気分です。
イッちゃってる感じのフスナーニの表情も相まって凄く嫌ですね。

お前斎藤だろ!
ここにやって来た剣之介、2人の斬り合いが始まりました。
こうなれば剣之介有利…と思いきや2人はほぼ互角。
剣之介曰く、フスナーニは鷲羽家の武士だった斎藤某であるとの指摘。
なぜ主家を裏切ったのかと糾弾。

逆にフスナーニは剣之介こそ裏切り者と返してくる。
クロムクロを動かせるのはエフィドルグだけ。
つまり剣之介は記憶を失ったか改ざんされた裏切り者と。
でも由希奈居るじゃん。
地球人でも「契れ」ば大丈夫なんじゃないの。
まあ姫さまと血を接触させたのが何らかの影響あるんでしょうが。 

kuro-11-745.jpg

kuro-11-758.jpg

kuro-11-805.jpg

生き恥を晒すわけには…。
いや十分恥ずかしいよ。
由希奈盾にした時点で。
更に丸腰の由希奈殺そうとするし。
エフィドルグの価値観じゃ違うんだろうか。
凶行に走ったフスナーニに致命傷の一突きを浴びせる剣之介。
そのまま落ちて死んでしまった。

命がけで助けたのに由希奈から「来ないで!」とか言われそう。
そう思ったら由希奈寄り添った。
刺した後剣之介も呆然としていましたね。
面と向かって人を殺したのは初めてだったんだろうか。
ロボ越しとは違い、ショックを受けていた様に見える。

kuro-11-528.jpg

kuro-11-1296.jpg

kuro-11-1298.jpg

ロングアームゲットだぜ!
早くしないとトラクタービームで回収されそう、と思ったら来ませんでしたね。
これで敵とまともに戦う手段がもう一体増えました。
果たして誰が乗るんだろう。
まさか赤城が本当にパイロットになったりして。

事が住んで後由希奈からのお誘い。
デートと言われて剣之介ググるかと思った。
どこに行くかと思ったら由希奈が襲われた山だった。
そこ通ったぞ。
地図持ってんのに迷う由希奈。
スマホの地図アプリを使う剣之介。
どっちが現代人か分からん、剣之介の学習速度が凄いです。
しかし由希奈が連れ込まれた場所はごっそりえぐられて分からなくなっていた。
敵じゃなさそうだけど一体何者なんでしょうね。 

次回はクロムクロ 第12話 『黒部の夏に地獄を見る』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#クロムクロ)

新しい記事: 甲鉄城のカバネリ 第10話 『攻め上ぐ弱者』 何でボケっと見てるのと思ったら「感想を言え!」にビックリ。

古い記事: ▼記事▼:ふらいんぐうぃっちの世界を支える、青森県出身の声優陣!

関連記事

トラックバック(10)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4749

だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - クロムクロ【第11話 闇に臥したる真】感想 (2016年6月16日 23:54)

☆第11話 闇に臥したる真  エフィドルグの捕虜フスナーニが由希奈を人質に逃走します。剣之介にも同じようなことをされましたが、あの時と今では全く状況が違...

ぐ~たらにっき - クロムクロ #11 (2016年6月17日 01:03)

『闇に臥したる真』

動画共有アニメニュース - クロムクロ     ~ 第11話 闇に臥したる真 (2016年6月17日 04:50)

クロムクロ   第1話 ~ 第11話 闇に臥したる真 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - クロムクロ 第11話「闇に臥したる真」感想 二度は言わぬぞ!剣之介少し照れてたよね可愛い。 (2016年6月17日 08:32)

地中から顔を出した真実への鍵。 エフィドルグが探し回収しようとしている遺物はいったいどれくらいのスケールを元々持っていた物なんでしょうか。 ...

ぬる~くまったりと - クロムクロ TokyoMX(6/16)#11 (2016年6月17日 09:13)

第11話 闇に臥したる真 ロングアームが遠隔操作で研究所に接近。ガウスが出動するが剣之介はフスナーニを追う。フスナーニは由希奈を連れて枢石の回収を目指す。...

空 と 夏 の 間 ... - 【クロムクロ】 第11話『闇に臥したる真』 キャプ付感想 (2016年6月17日 13:59)

クロムクロ 第11話『闇に臥したる真』 感想(画像付) フスナーニさん最期まで卑怯だったな…。 元は拉致された侍だったとしても性根は別物に...

ゴマーズ GOMARZ - クロムクロ 第11話 闇に臥したる真 (2016年6月17日 16:41)

フスナーニさん大暴れ・・・・・

Wisp-Blog - 2度は言わんぞ/クロムクロ11話感想 (2016年6月17日 23:39)

 クロムクロだけでなく、剣之介の刀まで超振動刀っぽいですね。鍔迫り合いが映える。

Moon of Samurai - クロムクロ 第11話 「闇に臥したる真」 (2016年6月20日 00:50)

「由希奈! あの宇宙人と? なんで!」  研究所の職員がどいつもこいつも無能だからだよ! ハゲの監視が生ぬるすぎたんだよ! その件に関しては...

ランゲージダイアリー - クロムクロ感想/第11話「闇に臥したる真」(ネタバレ注意) (2016年6月24日 06:50)

 アニメ『クロムクロ(公式サイト)』第11話「闇に臥したる真」の感想です。  ネタバレ注意です。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net