坂本ですが? 第6話 『下校のルール/カメラ越しの恋』 久保田、あなた憑かれてるのよ...非ヤンキー顔の藤田回。

| コメント(0) | トラックバック(8)

skmt-260.jpg

skmt-262.jpg

skmt-372.jpg

skmt-568.jpg

小学生あるある。
家まで石蹴り、白線渡り。
うん、やったね。
ちょっと男子ー。
このやり取りも懐かしい。
しかし女子小学生可愛い子ばかりだな。
高校生はヤンキーっぽいの多いけど。 

坂本が翼くんだ!
しかし上には上がいる。
猛スピードで石蹴りドリブルをこなす坂本。
高校生って大人だ!
子供っぽいことしてるのに大人って一体。
しかしその先は川、そして石も川へと…。
坂本壁走り。
もやは何処が道か壁か分からなくなる小学生。 

白線が無いなら足せばいい。
坂本についてくる小学生がアヒルの行列みたいですね。
ちょっと怖そうな人は跳び箱風に華麗にクリア。
気づけば夕方…って何時間歩いているんだろう。
トイレットペーパーの無駄遣いかなと思ったけどしっかり回収。
シャカリキボーイの心もがっちりキャッチです。 

skmt-654.jpg

skmt-733.jpg

skmt-764.jpg

skmt-833.jpg

地味じゃねーよ、美人だろ。
ヤンキーっぽいヒロインが多い中期待していた藤田が遂に登場。
趣味:坂本の盗撮。
期待は見事に裏切られました。
或いはまともな女子が登場すると思った自分がおかしいのか。
あと瀬良っていつもパンツ一丁なのwww
服装に指導入らないんだろうか、服着てないけど。

危険を教える=盗撮をゲロ。
坂本に霊が取り付いているが教えられない。
ジレンマに陥ってしまった藤田、そして動き出すモップ入れ。
セグウェイだ!
坂本めっちゃのけぞってる!!
絵面がシュール過ぎて吹いたwww

坂本酷くね?
洗面所に大量の髪の毛。
まるでうなぎでも捕まえるように即GET&GO!
行くのはやはり…久保田のところだった。
坊主の件、坂本すごく気にしているんでしょう。
でもそんな不気味なモノ付けてやるなよ。
思い切って久保田に相談を持ちかける藤田。
さっきの髪が定着してる。
これは喜んでいいのだろうか。

skmt-945.jpg

skmt-1114.jpg

skmt-1147.jpg

skmt-1169.jpg

久保田…なの?
定着した髪がお菊人形みたいに伸びている気がする。
挙句口に大量に入った。
もうダメこの顔可笑しくて見てらんないwww
藤田よく笑わずにいられるな。

考えてみて欲しいの。
あれ、なんかオネエ言葉。
まさか久保田、意識乗っ取られるんじゃないか。
それとも某マツコ・デラックス風の演出か。

私も同じね…。
影からコソコソ付いてくる、自身が背後霊みたいだと気づく藤田。
しかも背後霊何か言ってる。
「スキデス」
悪霊じゃなくて未練で成仏できない霊だった。
ここも藤田と一緒ですね。 

斬新な告白だ。
心霊写真でパラパラ漫画作って「好きです」とは。
傍目には藤田自身が告白したみたいになってますし。
しかし坂本には伝わった。
まさかのコピーで返答、いや口で言えば分かるんじゃないの。 

skmt-1181.jpg

skmt-1360.jpg

skmt-1362.jpg

skmt-1426.jpg

紙と髪が飛んでった!!
ともかくも霊の未練は断ち切られ、成仏したみたいです。
坂本死神もやれそう(By境界のRINNE)。
そして藤田はカメコになった、堂々と撮れるようになったのはいいこと…かな?

坂本さかのぼる。
Cパートあります。
新メニューのナポリタンが売れない。
食堂のおばちゃんの悩みに一肌脱ぐ坂本。
英文(むろん筆記体)を書いていると思ったらぐるぐるぐる。
そして時間が巻き戻る。
最初演出の意味がよく分からなかった。
更にライン引き、続いてホースで謎の曲線を描く坂本。
翌日ナポリタンに殺到する生徒たち。
サブリミナルエフェクト!ってまんまじゃん。
坂本の心理操作…これは多用したら危険ですね。

次回は坂本ですが? 第7話 『やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#坂本ですが)

新しい記事: 機動戦士ガンダムUC RE:0096 第8話 『ラプラス、始まりの地』 囚われのマリーダ、そして始まりの地ラプラスへ(宇 ...

古い記事: 甲鉄城のカバネリ 第6話 『集う光』 圧力制限を開放します!→服を脱ぐ!そこにあったのは...。

関連記事

トラックバック(8)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4702

動画共有アニメニュース - 坂本ですが?  ~ 第6話 下校のルール/カメラ越しの恋 (2016年5月20日 11:39)

坂本ですが? 第1話   ~ 第6話 下校のルール/カメラ越しの恋 高校の1年2組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。彼の名は坂本。...

ぬる~くまったりと - 坂本ですが? TBS(5/19)#06 (2016年5月20日 17:19)

第6話 下校のルール/カメラ越しの恋/食堂マーケティング 石を蹴り続けて帰るのがルールの小学生。しかし坂本は華麗なフットワーク。高校生は凄い。翌日は白線の...

いま、お茶いれますね - 坂本ですが? 第6話「下校のルール/カメラ越しの恋」 (2016年5月20日 21:06)

第6話「下校のルール/カメラ越しの恋」 小学男子あるある~

いま、お茶いれますね - 坂本ですが? 第6話「下校のルール/カメラ越しの恋」 (2016年5月20日 21:07)

第6話「下校のルール/カメラ越しの恋」 小学男子あるある~

m日記 - 「坂本ですが?」 第6話 感想! (2016年5月21日 00:58)

こんばんは!今日は「坂本ですが?」ですねこのブログはちょっとレビューが遅れてしまうので、昨日の夜のですが。またネタバレしてますのでOKな方はどうぞ!

ぷち丸くんの日常日記 - 坂本ですが? 第6話 (2016年5月21日 10:49)

男子小学生3人組が石蹴りをしながら下校していると、目の前には坂本(CV:緑川光)がスタイリッシュに石を蹴って歩いていました。 たくさんの人がいるとこ...

wendyの旅路 - 坂本ですが? 第6話 「下校のルール/カメラ越しの恋」 感想 (2016年5月21日 19:39)

大胆不敵―

日々の記録 - 坂本ですが? #6 (2016年5月23日 21:30)

今回は坂本と小学生との交流(?)、盗撮された坂本の写真に怨霊(?)が写っているお話の2本でした。 小学生の男の子たちは、下校中に石蹴りをしながら帰り...

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net