ばくおん!! OVA バイクネタ満載そして温泉とくれば...。(※ネタバレ注意)

| コメント(0) | トラックバック(0)

【Amazon.co.jp限定】(アマゾンオリジナル描き下ろしペーパー付き)ばくおん! !(7)オリジナルアニメDVD付き限定特装版 (ヤングチャンピオン烈コミックス)


原作コミックス第7巻限定版付属のDVDです。
TV放送に先駆けて発売されました。
そんな重要なネタバレじゃないと思いますが、
・羽音が既にバイクを買っている。
・TV未登場のキャラクターが出てくる。

なので少しのネタバレも嫌な人はもうちょっと後に見てください。

bkon-o1-95.jpg

bkon-o1-123.jpg

bkon-o1-144.jpg

OVAにはTVの規制が無い、規制が無いと言えば…。
凛の出番ですね。
実のところ恩紗以外はみんなスタイル良いんですが、やたら凛ばかり強調されていましたね。
むろんそれでOK。
今日び胸はもちろん、尻にも光や湯気が入る事が多いですが、
尻規制撤廃。
したかのごとく凛の尻が丸写し、大写しになってくれます。
凛=胸という認識を改めさせられる内容です。

我慢は浪漫だ。
ストーリーとしては全員でツーリングに出るというもの。
但し部長は学校の仕事で遅れます。
たった一杯のコーヒーのために100マイル(160km)をぶっ飛ばす。
バイク乗りというのは走行中、自動車のようにまったり出来ません。
スピード出せば風が痛い。
雨が降れば全身ずぶ濡れでスリップの危険もある。
考えるとドMが乗るものなのかもしれない。

bkon-o1-391.jpg

bkon-o1-505.jpg

bkon-o1-664.jpg

やはり凛はスズキネタで弄られる。
バイクのミニチュア付きコーヒーにスズキがいっぱい!
喜ぶ凛に「売れ残ってるだけ」と冷水を浴びせる恩紗。
しかも凛の大好きなカタナだけ無いという有様。
カタナだけは売れた…嬉しいやら買えなくて悲しいやら。

しかし熱烈なスズキマニアの店員がカタナを譲ってくれた。
趣味が講じて仕入れに失敗してるよそれ。
ともかくも喜ぶ凛ですが、タンクの上に置いたのが拙かった。
滑って落ちて車に轢かれた。
バラバラになったカタナのミニチュア…何とも縁起悪いですね。

カタナの呪いか!?
凛のバッテリー切れを皮切りにパンクにガス欠とトラブル頻発。
ドカッティは壊れない!部品が外れるだけだ!!
どうしても壊れたの認めたくないんですね。
まさかの全員レッカーでツーリング終了か。
その時やって来たのが部長。
ピンポイントで壊れたパーツ持ってくるってニュータイプなの。

ついに店に辿り着いた!
そしてやってない。
何で事前に調べて…って突然旅に出たら知りようがないか。
100マイルは徒労だった。
まあ辺鄙な店を目指せばこういうことはままあります。
代わりにミニチュアの付きの缶コーヒーで代用。
バイク乗りのお供といえば缶コーヒーなんで、これでいいのかも。

bkon-o1-761.jpg

bkon-o1-1067.jpg

bkon-o1-1167.jpg

そして温泉。
むしろコーヒーより楽しいイベントがあるじゃないかと。
しかも見ている方も楽しめる。
そしてここでも弄られる凛、何故!?
一番スタイル良いんだから、ここでは女王様。
逆に恩紗が貧乳をネタにされる所だろう。
凛って基本的に弄られ体質なんだろうか。

インカムあったほうがいいかも。
ドライブインに入る指示を羽音が間違えましたね。
バイクは車より疲れるので、適度な休憩が重要。
でも一台が突っ走っちゃうと休めない。
他方、走ってなくてもヘルメット&エンジン音で声は聞こえにくい。
ヘルメットにインカム仕込んで会話できるようにした方が良いかもしれません。 

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#ばくおん)


トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4647

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net