甲鉄城のカバネリ 第11話 『燃える命』 生駒シスコンというか死すコン。

| コメント(0) | トラックバック(13)

kaba-11-36.jpg

kaba-11-213.jpg

kaba-11-244.jpg

逞生死んじゃったか…。
普通なら致命傷だって分かりますが、このアニメだと死なないのを期待していたのですが。
弱い人間を恐怖で支配し、血を取り、逆らうものは殺す。
狩り方衆ってカバネと大差ありませんね。
汚い手で触るな!
鰍の糾弾にちょっと引いたのは、多少は良心の呵責を感じているんだろうか。 

親子対立の理由が…。
父がとんでもなく小心者だったから。
やったのは恐怖!って便利だね。
なんかこの幕府ダメそう。
跡目巡って骨肉の争いしたのは分かるけど、跡継ぎまで害してどうするのか。

対する美馬は恐怖は無さそうだけど人の心も無さそう。
無名も黒煙にしちゃうとか。
結局滅火と同じく使い捨てか。 

kaba-11-410.jpg

kaba-11-547.jpg

kaba-11-568.jpg

生駒ヘタレた。
岩場に落ちたと思ったら次のシーンは砂浜。
最初誰かに助けられたのかと思ったけど自分でとぼとぼ歩いてきた模様。
これまで「カバネを倒してみんなを守る!」と一本筋が通っていた生駒。
しかし逞生を失い、無名に刺されポイ捨てされてすっかりヘタレ。
最初から何もしなきゃ良かった。
流石にそれは無いだろうと。
挙句たった一匹のカバネに逃げまわるほどビビリになってる。 

甲鉄城…あっさり入れちゃうの。
美馬を捕らえたという話にあっさり乗っちゃった。
当然芝居です。
菖蒲、大虐殺の片棒担がされちゃってる。
領民の命がかかってるとはいえちょっと落ち着き過ぎでは。

kaba-11-594.jpg

kaba-11-752.jpg

kaba-11-795.jpg

生駒と来栖が逆転。
やはりというか生きていましたね、そして生駒と再会。
なんとあの博士も生きていて、来栖の捕虜になっていた。
話を聞いて金剛郭に行くぞ!と息巻くも生駒がダメダメです。
最初の頃来栖口ばっかりで役に立たなかったのに、すっかり逆になりました。

将軍がカバネに!
拝領刀に仕掛けがあって、カバネウイルスに感染。
カバネの恐怖は将軍相手でも例外じゃない。
臣下から蜂の巣にされ、無残な死を迎える将軍。
俺ではない、恐怖がお前を殺すのだ。
ちゃんと意趣返しも忘れない美馬。

将軍でさえカバネだった(嘘です)。
まだそこらに居るぞ!と煽る美馬。
デマでパニックが起こり、疑心暗鬼になって同士討ちに走る金剛郭の人々。
美馬無茶苦茶ですね。

kaba-11-1067.jpg

kaba-11-1110.jpg

kaba-11-1212.jpg

kaba-11-1244.jpg

無名は完全に操られては居ない。
本気なら生駒は致命傷負ってるはずなのに心臓は無事だった。
そして無名は黒煙にされようとしている。
この言葉に生駒復活。
妹パワー凄い。
しかし片手無いのにどうするの、と思ったらツラヌキ筒括りつけた。
コブラのサイコガンみたくして戦闘準備は万全。

白結晶で元通り。
滅火の時はもう遅い、とか言ってたんで時間制限ありそうですね。
これを心臓に撃ちこめば元に戻るどころか人間に戻れる模様。
当然持って行くと思ったら、最初に手にしたのは黒結晶。
これ使って生駒がスーパーカバネリになった。

パワーアップするけど確実に死ぬそうです。
美馬を殺し、無名を救う…そのためだけの命だ!
そりゃ半分カバネになって将来どうするの、というのはあったけど死亡エンドは悲しい。
俺の誇れる俺になるんだ!
何とか丸く収まる方法はないか、無名よりも生駒どうなるかが気になりますね。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#カバネリ)

新しい記事: 坂本ですが? 第11話 『ぬくもりはいらない/1-2メモリーズ』 深瀬に吹きこまれてあっちゃんがダークサイドに!

古い記事: クロムクロ 第12話 『黒部の夏に地獄を見る』 由希奈のパンチラ&美夏のコスプレが眩しい。

関連記事

トラックバック(13)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4756

アニメガネ - 甲鉄城のカバネリ 第十一話 燃える命 相剋感想 (2016年6月24日 17:29)

心は死なず。

ぬる~くまったりと - 甲鉄城のカバネリ フジ(6/23)#11 (2016年6月24日 18:08)

第11話 燃える命 逞生の死を悲しむ鰍、狩方衆も恐れない。逆に気圧された狩方衆が撤収する。 美馬の父親で将軍の興匡は、幼い息子でさえも怖がった。そんな金剛...

動画共有アニメニュース - 甲鉄城のカバネリ    ~ 第11話  燃える命 (2016年6月24日 18:38)

甲鉄城のカバネリ  第1話  ~ 第11話  燃える命 高圧的に支配する武士に対して強い憤りを覚えており、カバネを倒すために独自の武器「ツラヌキ筒...

藍麦のああなんだかなぁ - 甲鉄城のカバネリ 第十一話 「燃える命」 (2016年6月24日 22:45)

甲鉄城のカバネリ 第十一話 「燃える命」です。 『甲鉄城のカバネリ』ですが、この

だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - 甲鉄城のカバネリ【第11話 燃える命】 (2016年6月24日 23:46)

☆第11話 燃える命  話がどんどんひどい方向へ進んでいって、見ていて気が滅入ります。美馬は破壊神ですね…。金剛郭へ入り込むことに成功しましたが、その後...

アニメ色の株主優待 - 甲鉄城のカバネリ 第11話「燃える命」感想 (2016年6月25日 00:44)

磐戸駅を破壊し、謀反の意思を示した美刃を警戒する金剛郭。 それを見越していた美刃は甲鉄城の住民を人質に、菖蒲に芝居を強要。 美刃は甲鉄城に...

空 と 夏 の 間 ... - 【甲鉄城のカバネリ】 第11話『燃える命』 キャプ付感想 (2016年6月25日 00:53)

甲鉄城のカバネリ 第11話『燃える命』 感想(画像付) 美馬は復讐だけがすべてだったのね。本懐を遂げて燃え尽きてしまった…。 カバネの集合...

ゴマーズ GOMARZ - 甲鉄城のカバネリ 第11話 燃える命 (2016年6月25日 09:32)

美馬君、ついに金剛郭へ・・・・一方、生駒は・・

Little Colors - 甲鉄城のカバネリ 第11話 「燃える命」 感想 (2016年6月25日 11:00)

 萌やせよ命。

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 甲鉄城のカバネリ 第11話 「燃える命」 感想 (2016年6月25日 18:10)

敵ながら美馬の作戦に感心しました。

Moon of Samurai - 甲鉄城のカバネリ 第11話 「燃える命」 (2016年6月25日 23:42)

 バカばっか。『甲鉄城のバカネリ』にタイトルをかえたほうがしっくりくるんじゃないかってくらいに登場人物がバカばっか。  まずこの世界の総大将...

腐った蜜柑は二次元に沈む - 廻る業の中で【アニメ 甲鉄城のカバネリ #11】 (2016年6月26日 04:33)

甲鉄城のカバネリ 第11話 燃える命 人を殺すのは人 そこに巣食う闇 それは廻りまわる それは永劫か それは逃れられぬ運命か...

戯れ言ちゃんねる - 甲鉄城のカバネリ #11 「燃える命」 (2016年6月26日 11:48)

== 戦うための覚悟 ==  どうも、管理人です。昨日は色々とすみませんでした。結局、当初の予定もかなりぶっちぎって、どうにか完成させたのが今朝と言う有...

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net